08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大阪ブロック訓練競技会 in泉大津フェニックス広場

今日は近場での訓練競技会。

朝 準備の為 4時起きだったんだけど既に外は雨

70%の予報だったから仕方ないね。

競技が始まると雨はだんだん強くなっていき どうなる事やら・・・





Mayちゃんママも応援に駆けつけてくれて ありがとう~







今日は ワタシがCD3s、先生がCD3で挑戦です。




まず先生から・・・

20科目という長丁場なのに やっぱり雨は止まず おまけに風も強い

テンションも上がらないまま競技は進み

常歩行進中の停座では ブルブルして

遠隔の課目の2つで 最後の停座で終わる箇所が指示前になってしまたのが最大のミス。

マッタリな動きもよくないよね。

IMG_7839_convert_20110502103231.jpg





ドルを少し休ませてから 次はワタシの出番

やっぱり晴れ女のワタシ

晴れまではいかなかったけど 雨も止み風も治まり ホット一安心。

ワタシは15科目しないといけないんだけど 科目の順番を間違えると0点になってしまうから

審査の先生に 順番を教えてもらえるようにお願いしてのスタートとなったよ。





やっぱり無難な感じでたんたんとこなすんだけど

それが 点数が上がらない原因なんだな。

でも どうしてもそこの改善が出来ないまま 今に至ってるっていう状態。




ワタシも緊張していて 15科目終わったにもかかわらず

審査の先生に 「次は何でしたか?」 って聞く始末

先生には 「もう終わりだけど まだ何かやる?」 って笑われた




以前は 競技会前日から 下痢 腹痛が始まり

当日も自分の番が終わるまで その調子で体調も悪かったんだけど

以前に比べると緊張もだいぶんマシだとは思うんだけど

やっぱり緊張は凄いよ。

でも 楽しくて辞められないんだよね




何故かワタシの競技が終わった直後にバーバ登場

バーバ 応援に来てくれたのに見れずに終了。

その後は みんなで隣のアジ会場に移動して お友達の応援に・・・




オビでもいつも大活躍な里桜ちゃん

今日はアジで参加です。 何でもこなすかちこい里桜ちゃん。

IMG_7845_convert_20110502104932.jpg

IMG_7850_convert_20110502105009.jpg




お教室のみんなもがんばって 表彰台に乗ってたよ








アジも終わり オビの表彰式が始まり・・・

ラッシュが見事4席 おめでとう

IMG_7876_convert_20110502103455.jpg




お写真はバーバにお願いしました。 ありがと~









で、ドルちゃんはというと・・・

10部で 195点(200点満点)をとり 1席

IMG_7885_sh01_convert_20110502105112.jpg



4部で 149.3点(150点満点)をとり 1席

隣はハニーのおかんさん おめでとう

IMG_7882_sh01_convert_20110502105038.jpg


で、表彰台にはやっぱり奴も一緒








例によって 恒例の集合写真・・・

レンのお隣は ラッシュじゃないよ
IMG_7865_sh01_convert_20110502112259.jpg


奴はこの調子なので・・・
IMG_7893_sh01_convert_20110502112446.jpg


将来有望なレンにロゼットを
IMG_7901_convert_20110502112653.jpg





応援に駆けつけてくれた Mayちゃんママ バーバ 本当にありがとう。

この他にも たくさんのお友達とお会いできて 楽しい1日でした。



しかし 緊張したせいか 家に着くとどーーーーーっと疲れが出たわ










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

おぉ~、待ってたよ。
W一席おめでとうe-405
やっぱりやるときはやる男だよね。
それも高得点だし( ^∀^)

たんたんとこなしてしまう、、、昨日も言われたよwww本番形式になると、どうもねポリポリ f  ̄. ̄*)
それでも楽しいからいいじゃないかい。

秋は大舞台、ママもどう?

No title

おめでとうございますv-315
お天気が悪くても、競技がハレオトコv-278なのね、ドル君。
ママさんも緊張されるんですね・・・安心しました。
でも、結果か付いてくれば、緊張しがいがありますね。
お疲れ様でした。

徳島もこのペアですか?
「そんなぁ~」と「わくわく」、とても楽しみにしています。

No title

おぉ~~~
W1席 おめでとうv-315
さすがドルちゃんv-345

昨日は会えて嬉しかったよぉ~~~
写真ありがとうね
貰っていきます

次は四国Bだね
徳島でおまちしております。

バーバと2人で3度のコースを見て
おっしゃられた言葉・・・ヒヒヒっ
華麗に走ってくれると楽しみにしておりまっせぇ~~~

おめでとう!!

わあ、どるママさん すご~いv-363
どるちゃん、ママさん、おめでとうございま~すv-315
素晴らしい高得点ですねえe-460
ママさんの笑顔、モザイク入れても、
めっちゃ嬉しそうなのが よくわかりますe-266
それにしても、どるちゃんって なんてお利口さんなんでしょうねえ。
ママさんも、訓練競技会が近いのに、
こないだも大渋滞の中、わざわざアジ練に来てるし
すごいガッツだねえe-343
私にみたいに 風邪引いて競技会に行けないなんて、ありえないねえv-393
ジョリ君のデビュー、見に行けないけど、
職場で応援してるから 頑張って~v-344

お疲れさんでした!

ドル&ママ&先生&ラッシュ、おめでとう~v-424
私は、表彰だけ見に行ったんだよ~i-179
って嘘i-195お決まりの寝坊(目覚ましは一応6時半にかけた)
それから渋滞、トイレ、アジでお喋りしてたら、終わってたi-282ゴメンi-181
ジョリ、表彰台上手になったね~しっかりカメラ目線でチンって座って可愛い~i-176
頑張ったのはドルなのに、嫌そうで可哀相~i-229
ともあれ、雨で少し寒い中お疲れ様でした!
徳島もがんばれ~i-184

ハニーのおかん様

3席おめでとうございますv-81
足の調子もよくなられたのですね。安心しました。
また、お会いできますように・・・・

No title

これだけの点数取っておいて、点数上がらないなんて贅沢、贅沢(笑)
ラッシュなんて最近良くて4席やもんなぁ。
長らく表彰台には登ってないな。。。( ̄ー ̄A)フキフキ
ドラハでリベンジか、それとも来シーズンまた頑張るか。。。
未だに悩み中。(←締め切り間近)

パロミノさん、お疲れ様でした♪&ありがとうございます。


No title

今度からドルチ様とお呼びせねば(笑)。
ほんとにおめでとうございました!
ドルチ君、素晴らしい~!!
んで、表彰台慣れしてるジョリが面白いっ(笑)。
ほんとにお疲れさまでした。
声、今回は潰れてなくて良かったです。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

ドルにおめでとうを ありがとうe-343
この点は貰いすぎだねi-229
上を向いて歩いてる子や 尻尾フリフリの子と比べると どうしても見劣りしてしまうんだけど・・・  決して楽しくないわけじゃないから良しとするしかないな。
ワタシで秋の大舞台・・・ 体調壊しそうi-229

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

ドルにおめでとうを ありがとうございますe-343
凄く緊張しますよ。 これでもだいぶましになったくらいです。
ちょっと前までは 競技が終わるまで お腹の調子が悪くて困ってましたからi-230
問題は 先生との競技と ワタシとの競技とを分けてやってるって思えるところがあるんです。
ワタシはまだまだ ドルとの一体感に欠けてる感じなんです。  だから いつも一緒に訓練頑張ってるポシェちゃんは 審査の先生が見てもしっくりいってていいと思いますよ。
やっぱり その場限りのペアとは違うところですね。

No title

うららさん いらっしゃいv-22

ドルにおめでとうを ありがとうe-343
あの動きで1席はマグレだねi-229 でも運も実力のうち・・・ な~んて思うようにしてますi-278

アトラクションすら怪しいペアですが みんなの凄い走りを見ていると 錯覚に陥りますのよ。
まあ 楽しく走るのを目標に四国に行きます~ 
笑って応援してくださいね。

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

ドルにおめでとうを ありがとうございますe-343
ドルとジョリを足して2で割ったら ちょうどいい感じじゃないかな って思うのですがそういうわけにもいかず・・・
ドルのあのマッタリな動きで1席は出来すぎですねi-229  でも嬉しいんですがi-179
ワタシのパワーの源の お教室なので休むとパワーが反対に無くなりそうなので・・・
四国 ご一緒できないのが残念ですが 頑張ってきますね。

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

ドルにおめでとうを ありがとうe-343
応援に来てくれてありがとう~  アジも見れたし楽しかったね。
ジョリは 表彰台の練習はバッチリだし 後は自力で表彰台に乗ってほしいよねi-278
四国の目標は 待てる男になる事にしたよ。  後はどうなっても ドンマイドンマイ・・・i-278

No title

ラッシュママさん いらっしゃいv-22

当日はお疲れ様~ & おめでとうをありがとうe-343
そりゃ ドラハでリベンジでしょi-278
近場だしね。  きっとおねいちゃんも リベンジしたい組じゃないの?
おねいちゃんの時の雨風はちょっと可哀想だったもんな。
うん やっぱりドラハだよ~

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

ドルチにおめでとうを ありがとうe-343
ドルチに君はいらないよ。 ドルチでヨロシク~
ジョリは今後の為に まずは表彰台の練習からさせてますi-278
声はなんとか大丈夫でよかったわ。 楽しむ為には やっぱり体調管理が大切よね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
