08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワン仲間と旅行だ~ 1日目観光編

バーバが旅行の計画をしてくれた

行き先は 岡山県蒜山

12時に現地の道の駅 “風の家”に集合

で、集まったメンバーは・・・

IMG_8580_convert_20110628102313.jpg

左から バーバんちの ビリー &  ノーマン

     キムラズさんちの 楓太

     メイママさんちの リオ  &  メイ

     そして ジョリ  &  ドルチェ

ワン7と人間6 の旅の始まりです~




まずは 車でちょっと移動して ジャージー牧場に・・・

IMG_8567_convert_20110628103300.jpg

IMG_8568_convert_20110628104120.jpg

絵葉書にあるような綺麗な景色・・・

蒜山高原って “西の軽井沢” って言われてる ってバーバが確か言ってたような。


IMG_8575_convert_20110628103528.jpg

ちょっと雨も降ったけど まずまずのお天気で のんびり散歩

高原だから涼しいのかと思っていたんだけど 意外に暑い。

普段なら暑いから外にも出たくないんだけど こんなに景色がよく 空気も美味しいと 散歩も楽しく出来ちゃうんだよな。



IMG_8577_convert_20110628103704.jpg

景色がいいと ジョッ君も可愛く写るやん




ここから 歩いて隣接する ホースパークに移動

IMG_8591_convert_20110628105035.jpg


馬にニンジンをあげようコーナー があったから 1カップ100円のニンジンを買って

みんなでワイワイ



IMG_8587_sh01_convert_20110628110848.jpg

IMG_8586_sh01_convert_20110628110456.jpg

IMG_8585_sh01_convert_20110628110414.jpg

IMG_8584_sh01_convert_20110628110339.jpg

IMG_8589_sh01_convert_20110628111443.jpg



乗馬体験もあったんだけど 結構 馬って大きくて乗るとずい分高くなるし ワタシには無理~

バーバが 「ブログネタになるから 乗り~」 って しきりにワタシに勧めるんだけど・・・

本当に高所恐怖症なんだって~

でも 旅行で大はしゃぎなお子チャマな ワタシとキムラズさんにもう少し勧めていたら 乗ってしまってたかも



この後 お昼ごはんを食べて  夜のBBQの為に

塩釜の冷泉に 水を汲みに行って  道の駅に野菜の買出しに行ったよ。


塩釜の冷泉_convert_20110628113647


ここの水は とっても冷たくて 案内版には 水温11℃って書いてあったよ。

手も ほんの数秒しかつけてられないぐらい冷たい~

みんなで キャーキャー言いながら・・・

こんな事でも楽しめちゃうのが旅行のいい所だよね。




BBQ編に続く・・・









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

ワン友さん&ワンsと旅行なんてなんて至福なひと時。
羨ましいww

さてお次は?

No title

楽しかったね~i-184
キムラズさんと、まず何処の県にしようか?から始って
岡山って決まってからドンドン計画が進み
本当に良い場所にたどり着いたよi-184
蒜山って最高の場所やったよねi-176
何と言っても、何処に行くにも近いってのが最高!
その内、別荘買ってね!遊びに行くしi-278

No title

こんなにどこに行っても楽しめるのって、犬の相性も人間の相性もよくないと!
苦手な人と行っても楽しくないですよね♪

お子ちゃまなどるママさんと私、乗せられやすい性格なので危なかったですね!!汗
でも、次はきっと・・・馬に乗ってると思いますi-278

冷泉でもキャーキャー言いながら水汲んで、ほんと旅行ってどんなことでも面白いし楽しめますね♪

No title

綺麗なとこやね。蒜山高原♪
聞いたことあったけど行ったことないわ。

馬、なんで乗らなかったんよ~(笑)

楽しそうね(*^_^*)

パロミノさんが旅行に行くのは知ってたけど、
まさかジョリ君達も一緒とは思ってませんでしたv-405
蒜山高原、いいところだよねえ。
私は、仕事で何回か行ってるけど、
こういう楽しいメンバーで行ってみたいなあv-344
続編も、楽しみ~v-363

No title

蒜山ツアー楽しかったですね~e-266
またすぐにでも行きたいって思います~(笑)
最近はお友達同士で旅行に行く機会なんて、
トンと無くって本当に楽しかったです。
そして、色々お世話になり有難うございました。

BBQも美味しくって一人で黙々と食べてたな~って今更ながら思いますe-263
DJさんとパロミノさんの会話も、いつもこんなに楽しい会話してはるねんなぁって、私の中では大ヒットv-354
本人達には「楽しくないわ!」って怒られそうやけどe-440

アジではジョリくんと走らせてもらって、どるママは毎回こんなに早く走ってるんや~すごいなぁ~って思いました。
私が遅すぎて、次どっちやね~んって言われるからホント足踏みそうで怖かったe-447
でもまた「ジョリくんと走ろう」に挑戦させてね~。

No title

ドルちゃんとパロミノさんとこのノーマン&ビリーくんと一緒に寝たの?

↓アスパラの姿焼きって私的には普通やけど。。。なにか。。。?
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
