10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



四国ブロック訓練競技会

やっちまった~~~

CD3sでの失敗

選択科目に選んだ 遠隔伏臥からの立止

何を思ったのか その場で伏せをさせた後 頭に浮かんだ事が・・・

「あれ この後 待てって声かけていいんだったっけ? それとも かけたら2声符になっちゃう?」

そして 待てをかけずに離れようとした時 ドルちゃん着いて来た

慌てて伏せをさせたけど・・・


それ以外は上手に出来ただけに 悔やまれる。

いつもなら そんな事考えずにやるのに

何故そんな事 頭に浮かんだんだろう



講評で 「惜しいね~ あれは1点引かせてもらいますよ」 って



練習の仕方が良くないんだろうな。

あまり細かく考えずに流れで練習しちゃってる所があるし 緊張すると分かんなくなるんだと思う。

反省・・・






次にCD2・・・

この日は 朝から凄いいい天気で暑い

ドルちゃんの頭を触ると メチャ熱い

うららさんからのアドバイスをもらい 頑張ったよ。

ドルちゃんの動きが悪くならないか 心配だったけど意外と頑張ってくれてよかった。



これは いつものように淡々とこなし

良くもなく 悪くもなく って感じかな。







CD3s  148.2点  3席

IMG_8286_sh01_convert_20110517015601.jpg




CD2  98.6点  2席

IMG_8276_sh01_convert_20110517015437.jpg

1席のゴールデンちゃんは 本部展で理事長賞を獲得した優秀ワンちゃん

わずか0.1点差だったんだけど 

何か ちょっとドルちゃんがあの子に近づけた気になり(勘違いも甚だしいんですが)

また 頑張ろう って思ったよ




今までドルは先生とのペアで頑張ってきたけど

この前の泉大津 今回の四国で ワタシとのペアで挑戦してきた。

競技の年数は長いけど ドルと一緒に出た大会って数えられるほど少ない。

先生の都合のつかない日と PDの競技会ぐらいしかない。

先生とは息があってるのに ワタシとはまだまだの状態

ちょっと それじゃ悲しい気もするんだよね。

ドルとワタシのペアが いつになったらピッタリ息があうのか・・・

時間はかかるだろうけど・・・

これからも ドルと一緒に頑張っていこう って思えた1日でした










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね   
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

やっぱり!!ドルちゃんの表彰台にはジョリ君が・・・笑
ジョリ君の表彰台には乗れないのにね、ドルちゃんi-277

ドルチェ君の競技、最初から最後までゆっくり見ましたが、何て素晴らしい完成度!!
こんなにすごい子だったんだ!と感動すらしましたi-237
憧れの股くぐり?も見れたし、感無量です♪
慣れていてもやっぱり緊張するんですねi-201
それでも落ち着いているように見えましたがi-179
ドルチェ君、どるママさんお疲れ様でした♪
これからも、ママとドルちゃんの息を合わせて、楽しく競技できたらいいですねi-262

No title

Wお立ち台おめでとう♪
結果は付いてきたじゃない。

CD3S,惜しかったね~
アレって言わないんじゃなかった?
ワタシは言わないよ。
でも改めて言われるとどうだか?
先生に確認しようっと。

お疲れ様!!

ママさん、凄いねえ。連日大健闘やんv-315
2日続きで、本番なんて大変やったでしょう。
しかも、車中泊?テント泊?
日中は暑いけど、夜中は寒かったでしょ。
体調維持が大変やったと思います。
それなのに、翌日もいつも通りの素晴らしい成績でv-363
失敗しても3席やし、CD2は2席やってんねえ。
もう、興奮して次の日寝れなかったんちゃうv-361
ママさんのパワーには、感心するばかりv-344
どるちゃん、ジョリ君、おめでとうv-364
よく頑張った二人には、何かご馳走が出たかなe-343
ママさんパパさん、お疲れ様でした。

No title

おめでとうございます。
すごいですね~♪
アジリティーでも訓練でも表彰台なんてカッコ良すぎですよ!!
きっと足の痛みを忘れるほどの喜びだと思いますが、しっかり治療、完治して次回も頑張ってくださいね。

テント設営も次回はもっと頑張って。

キムラズさんのブログでの写真では、撮影ポイントが素晴らしく?歪んで見えなかったですよ。
現代アート・・・?

No title

ドルママ&ドルちゃん、おめでとうございます♪
私ゃ、ドル君の隣に並べただけで感無量!!
しかも、私まで画像に登場させていただけるなんて(^^)♪
めちゃ嬉しいっす~!!ありがとうございます~!!
ドルママ&ドル君、模範演技でしたよ↑
いつも憧れのマナコで見させていただいておりやす(^^)!
ジョリ君もおめでとうございます☆
デビュー戦で2席とはスゴイ!!
さすがです!
ところで…アンヨは大丈夫ですか!?
心配しています;

初めまして

危なかった ゴルのかーちゃんです。(^^)
最初ご挨拶して頂いて? この可愛い方はとなたって思いつつ
会釈してたんですが
同じ班に総務大臣賞を取ったシェルティちゃんか居るって聞いてもピンとこず 終盤きっちり綺麗に競技しているわんこちゃんを見て ああこの方だなぁぁ~ってすぐに理解し見させて頂きました。
足痛そうでしたが 大丈夫ですか?

我家もかーちゃんのミスで どぼんしそうでしたわ。
親父犬では一度もないのに ジュニアでは三回も色々やらかしてます。 
これからはママさんと出られるのですね
どるちゃんも ままさんと出る方が絶対楽しいに決まってます。
これからが楽しみですね・・
今度お会いできましたら お声かけさせて下さいね。

それから 泉大津での表彰式のお写真・・・欲しいのですが 持ち帰ってよろしいでしょうか? お願いします・・・m(__)m

No title

どるちゃん、ママさんおめでとう♪
失敗あっても台に乗れてるってさすがやね♪

まだまだの状態?
え~~~?こんだけ出来てるのに贅沢や~。
0.1差って凄くない?だってお相手は憧れゴールデン♪

今回は先生は同行されてなかったのですね。
あ。。。そうそう。ちょっと笑うことが。。。うちの子、先生のこと
ずっとどる家の家族って思いこんでたようです。
弟?子供?それは不明~。( ̄∀ ̄*)b
「先生」って言うことをついこの間知ったみたい。
ま。。。ブログ読んでないから無理ないけどね。

No title

2日間お疲れ様でした。
アジではデビュー戦で表彰台・・・すばらしいv-424
3度と進行がかぶったので見えなかったのが残念なりよT_T

オビは落ち着いた良い競技だったと思います。
自分の犬を信じること
書いてしまえばそれだけなんだけど、リンクに入るとなかなかね
でも、ドルちゃんは出来る子
信じてこれからもがんばって下さい。
あと少しが物凄く残念だったよぉ~~~

2日間 本当に楽しかったです。ありがとう。
また、今度 ご一緒出来るのを楽しみにしています。

足 だいぶ良くなりましたか?
無理しないでくださいね

夏の花火アジが楽しみ~~~v-352

おめでとう

こんにちは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

凄いじゃないですか~!ドルちゃんも表彰台に乗るなんて♪さすがです。
おめでとうございまーす。
悔やまれることもあった大会だったけれど、収穫が大きく、楽しかった大会だったのでは!?。
こういう経験が次に必ず活かされます。
早く、どるママさんが近くにくる大会がないかな~。

No title

訓練の方もお疲れ様でした~i-179
が・・・しかし・・・CD3sは・・・
じゃあお前がやってみろi-192
と言われそうな辛口コメントしか出てこないので、黙っとこv-8
CD2は良かったよ~流石ドルチェi-189
ノーマンもやらきゃな・・・と思いつつ・・・今ひとつヤル気が・・・i-195
ドルとママ、ドルはママが大好きだから時間なんてかからないよi-176

No title

何度聞いても惜しい0.1差。
でもでもドルチが優秀なのは変わらないですってー。
痛恨のミス、ちょっと悔しいですがそれでも表彰台!
十分ではないですか。
本当におめでとうございました!
こんなすごい子を、普通に撫で撫でとかさせてもらってる私って
かなり幸せ者です♪
今度爪の垢取らなきゃ。
そしてうちのタヌキさんに(笑)。
ほんとにおめでとうございました!!

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

ドルの応援 ありがとうe-343
ジョリは今度いつ表彰台に乗れるか、 もしかしたらデビュー戦が最初で最後の表彰台になる・・・って事も考えられるし 乗れる時は乗っておかないとねi-278
競技の前はいつもドキドキで お腹の調子は悪くなるし 終わるまで何も口に入らないんです。  これって慣れるのかな~?
でもこんなに緊張するし体調も悪くなるのに 競技会は止められないんですよねi-278
楓ちゃんも次は3部で参戦だねi-179

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

ドルにおめでとうを ありがとうe-343
自分の失敗って悔やまれるよね。
緊張しすぎると いつもと違う事しちゃったり 迷ったりしてダメだね。 って言っても 緊張しないようになんて出来ないんだけどさi-229
オビディエンスの競技も伏せさせた後 待てってかけないんだから これも言わないのかも・・・  ワタシも先生に確認しよ~

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

ドルにおめでとうを ありがとうございますe-343
四国2daysは 宿を確保していたので お風呂も入れたしよかったんです。 でも お友達と一緒だったから 夜遅くまで宴会してしまいi-229睡眠不足だったかもi-230
ワタシのパワーは ドルとジョリのおかげなんです。
この子達がいなかったら こんなパワーは出ませんからねi-278

No title

BUDDYBUDDYさん いらっしゃいv-22

おめでとうを ありがとうございますe-343
ドルの訓練もジョリのアジが不安で まともに練習できなかったにもかかわらず なんとかロゼットを貰えて良かったですし、 奴に限っては絶対はっちゃけてドボンするって思ってたので まさかまさかの2席に驚いています。
どんだけ強運の持ち主やねんってねi-278
テント設営・・・ これが1番頑張った科目なんですがi-229  ゆ、歪んでないですよね? 錯覚ですってi-278

No title

ハニーのおかんさん いらっしゃいv-22

ドル&ジョリに おめでとうをありがとうe-343
模範演技だなんて・・・ まだまだですよi-230
やっぱりドルはマッタリ系なので そこんとこがネックなんです。
そうかと言って はっちゃけジョリはぶっ飛びすぎてオビのセンスが全くなしでi-229 この先真っ暗な予感i-232  まあ奴には お笑いという道があるので そちらで頑張ってもらいやしょう~v-221

No title

さらださん いらっしゃいv-22

1席&理事長賞 おめでとうございます
目録をみて うあ~ さらださんと一緒の組~ って思ってました。 って、足元にも及ばないんですが出るからには表彰台は逃したくないんでi-278
いつも安心感いっぱいの演技で素晴らしいです。
少しでも近づきたいと思っていたので 0.1差にまでなれてワタシ的には大満足。 1席同然 ってな気持ちなんです(笑)
ドルはマッタリ系まっしぐらなもんで なかなかテンションあげるのが大変なんですが そこを何とかしないと・・・と思いながらも どうしていいのかわからず今に至るですi-229
泉大津の写真 どうぞ持って帰ってくださいねi-179

No title

ラッシュママさん いらっしゃいv-22

ドルにおめでとうを ありがとうe-343
そうなの あの上手な子に0.1点差だなんて 1席みたいなもんでしょi-278
今回はお泊り遠征だったから先生は無理だったの。 
ってか おねいちゃん 面白すぎぃ~~~ こんなに上手に教えてくれる人が家族やったら お勉強代かからずにすむのになi-278

No title

うららさん いらっしゃいv-22

応援ありがと~~~e-343
めちゃ心強かったよ。 感謝感謝。
信じるって簡単なようで難しかったりするんだよね。
普段は信じてるんだけど どうもリンクでは・・・i-229   ちょっとずつでもよくなるように これからも頑張るよv-218
ジョリの華麗なる走り見れなかったんや~ そりゃ残念だね~i-278
花火アジに見せてあげるよ、お楽しみに~i-278
本当に2日間 ありがとう。 

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

ドルにおめでとうを ありがとうございますe-343
ドキドキしつつも 楽しい2日間で オマケのロゼットまでドルもジョリも貰えてよかったです。
この日の この一瞬の為に 毎日練習したり お教室に行ったり・・・   結構その過程が好きなワタシ。 本部展で理事長賞の凄い子に近づけたって事が ますます もっと頑張らないと・・・ って思えるんですよね。
なかなか 北陸での大会が少なく残念です。 今年はなくなっちゃいましたものねi-241
いつ お会いできるんだか・・・i-229

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

ホント疲れたけど 楽しい2日間だったよね。
今まで競技会 いっぱい遠征してるけど 今回は本当に楽しかったんだ~i-179
辛口コメント 言ってくれて大丈夫だよ。 なら、やってみなe-262 って言わないからさi-278
でも ノーマンは訓練頑張ったら 絶対いい成績出ると思うんだよね。 前から言ってるでしょ。
シェルって あんまり尻尾振ってやらないからさ 意欲がない って講評言われる事あったんだけど ノーマンちゃんと出来てる上に 尻尾フリフリで楽しそうにやってるもん。
ノーマンは 本当にいいよ~v-218
ドルとワタシは これからも頑張るよ。 基本オビ好きだからねi-179

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

ドルにおめでとうを ありがとうe-343
そうなんよ~ わずか0.1差。  でも これが大きな差なのよね。 点数は0.1しか違わないんだけど やっぱり実際に動きを見ると 全然違うし大きな差なんよi-229
爪の垢なら いつでもどうぞ~  たぶんそんなもんでは 何も変らないと思われますが・・・i-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
