10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



分かっちゃいるけど・・・

この前のチャリティーアジや いつものお教室の動画を見ていると・・・



必ず喧嘩になるんだわ


ワタシが 「何かワタシの動き変やよね?」 って喋ると・・・



「先生が言ってたみたいな 肩の動きになってない」 とか

「腰の位置が高いまま指示してる」 とか

「バーに近寄り過ぎてる」 とか・・・・・




きっと言わないだけで 「走りも遅いからダメなんだよ」  って思ってるんだろうな。




分かってる 分かってるんだけど 出来ないんだよ




で、ワタシは最後には捨て台詞を言うのさ


「じゃぁ やってみろつーの」 (笑)












今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

ひゃひゃひゃi-237
私も今度パパさんに指導してもらおうi-278

No title

ごちそうさまでしたぁ~v-344
喧嘩になっても、「いつも」一緒に反省会。

やっぱり、言って貰わないと楽しくないものね。

コメントもできるカメラマンって、スゴ腕v-354

No title

ほほぉ・・・誰とケンカしてるんだろ?と思っていましたら、papaさんとでしたか。
何事も同じですが、いつも見ている人は評論家にも学者にもなっちゃいますよね。私も息子の剣道で、自分はやったことないのにガンガン言いたいことを言ってましたもん。

でも、前日の動画のお姿はけっこうカッコよかったんじゃないですか?
とっても楽しそうですし。

パロミノさんのブログとの二元中継は3Dばりの臨場感がありますね。

No title

いずこも同じv-361
「じゃぁ やってみろよv-412
私もよく言います(笑)

No title

うちもでっせ。オビにアジにとさ。
動画見てはってもうその場で五月蝿いww
カメラマン3人ともさ。

でもパパが五月蝿い。
何ならお前もやってみろ!!って言いた~い。

BUT 行ったらもう運転手してもらえなくなるな(^▽^;)

No title

きっとずーっと見て下さってる旦那様、冷静に色んな事がおわかりなのかも。
意見はきちんと耳傾けないとっ(笑)。
で、今度は旦那様にデモして頂くとか~(=^・^=)

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

まだ 他人に指摘されたら素直に聞けるんだけどね。
やっぱり身内に言われると やってみろe-262 って思っちゃうんだよねi-229

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

反省会っていうか ダメ出しばっかりで・・・i-229
やっぱり 褒め8 ダメ出し2 ぐらいの割合でお願いしたいものです。
ポシェパパは 優しそうだし反省会も和やかに過ぎていくのでしょうねi-179

No title

BUDDYBUDDYさん いらっしゃいv-22

指摘してもらえるってありがたい事だと思いつつ あんまり言われ続けると 「じゃぁ やってみろっe-262」 ってなっちゃうんですよねi-229
きっと息子さんも そう思ってたかもですよi-278

アジは凄く楽しいんですが 決してかっこよくはないと・・・i-230
バーバのブログは たま~に ワタシ達コンビの隠してた部分を あっさり書いてますからね。 要注意ですi-278

No title

うららさん いらっしゃいv-22

やっぱし うらら家でも・・・i-229
出来る事なら とっくにやってるってねi-179

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おっと またしてもここに 同じ境遇のお宅がi-278
口出すのはいいんだけどさ 褒めも入れてほしいよね。

あっ レクママは思ってても 口には出さないんだった。 やっぱり運転手は確保したいからねi-278

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

ほんま ちゃんと耳傾けておきますi-278
そこまで言うんだし きっと上手に出来る事でしょうしぃ~i-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
