10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



GW初のお出かけ

GW3日目にして 初めてのお出かけ

仕事で通る道で 前から気になっていたドッグカフェ

P1000822_convert_20100504205044.jpg

ここのお店の端には・・・

P1000819_convert_20100504205526.jpg

リードや首輪に 名前を刺繍してもらえるんです。

で 早速ドルちゃんも作って頂きました。

P1000812_convert_20100504205323.jpg

P1000815_convert_20100504205725.jpg

どう 似合ってましゅか?

自分の分も食べて まだお隣のお客さんから おやつを貰うドルちゃん。 さぞかし満足でしょう


次に向かったのは 以前にも書いた “風太郎” というケーキやさん。 いつもはテイクアウトだけど 今日はお店で・・・

P1000823_convert_20100504202920.jpg

P1000824_convert_20100504203029.jpg

私はフルーツショート パパさんは紅茶とチョコ

外観も素敵なんだけど 店内もいい感じなの。 

もうすぐ天井には葡萄の葉が茂り・・・ 実がなる頃にまた行ってみたいなあ~

P1000830_convert_20100504203315.jpg

P1000827_convert_20100504203226.jpg


最後は 天使組の チャーリーとロビンのお墓参りでフィニッシュ

P1000831_convert_20100504203447.jpg

楽しい一日でした

No title

首輪やチョークに名前など刺繍するっていいよね。
以前本部展でレクのも作ってもらったことがあるわ。
今回は来ていなかったけどね。

疲れたときはケーキが無性に食べたいわぁww
やっぱり今日は不二家でもいいから買うんだった(笑)

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

ドルの物お買い物する時って あまりお値段気にせず買っちゃうんだよね。 
いざ自分の物になると もったいないガマンガマン・・・ってなる事が多いかもi-229
ケーキでも スーパーのパックので十分。。。って思える時あるもんね(笑)
わが子には アマアマ母ちゃんですな~e-266

No title

おはようございます、どるママさん。
遅くなりましたが、先日は当方のブログへの訪問&コメント、ありがとうございます。
北陸出身なんですね♪…親近感がわきます。

ブログ、全部ではないのですが、ゆっくりと読みました。

ドルチェちゃん、可愛いですね~♪。
我が家のグレープとは、全然違った毛色にフサフサ…しかも、トライアルで入賞するなんて、グレープが逆立ちしても出来ないです。

首輪、いいです!刺繍までして貰えるのですね。
グレープにも、そんな首輪をしてあげたいな~…と、思っちゃいました。

また、遊びに来ます。
こちらにも、遊びに来て下さいね~。

No title

ターやんさん いらっしゃいi-199

そう 何を隠そう私は福井出身ですv-221 なかなか北陸の方にお会いする事がなかったので 本当に嬉しいです。 
ドルは小さい時から訓練競技会に向け頑張っているのですが まだまだ直すところ沢山で 悪戦苦闘中です。
今度23日に競技会で石川にいきますよe-257
なぜか毎年 石川での成績が思わしくないのですが 今回は頑張りますv-91 もしお暇ならグレープちゃんと遊びに来てくださいね。

No title

こんばんは、どるママさん。
福井出身の方だったのすね~。
おいらの姉が、福井市で暮らしていますよ。
だから、福井へ行く事もよくあるんです。

23日に競技会で石川に来られるのですか!!。
場所は、何処なのか分かりますか?。
見に行きたいな~。
以前、フリスビー犬の大会を見に行った時、凄く面白かったので、ワンコ達の競技会を見てみたいです。
場所が分かるようなら、教えて下さいね。

No title

ターやんさん いらっしゃいi-199

北陸出身という事で 石川の大会はかかさず参加ですv-221 成績も伴えばバッチリなんですがね・・・
場所は 白山市十八河原公園 って所なんですが こんなんで分からないっすよねi-229
詳細が判ればまた連絡いたします。
グレープちゃんが応援に来てくれるんなら カッコイイところをお見せしたいのですが 気ままなドルの事なので いつも出たとこ勝負なのですe-259
フリスビーの大会より地味だと思いますが(フリスビーの大会は見たことないので) お時間があれば 見に来てくださいね

No title

こんばんは、どるママさん。
詳細、ありがとうございます。
白山市に知り合いがいますので、聞いてみます。
たぶん、分かると思うのですが、詳細が決まったら教えて下さい。
23日、なにも用事が入らなければ、見に行きたいと思います。
もちろん、グレープも連れて行きまーす。

No title

ターやんさん いらっしゃいi-199

詳細判り次第 連絡しますねv-218
グレープちゃんにもお会いしたいわ。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
