10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



サンク王子

アジの選考会に見学に行くと・・・

バーバが 「サンクが来てるよ」 って。




サンクって ジョリの兄弟なの。

4人兄妹で産まれて サンクと ピットは関東へ  あんずとジョリは京都へ・・・

関東に行ってしまった2ワンには なかなか会えないだろうと思ってたのに

まさか 今日会えるなんて。




IMG_8398_convert_20110620012310.jpg


サンクもアジ頑張ってて 身体も細く絞ってあるし 筋肉も付いていて いかにもアジ体型

ジョリは フニャフニャで 軟体動物

ここは似てないんだけど・・・


IMG_8406_convert_20110620012449.jpg


お顔と鳴き声はそっくりだった

目なんて ほんとよく似てるんだよね。

あ、無駄に尻尾の毛が長いところまで似てたな。


IMG_8408_convert_20110620012549.jpg


性格は・・・

サンクは お利口さんだよ。 (いつもは ワンワンと元気がいいみたいなんだけど)

ジョリは もう見たからにおば○丸出し


IMG_8385_convert_20110620013116.jpg


サンクが来るって分かってたら ジョリ連れて行ったのに 残念。

だって 次はいつ会えるんだか???




秋までには関東に遠征しても もったいなくないぐらいにアジアジ上手になってたら

兄弟対決もあるかもね




また サンクに会いたいから アジ頑張ろう








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

似てる~!!
ジョリ君とツーショット撮りたかったですよね。
秋は是非関東まで遠征を!
兄弟とパパの3ショットを楽しみにしてます。

No title

ジョリ君とサンク君ほんとうにそっくり!!
アジ犬ってやっぱり細めに絞るんですね~…
次はジョリとのツーショット期待してまーす!

No title

噂!?のサンクくんだぁ。
顔形なんてそっくりだわ。

うちも絞っているな結構。
オビでもうちの先生は絞る方だね。
レクなんて療法食になったら尚だわ(^▽^;)

サンクに会えて良かったね♪
何とも言えない可愛さがあるわ(*^_^*)
またまたババ馬鹿(笑)
いやいや、ジョリくんだってお利口さんですよ(^^)Vま、最近会ってないから言えるのかも(;^_^A
そうそう、無駄に長い尻尾の毛じゃなくて、
尻尾自体が、無駄に長いんだよ(≧▼≦)笑い

No title

こうして兄弟に会えるのって嬉しいよね♪
↓選考会見学にいったんだぁ
いいなぁ・・・
私もいつか見学にいきたい

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

ワタシも兄弟+パパ対決してみたいんだけど どうもパパが・・・i-229  バーバに頑張ってもらって パパを何とかしてもらったら実現しそうなんだけどな。
でも3ショットは叶うかもねi-179

No title

hikaちゃん いらっしゃいv-22

サンクはきっちりアジ体型だったよ。 バーを何本も跳ぼうと思ったら 足の負担とか考えて細めなんだろうね。
こんなに似てるのに やっぱりサンクの方がお利口に見えるのは何故???i-229

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

サンクとジョリ 本当に似てたよi-179
でもサンクのママさんはベテラン?だから きっちり体型も考えて頑張ってられるから凄い。
ワタシ まるっきり初心者丸出しで・・・i-229  いつになったら 対決出来るまでに成長するんだか?

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

サンク可愛かったねe-266
顔も鳴き声までソックリで笑えたなi-278
あれって 毛が長いんじゃないの? 尻尾自体が長かったって 初めて知ったi-232
無駄な分 ドルにわけてあげてほしいよ~

No title

うららさん いらっしゃいv-22

高速千円もなくなったし 遠征も大変になるよねi-241
でも 選考会は1度は見てほしいな。 感動するよ。 もう芸術だもん。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
