10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 31

7月に入ると お教室も夏バージョンの時間に変更となり


今日は 初めてのナイターのレッスンだったよ。



夏の間は 基本練習中心で 秋に備える

って言っても ジョリには難しいんだよね

さすがノーマンは余裕だったよ

お教室31_convert_20110705132936



このシーケンス バーが一直線に2列

あっち行ったり こっちに来たり  だんだんどのバーはわからなくなり

ジョリも出来ないし ワタシも何回先生に習っても 上手く動けなくって・・・

今月は お教室の納涼アジがあるのに 

こんな出来で大丈夫??? って ちょっと不安。



コピー+~+DSC_0932_convert_20110705133028




ナイターの光で綺麗に映える芝をバックに 写真を・・・

と バーバにカメラを向けると

しっかりポーズをつけてくれたはいいけど 芝が綺麗に写らなかった



IMG_8692_sh01_convert_20110705132858.jpg


ナイターとはいえ やっぱり暑い

でも しっかり汗かいて 楽しいレッスンだったよ。






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

ぎゃー!

私、馬鹿丸出しお腹も丸出しじゃんよーΣ( ̄□ ̄;)
しかも私のせいで芝生が写らんかったって(-_-メ)
もっと小さく写ってるつもりだったよ…。
このコース、スピードのある犬には難しいよね。
てか、人間の指示が大変(;^_^A
目が回る回る…。
けど、ジョリにとっては苦手なコースだし勉強になったよね(^^)v
ノーマン遅くて良かった(苦笑)

No title

こういうのやるよ、練習でね。
3列3段とかもさ。
大体送りがメインでやるんだけどワタシは。
ジョリくんの慣れもあるし、焦らないでね~
ってワタシも失敗するけど(-"-;A ...アセアセ

No title

これ、レンも最初苦労してたわ。ワンワンワンワン文句ばっか。。。
でも慣れれば出来るようになるみたいよ。
ラッシュは大回りするから簡単に出来たりするんやけどね。
そちらも今月コンペなのね~。
うちも。。。競技会パスしてるラッシュはコンペぐらいしか
走るとこ無いから、楽しみ~( ̄∀ ̄*)イヒッ

一緒やあ(^O^)/

これって、土曜の夜のレッスンかなv-361
ウチは、日曜の朝、このコースを走りました。
Eveは、バーを跳ぶごとに回転しちゃって・・・
時間ロスだねえv-388
Loveは、難しい方のコースで、わりと上手く走れましたv-426
ただ、私が 二人違うコースを走るんで、
逆走する時なんて、頭ぐちゃぐちゃになっちゃったわあv-404
お互い、まだまだ悩みながらやねえ。
でも、ママさん 遠くまでしかも夜のレッスンやのに、
よう頑張って来てるなあ。
ウチのパパが いつも感心してるよ。
納涼大会でお目にかかれるのが楽しみですe-266

No title

ナイターなんて、気持ち良さそうですね。
日焼けもないし・・。うらやましいわん。
ワンズも楽ですね。
周囲が暗いと、ハードルなんかは見やすくなるのかな?
集中できそう!。
夜遅くまで、お疲れ様でした。

No title

旅行記、めっちゃ楽しみましたよ~。
そして帰って来てからも特訓ですか。
夜は写真で見ても涼しげではありますけど
やっぱり走ると暑いですよね。
納涼大会目指して頑張って下さいね!

No title

ナイターの設備があっていいですね!
こちらは日が暮れるまでしか練習できないので、いつレッスン入れても暑い・・・汗
どるママさん、走る姿がすっごくかっこいいですね♪
人間も犬もどんどんうまくなってる!!
パロミノさん、めっちゃ楽しそう~i-217

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

カメラを覗いてる時は 緑の芝がライトで映えて メチャ楽しそうにポーズをとってるバーバがいたはずなのに・・・
家に帰って見てみたら 緑がなくなってたi-229
でも バーバが楽しそうな図って事で・・・ バッチリなんちゃう?i-278
あのコースは難しいよ。 犬も大変だけど 人間もっと大変i-230
昨日のお教室でも先生言ってたけど バーバ上手くなってきたよねv-218

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

2列 3列って周りがバーばかりだと どうもコースが覚えられず・・・  方向音痴なワタシには 何がなんだか???
でも 夏の間の地道な練習が秋に繋がるんだろうし 焦らず 真面目に頑張るよ。  
上手に出来るようになったら 関東に遠征しに行こうと思えるしねi-179

No title

ラッシュママさん いらっしゃいv-22

みんなこのコースで練習するんやね。
そうそう 走りの速い子には 人間の技術もいって難しいよね。
ママんところはコンペ 24日だったよね? 行きたいな~i-278

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

このコース ジョリには というよりワタシには難しかったですi-229
アジのお教室が近くにはないし ここのお教室はワタシ達には合ってるし・・・。  で、何よりアジが楽しいから遠くても頑張って通ってしまいます。
納涼大会 緊張するけどママさんにも久しぶりにお会いできるし 楽しんで番張りたいです。

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

ナイター気持ちいいですよ~  日焼けの心配はないですが 蚊や虫対策が大変ですがねi-229
やっぱり ナイターでもそこまで明るくないから 犬には見にくいようです。
オビレッスンだったら大丈夫でしょうけど アジはやっぱり夜じゃない方がいいのかも・・・

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

ワタシもナイターなら涼しいだろう って思ってましたが やっぱり暑かったi-229
風がもう少しあれば 快適なんだろうけどね。
アジアジずくめで 楽しいよ~  ってワタシってどんだけハマッテるねんってかi-278

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

バーバ楽しそうでしょi-179  ちょっと写真は変だったけど 楽しさは伝わるよね。
アジ特訓旅行(笑)のおかげで ますますアジが楽しくなってるチームお笑いで~す。 
楓ちゃんも頑張ってるし ジョリも頑張るよv-221
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
