08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



四国ブロック競技会  ~お友達編

集まった 集まった~ シェルティーブルー軍団+里桜

IMG_8314_sh01_convert_20110517095754.jpg

念願の (特にうららさん待望の・・・) お友達シェル集合写真

思ったよりみんなお利口さんだったよ。

もちろん 待てないだろうとみんなに思われてる ジョリ&楓太・・・ 

期待を裏切って 意外と待ててるやん





土曜日にアジで頑張った里桜ちゃん

IMG_8051_sh01_convert_20110517102834.jpg

IMG_8054_sh01_convert_20110517102923.jpg



CD2で頑張る ポシェット&パパ (PPは ポシェパパの略だよ~ん)

これで ポシェット トレーニングチャンピオン完成です

次はグランドチャンピオンめざして 頑張れ~

IMG_8159_sh01_convert_20110517103137.jpg




ジョリを抱っこしてくれてるキムラズさんは

土曜日はアジ  日曜日はCD1の試験で頑張ったよ

試験は V合格  やったね~
IMG_8081_sh01_convert_20110517103023.jpg


IMG_8259_sh01_convert_20110517103655.jpg

試験のドキドキの後は
       ↓
       ↓
       ↓
ホットして 笑顔で帰ってきたよ

顔隠すももったいないね。

IMG_8262_sh01_convert_20110517103748.jpg




CD1で頑張ったアリスちゃん  

見事2席です

IMG_8271_sh01_convert_20110517103833.jpg




そして 相撲部も健在でありました

放っておいたら ずっと稽古を続けるお2人さん・・・

どこまでタフやねん

IMG_8265_convert_20110517104027.jpg

ってか 少々疲れさせておいた方が安全な2ワン




今回 応援組のビリーパパ

今度は一緒にアジアジ出たいな~

IMG_8074_sh01_convert_20110519084602.jpg





今回の遠征は

アジあり オビあり 念願の集合写真あり 夜の宴会ありの 盛りだくさん

こんな楽しい遠征 また出来るかしら?





今日も 見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

楽しい時間をありがとうございました(*^_^*)
タープにも入れて頂いて♪

念願の集合写真も撮れて 大満足ですe-343e-343e-343

お写真頂いていきます。

また、懲りずにご一緒させてくださいませ(*^_^*)

No title

昨日は有難うございました!!
お世話をおかけしてすみませんっ。
四国ではお友達にも一杯会えたんですね。
すごい楽しそうな雰囲気が伝わってきました~。
ビリー、応援だけなんていつもと逆の立場で変な感じしてたでしょうね(笑)。
そして婆ののんきそうな姿が(笑)。
日曜は絶対にお気楽だったんでしょうね~。
両日表彰台に乗ったどるママ様、すごいですよ!!

ひそかに…

実はこっそりシェル集合写真を隠し撮りしてました(^^)
かなり目立ってましたぞ!!
観察してたら、思わずシェルが欲しくなってしまったハニーのおかんです♪

こんにちは

こんにちは、先日は大変お世話になりました!
アリス姉です。
やっと、お邪魔できました……遅くなってすみません><

ドルちゃん、ジョリ君、改めて二席&三席、おめでとうございます!
ジョリ君のアジは残念ながら見られなかったのですが……
ドルちゃんの競技は、生で見られて感動でした。
しっかりビデオに収めています(爆)。

生で見てみると、やっぱりアリスはドルちゃんに似ていました(笑)
父でさえ、写真を見て「どっちがアリス?ドルちゃん?」と尋ねて来る始末……。

集合写真、みなさんと撮ることができて良かったです♪
それでは、また、お会いできる日を楽しみにしています。
ありがとうございました♪

No title

おぉぉぉぉ。。。凄いな~。
ブルーマールだらけ こんなに揃う?(笑)
2頭目にブルーマールが欲しかった私としては。。。
どこの子にしようかな~♪って(* ̄m ̄)。。人さまの犬やし。

四国は秋と春があるからまたきっと出来るね。

No title

ポシェママさんとこでも拝見したけど、見事ブルー軍団プラス里桜ちゃん( ^∀^)

今度はぜひ、ゼッケンつけて集合写真をね(笑)

あぁ、関西軍団、楽しそうだわ~

No title

あれれ、一人だけ笑うタイミングを逃した野暮なお嬢が・・・・・。

撮影中、他のかたがびっくりして振り返ってみてましたね。
里桜ちゃん、貴重なセーブルですね。全体の色をきりりと締めてます。
訓練所の奥さんが、
「どんどんとシェルティの列が長くなってる」って笑ってました。

遅くなりましたが、ドルチェ&どるママコンビ、W入賞おめでとうございます。
ポシェ家はどる先生のファンではあるんですが、
今回、はじめてママさんの競技をみせていただけてとても勉強になりました。
同じリンクを走ることが出来て、ドキドキしましたよ。
また、どこかの会場で、集合写真に誘ってくださいね。あ、徳島かな?

No title

あら~i-175 ビックン、フランス人形みたいに可愛いi-233
ビックンはもう何もしなくていいんだよ~
ビックンは、可愛いだけのお人形でいいのv-513
その分、息子に頑張ってもらいましょv-433

No title

里桜ちゃんがママと走っている姿はめっちゃ可愛いかったですね♪
集合写真も意外とすんなり撮れて大満足!!
訓練の方は、みんなそれぞれ良い成績で、本当にいい二日間でしたi-221
そうそう、ジョリ君と楓太はちょっと疲れてるくらいがちょうどいいi-278
ほんと、仲良し!こんなに気が合う子はあまりいないですよねi-185
ビリー君、置物みたいでかわいいi-178
ビリー君がアジで走ったら、めっちゃ綺麗でしょうね~♪楽しみi-237

どるママさん、足はどうですか?
次は思いっきり走れるようにゆっくり休んでくださいねi-236
また、一緒にアジできるの楽しみにしています!!

No title

おはようございます、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

うわっー!沢山のシェルティーと一緒の集合写真、楽しそう~♪。
セーブルちゃんが、1匹しかいないなんて!これまた、ビックリ。
みんな、ちゃーんと待てしてますね。
待てない男、ジョリちゃんもさすがだ♪。
グレープは、絶対に無理だろうな~…ウマウマを見せれば、やってくれるかも?。
でも、こんなに沢山のシェルティーと一緒だと、嬉しくて落ち着かなくなるかも。
いつかは、ドルちゃん、ジョリちゃんと一緒に、写真撮りたいですね。

No title

うららさん いらっしゃいv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
やっと念願の集合写真撮れてよかったし 2日間楽しい時間を一緒に過ごせてよかったです。
ワタシがまだ若かった時って セーブルが主で ブルーとかトライって珍しかったのに・・・
こうなると里桜ちゃんが逆に目だってるよね。
またお会いしたら集合写真撮ろうね。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
なぜか四国のシェルのお友達多いんですよね。 なので四国遠征は楽しみです。
自分の出番の何分かだけ我慢すれば 後はワイワイガヤガヤ楽しい事ばかりi-179
これで成績がついてきたら 言う事なしですもんね。
こんどは姉さんも出る出ないにかかわらず 一緒に遠征どうですか? 楽しいよ。

No title

ハニーのおかんさん いらっしゃいv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
おっ シェル飼いますかi-278
セーブル? トライ? ブルー?  どれがお好みかしら?
シェルは見た目も個性がはっきりしてるから これだけそろってても 全然違うのが楽しいよね。

No title

アリス姉さん いらっしゃいv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
この日はあまりお話しできなくて残念でしたi-241
1年前に初めてお会いした時から ドルとアリスちゃんは似てる って話してましたもんね。 覚えてますか?
アリスちゃんとは 色の入り方とかも似てますもんね。
でもお父さんも間違うって・・・i-229
ワタシもアリスちゃんの競技が見れなかったので残念です。
また どこかの競技会でお会いできたら 応援に駆けつけますね。

No title

ラッシュママさん いらっしゃいv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
じゃあ 3頭目はブルーだねi-278
トライ飼いの人には トライでも全然違うんだろうけど ブルーは もひとつ違いがはっきりしてるし 本当にどの子にしようか って思っちゃうのわかるわi-179
秋は四国遠征どう?

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
里桜ちゃんのセーブル目立つよね。  で、こんなにいるのにトライゼロってどうよi-229
レクちゃん遠征で ブルー軍団プラス セーブル&トライってね。
関西軍団 楽しいよ~i-278

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
やっぱり他の人達 振り返って見てましたか。 ワタシは待てない男の飼い主なので 奴から目が離せず 周りの事どころではない状態でしたから・・・i-229
2daysでなかったら 先生にお願いしていたのですが 
さすがに泊まりで先生は連れて来れないので・・・
ワタシとの競技は全然お手本にもなりませんよ。 
また お互いに頑張っていきましょうね。
今度は秋の四国ですよね。

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
ビックンもアジに目覚める日が来ないかな~
調子がいい日は スラロームとかメチャ上手にやってるのになi-278
息子は やる気だけはずば抜けて凄いみたいだけど ハチャメチャぶりも ずば抜けてる・・・i-230

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
本当に あの2人は気が合ってて 見ていて飽きないですよね。 上手に遊ぶな~ って感心します。
楽しい2日間だった上に 成績もみんな良くって 本当に良いことずくしでしたね。
今度の競技会は 楓ちゃん3部に出場ですね。
楓ちゃんに置いていかれないようにジョリも頑張らなくちゃv-218

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

お返事遅くなってごめんなさい。
ビックリでしょ。 セーブルが里桜ちゃんだけだなんて・・・
待てない男が頑張れたぐらいだから グレープ君ならきっと大丈夫ですよ。
毎日こんなにたくさんのシェルに囲まれて過ごせたら 楽しいだろうな~って思います。
今年こそ グレープと集合写真だぁ~v-218
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
