08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



四国遠征に備えて ~ラストスパート編

今日は仕事がお休みの日。



いつもだったら ラッキーって お教室にすっ飛んで行ってたんだけど

やっぱり足の調子が良くなく さすがに断念



その変りに 出発の準備には余念なく・・・




ドルちゃんと ジョリさんをシャンプー

IMG_8033_convert_20110513222044.jpg

これで バーバに「臭いっ」 って言われないし。 





明日 あさっての ご飯&おやつ

IMG_8034_convert_20110513222238.jpg


足りない分は ポシェママさんが持って来てくれるだ・ろ・う・・・




そして ワタシの美容院

なんでやねん そこはどうでもよくない?  って思おいでしょうが ここ肝心ね



最後は 接骨医院で グルグル巻きのテーピングをしてもらい

明日は 必死で走るのみ




ジョリさん 真面目に頑張ってな~




あと少ししたら出発です。

どうなる事やら・・・    お楽しみ~












今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村


にほんブログ村 シェルティー

No title

そうそう、指導手の美容院は大事なポイントですね。
おやつ・・・・。
テントに入れてもらえるのに、検問があるのかなぁ?
日曜日におじゃまします。
今回はずっと一緒に競技を楽しめそうですね。
4部はお知り合いでラッシュみたいですよ。
お手柔らかにおねがいします。

では、おきをつけて~。

No title

うちは一日の食料おやつ飲み物だけで大きなかばんで足らず。。。かなり持っていくよ~(^▽^;)

ワタシも必ずやること、本部の前には美容院行くで~


競技会はダベリングが楽しみでお買い物も楽しみで。。
って犬が目的じゃァ????だよね。

頑張ってはりますねぇ!!
今日は訓練競技会、よろしくお願いします!
URL:http://ameblo.jp/taxabo

なげわのおやつ

なげわのおやつ。。。。。。
懐っつかしいぃぃぃぃぃ~(ノ゜⊿゜)ノ
まだ売ってるんですね。。。。。
なげわのおやつに反応しちゃった あかね父でした・・( ̄ー ̄;

四国・・・・きっと頑張ったんでしょうね~~
やっぱりバナナパワーかな(*´∇`*)

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

準備をしている時は ワクワクして楽しみなのですが やっぱり当日は ドキドキしてしまいます。
来年の四国は ポシェ家も アジ&オビの2Daysになってたりして・・・i-278

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

競技会の目的が 違う方向に向いているドル家ですi-229
テント購入で 一段とおかしな事になっていきそうな予感i-229

No title

ハニーのおかんさん いらっしゃいv-22

頑張ってますよ~ 準備(笑)
この遠征準備ぐらい真剣に 訓練の練習をしたらいいんでしょうが・・・
準備に時間をとられて・・・  と言い訳するi-278

No title

あかね父ちゃん いらっしゃいv-22

これ 美味しいですよね。
みんなも しっかりおやつの準備をしてきたから テントは凄い量のおやつでした。
何しに行ってるんだか・・・i-229
四国 頑張りましたよ~
結果は↑を見てくださいね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
