10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



アジリティー日本代表選考会 

アジリティーの日本代表選考会を応援しに ドラハまで行ってきたよ。

仕事があるから 最後までは見れないんだけどね。



スモール20組  ミディアム20組  ラージ30組で競うみたい。

お教室からは 4組が選考会に選ばれ 頑張ってたよ。




当たり前だけど みんな上手

ワンちゃんの走りは当然速いし やっぱりハンドラーの動きが全然違うんだよね。

手の動き 足の運び どれをとっても考え尽くされてるの。



IMG_8428_convert_20110616185915.jpg


ワンちゃんもみんな 低空飛行

ジョリみたいな ピョンコピョンコ走りの子は 当たり前だけど いるはずもなく・・・



IMG_8423_convert_20110616190102.jpg


見ていても 安心感がある走り。

もはや 芸術的




IMG_8415_convert_20110616190309.jpg



結果を見る前にタイムリミットになり 会場を後に渋々帰宅したんだけど・・・



上のお写真の すかい君 見事代表に選ばれ おフランス行き

いつもお教室で一緒に頑張ってる メイちゃんの同体のギル君も

お友達繁殖のすずかちゃんも  代表決定




お教室に こんな素晴らしいペアがいるんだし ジョリさんもこの技を盗んでくださいな

ジョリも連れて行って 見せたらよかったかな。



初めての選考会見学 楽しかったよ。











今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね  
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

きゃーi-237きゃーi-237
すかい君カッコいいv-10そして可愛いv-10
私にも写真おくれ~v-421
ほんまに、すかい君が凄い犬って知る前から大好きやねんi-176
パパさんには、すかいを可愛いなんて言うの
パロミノさんだけですよ~って言われるけどi-278
独特の可愛いさあるやんね~i-234
しかし、本当に嬉しいね!シェルティーバンザーイv-441v-441

No title

2年後、3年後にはジョリくんが
選ばれるかもよ。
そこまでの時間も経験も違うだろうからね。
⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃ ふふふ

No title

そうそう、ジョリ君だっていずれは!
だってまだ始めたばかりだし、やっと1歳になったばかりだし。
これからいくらでもチャンスありますやん。
どるママ様の頑張りもあるし、絶対に海外行っちゃってください。
で、旅費出してください。
応援に行きます(笑)。

No title

お教室のお友達が代表選手に選ばれるなんて、これからのレッスンの励みになりますね。
選考会に出られるのも大変そう。

競技を始めると見所がわかってより楽しめますね。
がんばれ、ジョリペアv-81

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

選考会 見に行ってよかったよ。  始めたばかりのワタシが言うのもなんだけど 上手いペアの競技を見ると勉強になるし 頑張ったら こんなに上手になれるんや って錯覚に陥るくらいi-278
すかいくんは 可愛いていうより カッコイイよ。
お教室に こんな凄い人たちがいて よかったね。
写真 いいのないねん。 何故ってモードが間違って設定していて ブレブレやねんi-230  ほかに上手く写ってるの捜してみるね。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

そうそう 目標は高く・・・ってかi-278
なかなか スラ出来なくて 1度も危ないよi-229

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

もし もし・・・万が一にも そういう事があるかもしれないから 旅費コツコツ貯めておいてくださいよi-278
やる気だけは満々な男なんですが 不真面目なのがたまに傷なんですi-229

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

お教室にこんな凄いペアがいるんだから 側で見れるだけ得してますよね。  やっぱり選考会に選ばれるだけに 動きの1つ1つが全然違います。  この技を盗めたらいいんでしょうが ワタシ達ペアはまだまだそれ以前の問題山積みです。  でも 頑張りますよv-218
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
