08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



どんだけ好きやねん

アジが大好きなジョリ

しかし ここまで好きとは・・・




P1030094_convert_20110316210626.jpg



日曜日のビデオをずっと見ているの。

それも ワンワン言いながら・・・

夜やのに 五月蝿いちゅ~ねん



P1030097_convert_20110316210701.jpg









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

こうなったらどるママも、アジラーになるしかないわよ!!
(^▽^;)

No title

(* ̄m ̄)ぷっ。笑っちゃったわ~。
ほんま、どんだけ好きやねん?
それとも本当はナルシストか?( ̄∀ ̄*)b

No title

だらしない!口を閉じなさい!!
ジョっくん、アジとバーバとどっちが好きなの~?i-239
100%アジだねi-201i-201
良かったね!楽しい事が見つかってi-176
そお言えば先生が、この間ジョリがんばってたね~i-184って言ってたよi-234

No title

ジョリ君、口開けっぱ(笑)。
婆の注意が飛んでるよ~。
ほんとに見てますよね。
めっちゃ好きなんだー。
可愛いなぁ♪
もしかして自分にほれぼれタイプ??
それはそれでジョリ君らしいですけどね(笑)。
アジリティ、本格的にやるしかないですね!

No title

アジってそんなに中毒のようになるのか…
うちもアジやってみたいけどアスランもゴン太もアジ向きな体型じゃないし
お教室に通うお金もないです(笑)

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

いつまでたっても ヘッポコアジラーで終わりそうだけど・・・
まあ 可愛いジョリさんの為に 頑張ってみっかv-218

No title

ラッシュママさん いらっしゃいv-22

ここまで好きとは 意外やったよ。
うん~ もしかしてナルシスト・・・i-229  
いや あいつがナルちゃんなわけない、と思う・・・i-278

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

バーバ大好きジョっくんやったのに 今じゃ バーバとアジ 半々な感じやなi-229
バーバ 微妙に寂しいやろi-278
先生 そんなん言ってくれてたん? 嬉しい~~~~

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

口閉め忘れるほど のめり込みで見てはりますねんi-179
あのハチャメチャジョリでも ここまではなんとかできるし アイラちんも出来るで きっと。  バーバが アイラは賢いって言ってたよ。

No title

hika ちゃん いらっしゃいv-22

ワタシもここまでハマルとは思ってなかったよi-229
でも ショーげもアジでも 訓練でも お金かかるよね~
ワタシのお給料はほとんど ワンに消えていってますもんi-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
