08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



チャリティー練習会

19・20・21日と岐阜であるはずだったJKCの競技会が中止になり

そのかわりに お教室でのチャリティー練習会に代わったよ。





先生が防災士会に入っておられて 直接自衛隊が被災地に物資を持って行ってくれるそうで

タオル 衣類 下着 靴下など みんな持ち寄って種分けしたよ。

小屋がいっぱいになるぐらい たくさん集まったから

後は少しでも早く届く事を願うばかりです。






今日は 競技会形式だから 1発勝負。

いつものジョリさん まだ初心者なので同じコースを何回も練習しないと出来ません

だから 今日は出来ないのが目に見えてるようなもんですが・・・

走った分は 義援金になるから 恥を覚悟でエントリー



まずは アトラクション1から・・・  


[広告 ] VPS


http://www.youtube.com/watch?v=S1FZNhOD7Vw

案の定 失格になっちゃいましたが 

正直 ここまで出来るとは思ってなかったから ワタシの中では合格点






次は アトラクション2 なのですが

コースを見るとさっきより かなり難しくなってる

こうなると ワタシがコースを覚えられない

っていうか クルクル回ってるうちに 方向感覚がなくなってしまうのが難点。

これこそ どうみても今のジョリとワタシの力の数段上のコース・・・

コース検分をしてからエントリーするかどうか決めてもいい って言ってくれたから とりあえず必死に覚える。

後は 恥をかく覚悟があるかどうかのみ・・・




出るかどうか迷ったけど 

ここはやるしかないでしょう。

どうせ もうお笑いコンビなんやし 気取ってもしょうがないやん。




では アトラクション2 ど~ぞ~



[広告] VPS



http://www.youtube.com/watch?v=E1z83YF_-yg


クルクル回ってわけがわからないまま ゴール~~~

拒絶2 でしたが 失格にならずによかったです。





今日は出来はともかく このチャリティー練習会に参加してよかったよ。






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

あ、ちゃんど動画載ってます~。
ジョリ君がアジやってる姿を初めて見た気が。
すごいすごい、はやっ。
話には聞いてましたけど、これはついていくのが大変(笑)。
早く早く次の指示~ってクルクル回ってますねf^_^; 。
ううーん、あの可愛いジョリ君がこんな立派なワンコに。
めっちゃ楽しそうですね。
これは頑張って極めてあげないと~。
どるママ様、頑張ってくださいね!
昨日は応援、有難うございました。
ほんとに心強かったです♪

お疲れさま!

物資は直接、早く届けてもらえると、こちらも嬉しいよね。
どうにかすべての方に役に立ててもらいたいです。

ジョリ、頑張ってるんやね^^ふふふ・・・ちびっ子のクセにwww

昨日は応援&撮影、有り難うございました。
すっかり甘えてしまって、結局我が家のデジカメには一枚しか
写ってませんでしたわ^^;
お言葉に甘えて、住所を別コメで書いておきますね。
宜しくお願いします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どるママの必死さがかわいいと笑ってしまった
許しておくれ~~~
ジョリ君 楽しそうやね♪

No title

MCさんの言うとおり、ママ慌ててるぅw(^▽^;)
ってワタシも慌てないで肩の力抜いてって集団だと
言われちゃうけどね。

ジョリちゃん、シェル走りや~

No title

あ~面白かったv-408最高i-184
何回も見てしまったわi-237
ちょっとジョリには難しいコースだったね~
けど、どるママよく頑張りました~v-424
声がかなり怖いけど(笑)
私もジョリと走りたかったな~i-176行けなくて残念i-195
折角のチャリティーアジだったのにi-181
動画ってやっぱり自分の動きや犬の動きがよく分かっていいね!

No title

競技会形式は始めてだよね。
どるママ緊張したでしょ?(^ω^)
どんどん参加して慣れる事ですよ。
ジョリちゃんピョンピョンしててとっても楽しそうやわ~♪

No title

お笑いお笑いと言われていますが・・・
私から見たらとってもかっこよく走っています!
ジョリ君もスピードがあるし、とっても上手v-20
しかも楽しそうだし、見ていても楽しくなりますi-237

こうやって、色んなイベントで楽しみながらチャリティ活動ができるのがいいですね!

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

ジョリが速いってのもあるけど ワタシが遅すぎるのが問題なんですi-182  どうしたら速く走れるんでしょうか? 足の回転をはやくするんですか?
また 生のワタシの走りを見に来てくださいね~  そして走りのご指導お願いします~

No title

mieさん いらっしゃいv-22

ほんまに チビっ子のくせに 生意気にも 走らせろ~~~ってワンワン言うんです。 はっきり言って五月蝿いですi-229
ジョリ こんなんで大丈夫かな~?

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

「落ち着いて誘導してあげてくださ~い~」 ってわかってるわいっe-262 って思いながらも やっぱり慌てるよねi-229
でも 初心者にこのコースは難しいと思うんだけど・・・

No title

うららさん いらっしゃいv-22

必死も必死 必死すぎてわけわかめ~i-278
ちょっと笑えるでしょi-179 実物はもっと笑えるよ~ 
花火大会では会えるかな?

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

バーバ 毎回笑いすぎi-231 
めちゃ真面目にやってるねんって これでも・・・
本当に難しいコースで 棄権しようと思ったけど やってみて面白かったよ。 

No title

雅茶の家来さん いらっしゃいv-22

競技会形式 って聞くだけで緊張しそうだよね。
でも実際 必死すぎて ドキドキする暇もなかったよi-229
家来さんも1日はこっちのチャリティーアジに来たらよかったのに~

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

これはカッコイイ仲間に入るんでしょうか?i-278
もう暫くしたら 上手になる予定ですから 笑える間に一度お笑いコンビの走りを お目に掛けたいですよi-278
バーバの解説付きだと とりあえず大笑いできますから。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
