10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 34

金曜の午前が たまたま空いたから お教室に行ったよ。

だって 今度の23日にある お教室のイベント“納涼アジリティー大会”まで あと少しで

ジョリが出来るかどうか というより 

ワタシが検分の間だけで コースを覚えられるか? という 初歩的な事で悩み中

みんなは アトラクションだしコースも簡単だから大丈夫だよ って言うけど

この前の練習会のアトラクション2のコースは 分からなくなってしまって

審判の先生に 「次どこ?」 って聞く始末だったんだから・・・




できるだけ 違うコースをやって 覚えられるようにならなくては・・・





今日はスラロームの練習

ガードをつけて 練習するんだけど いつもならまだスラの意味が分かってなくて

失敗する事が多かったのに

なぜか今日は絶好調

速さもかなり出てきたから喜んでいたら 先生がハンドリングしてくれたら

もっと速く出来るの

きゃ~~~ ジョっくん天才かもぉ~~~

バーバには バカ息子 って笑われてるけど・・・

いやいや ジョっくんは 絶対天才やわ~




って バカな事言ってないで 頑張って練習しないとね









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

よく言うよ~!
いつもジョリを、こいつほんまアホや~って言ってるの、どるママやん!
私は、ビリーの邪魔さえしなければ(笑)
お利口やと思ってるよ~♪レッスンが終わっても、帰りたくないって
逃げ回るなんて、頭がいい証拠やん(≧ω≦)爆

No title

こんにちは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

暑い日が続きますね~。
ママさん、ドルちゃん、ジョリちゃんも、夏バテ大丈夫ですか?。

そっか~、お教室の納涼アジリティー大会があるんだ!。
こりゃ~、気合を入れて頑張らないと。
でも、でも、あじぃ~!・・・日が続くので、熱中症には、気を付けて下さい。
おいらは、一度、熱中症で病院で点滴するハメになったことがあるんです。
知らず知らずのうちにやってくる熱中症!ビックリしますよ。

記事もさかのぼって拝見しました。
旅行、楽しかったようで、羨ましかったです。
我が家もどこかへ行きたい。
ドルちゃん、ジョリちゃんの応援に行きたい。
健康診断、ドルちゃんもジョリちゃんもグレープより全然軽いですよ。
それなのに、太り気味!?じゃあ!グレープは、相撲取り?ハァ~・・・飼い主の管理不足だー(汗)。

No title

親ばか、歓迎だよ~

コース覚えるのは慣れだって言うけどね。
ワタシも時々、すっぽ抜けるわ。
似たコースが続けてあるとさ  爆!!

No title

いつもはクールなどるママさん。
じょりママだと、親バカ同盟、嬉しいですよ。

アジ大会まであと少し、がんばってくださいね~。

頑張ってるね!

ママさん、よく頑張ってレッスン行ってるねえ。
私は、週一回行けたらいいとこです。
パパなんて、全然行けてないし・・・
ジョリ君に随分差をつけられたなあv-393
Aフレームの練習までやってるのv-405
すご~いv-363
うんうん、確かにジョリ男は天才やあ。
それに、ママさんもすごいよv-344
納涼大会が楽しみ~e-420

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

ジョリって バカな時と 天才な時との差が激しいねんi-278
アジレッスンが終わると察知するのか 本当に逃げてるよねi-179  やっぱ ジョっくん天才かi-278

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

お教室主催の大会とはいえ 緊張するからきっちり練習しないと まだまだ上手くいかないワタシとジョリですi-229
アジは 走ってる時間はせいぜい1分ぐらいですが こう暑いと汗だくですよ。 犬の体調には気をつけてあげないといけませんよね。
お近くなら 「応援に来てね~v-422」 って言うんだけどな~ 残念です。
あっ グレープも相撲部入部する?

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

レクママでもすっぽ抜けるのi-229  それならワタシが覚えられなくても しょうがないかっi-278
親バカな時もあるけど ジョリ ほんとにおバカ? って思うとき多しi-230

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

えっ? ワタシ クールって???i-229
毎週のように会ってるバーバが読んだら 「どるママのどこが???」 って言うの目に見えてるしぃi-278
大会 どうなる事やら・・・  その日だけ天才ジョリになりますよ~にi-179

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

一通りの障害は練習したけど どれも中途半端でまだまだ 上手に出来るのがないですよ。
Aフレームだって 出来たり出来なかったり・・・。  ベテランの子に混じってのレッスンだからコースもいつも難しめi-229  だから必然にAフレームとかシーソーとかもしてるんですよね。
ジョリ男 この暑いのに体力だけは有り余ってるみたいですよ。  頭使わない分 体力で勝負だ~~~ ってな調子ですi-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
