10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 38

今日のお教室 ナイターから 4時に変更。

ちょっと早い時間だったからか 参加メンバーもいつもよりたくさんで 賑やかなレッスンだったよ。




ベテランの人も多かったから チーム分け。

ワタシとジョリは もちろん基礎組で。






今月でアジを始めて6ヶ月。

区切りの日の走りは いかに・・・





このコース ジョリには走りやすかったのか 結構上手に出来たよ。






スラも かなり速さも出てきたしね。

最初のトンネルを出た後のハードルを フロントでとるのが今回のポイント

上手くなれば 1本目のハードルを指示した後 「ハウス」 と指示しながら次のハードルに先回りがいいんだとか。





そして 今日初めての障害物 “シュート” を練習。

こんな 出口の塞がってるトンネル 出来るのか??? と思いながらも順番を待つワタシ。

でも 他の子の練習を見ていて 安心な物 と思ったのか

ジョリさんなんなくクリアー

これは シーソーみたいに苦労せずに済みそうだな





こんなに暑いのに 「早く ボクもやるぅ~~~」

って、ワンワンと五月蝿いジョリ (やる気満々ともいうか?)

メチャ元気な奴・・・








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

シュート?
出口がない?
なんかよくわからないですけど、色んなものがあるんですね。
どんどんクリアしていくジョリ君ってばかちこい!!
やる気満々は相変わらずなんですね(笑)。

頑張ってるね(*^^)v

ママさん、めっちゃくちゃレッスンの回数多くないv-361
燃えてるねえv-405
Love&Eveも、負けずに頑張んなくっちゃあv-91
今日は、またパパとEveだよv-410
シュート、ジョリ君 怖がらなくってよかったねえ。
ウチも、シーソーが課題です・・・

No title

シュート、以前レクは絡まって一時期トラウマだったよ(笑)
それはそれは絡まる絡まる、肉団子。
想像してくだされ 爆!!

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

シュートって トンネルの先が布になってるから 出口が塞がってるねん。 なんとなく どんな物か想像できる?
たまには やる気満々男を見に来てくださいなi-278

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

みんなに 置いていかれないようにするには週2ぐらい行かないとねi-278
シーソー 恐そうですもんね。 足元が不安定だからかな?
ママさんちは パパさんが頑張っておうちで練習してくれるし羨ましいです。 
シーソーの攻略法があったら教えてね~

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

やっぱし絡まるよね~
ジョリは 回転レシーブで出てきたi-278
でも 何事もなかったかのように またやってたよ。

No title

こんにちは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

動画を見ると、凄いな~!って、感心しちゃいました。
写真じゃ伝わらない、ジョリちゃんの動きや速さ。
ジョリちゃん、凄く進歩してますね。
いつかは、北陸の方での大会で会えるのが楽しみです。
暑い夏、頑張って乗り切りましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョリ天才v-218

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

この動きが毎回なら嬉しいんですが たまたまこのコースは走りやすかったみたいです。
いつもは こんなに上手にいかない事の方が多いですものi-229
ターやんさんが 応援に来てくれる時までには もう少し確実になっておかないとね。 頑張りま~すi-179

No title

鍵コメさん いらっしゃいv-22

お返事送りましたが 今度は届いているでしょうか?
ちと不安i-229

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

せやろ~i-278

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ジョリ君!!!!!どるママさん!!!!
めっちゃすごい~i-237
めっちゃ上手じゃないですか!!
これはやばいな・・・どんどん置いて行かれるi-241
ので、私も気合い入れて頑張りますi-265

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

これはコースがジョリにとって走りやすかったのか 意外と上手に出来てたわi-179
でも コースが少し変われば たちまち出来なくなったりで まだまだ修行ですi-229
この日のスラは ちょっとカッコイイでしょi-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
