10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



JCC三重 マッチショー

ドルちゃんのブリーダーさんのお誘いで JCC三重のマッチショーに参加してきました。

家から1時間半で三重県伊賀市にある “さるびの温泉”に到着

トリミングの講習を見た後 なぜか 飛び入りでショーに出るはめに・・・

ショーマナーも入ってないし ハンドラーなんてした事もないし だいたいドルちゃんって ボサボサだし

でも せっかく声かけてもらったんだし こんな機会はもうないだろう と やってみる

P1000881_convert_20100509223955.jpg

右から2ワン目が 僕でしゅよ  このポーズでいいでしゅか

見様見真似で頑張った結果

P1000855_convert_20100509222004.jpg

なぜか 2番 をいただきました

副賞もドカ~ンと・・・

P1000876_convert_20100509222115.jpg

この後 バーベキュー & ビンゴゲーム で楽しんで・・・

本当に楽しい1日でした。


はじめまして~

こちらでははじめまして~の
トイプーあかねの父でございます<(_ _)>

どるママさん ブログされてたんですね(ノ゚⊿゚)ノ
ザザザ~っとですが
一通り読まさせて頂きました~

飛び入りで参加されたとはいえ
♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
訓練もショーもいけちゃうんですね(o^∇^o)ノ
2番?2席?2位?
順位のいいかたはわからないのですが
おっめでとうございます~~

また遊びにきますね~

No title

あかね父ちゃん いらっしゃいi-199

そう 最近ブログ始めたんですが 機械オンチの為 未だに動画を載せるのに至っておりません、くぅ~~~e-259 競技会の写真やビデオや目録など雑然となってきて、きちっと記録に残そうv-219 と 頑張ってはいるのですが・・・

2番?2席?2位?
今日の感じから2番が妥当な表現かと・・・i-278

あかね父ちゃんと違い くだらない事満載のブログですが、また遊びにきてくださいね。

女性の下着

ブログ頑張ってますね。いい感じです。私のブログは、セクシー下着の専門店。お店で買うのが恥ずかしいセクシーな下着や、プチメリーでしか売っていないエッチで可愛い下着がナント1500種類。メンズも多数有ります。品数豊富&激安価格、毎日見たくなる楽しいコンテンツが満載です。できたら買ってくださいね。

No title

ドルちゃん、やったぁ~
こっちのタイトルも取っちゃおうぜ!!

ブリーダーさんも鼻が高いね。

凄い。

オオオッ!ドルちゃん、頑張りましたね~♪。
お見事です♪2位。
副賞も沢山頂きましたね。
やったね♪ドルちゃん。

どるママさん~、リンク貼らせて頂きました。
ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いいたします。

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

ダメダメ 昨日のは正式のショーじゃないから ドルでも出れるんだよ。 
だから 2席じゃなくて 2番なんだわさっi-278

No title

ターやんさん いらっしゃいi-199

この日は半分レクレーションを兼ていたので ドルでも2番なのですよi-229
この副賞は使えそうで よかったわ。

こちらこそ よろしくお願いしますねi-179i-88
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
