10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



洗車もした事だし・・・

前から購入してあったステッカー

貼ってみた・・・


IMG_8999_convert_20110809103728.jpg


IMG_8998_sh01_convert_20110809121206.jpg










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

2ワンだからこそ、映えるわ~
いい感じに仕上がってる。
これはグランド?

No title

どる&じょり号、名前入りでいいですね。
どこでもぶっとんでいけそうです。
一頭の大きさはけっこう大きいですか?

No title

むむっ!!
なんと大胆なレイアウトなんでしょう♪
内側に貼るタイプなんでしょうか?
じゃないとリアワイパーで削られそう。
もう1頭分くらい貼れそうですね。

No title

あら~♪かわいらしくなった車ちゃん♪
生徒さんにもモテモテだったりして?
子供ってこういうのよく見てるしね。

いいねいいねえ(*^^)v

わあ、白いステッカーだから、すごく目立つね。
かっわいいv-363
ウチも、ステッカー用意してるんだけど、
どこに貼ろうかとか、上手く貼れるかとか思って
なかなか貼れませんv-388
でも、どるママみたいに 思い切って貼っちゃおうっとe-343

No title

うわー、名前入り!
オンリーワンですやん。
ドルチ&ジョリ号、また乗せて下さいね(笑)!

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

いい感じでしょe-266
レックス号は ステッカーなかったっけ?
そうそう これお教室の駐車場だよ。  

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

いいでしょ、いいでしょ~e-266
でも 名前入れるのにv-61 反転するのにv-61 送料でv-61で かなりの金額になってしまいましたi-229
だいたい縦横15~16cmでしょうか。

No title

BUDDYBUDDY さん いらっしゃいv-22

大胆ですかぁi-229  結構大胆な性格かもしれませんi-278
これは外に貼るタイプなのですが 以前の車もこのタイプでリアワイパーも大丈夫(ってかリアワイパーあまり使わないんですが ) だったんで。
後1頭ね~ 貼りたいのはやまやまなんですが・・・

No title

ラッシュママさん いらっしゃいv-22

見てるよね~i-179
シャープペン変わっただけでも 「違うやつや~」 って言ってくるもんなi-278

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

これ解りづらいんだけど シルバーなんです。
貼る位置とか悩みますよね。 ワタシは大胆な性格なんであんまり深く考えませんでしたが 几帳面な人は迷いますよね。
また 貼ったら見せてくださいね~

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

いいでしょ~i-179
あっ DOLCEじゃなくって DORUTIにしたらよかったかなi-278
また迎えに行くし お教室行こうね~

No title

こんばんは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

おおっ!ステッカーいいですね~♪。
名前が入っているってことは、特注なのかな?。
我が家の車、カオリンの車の後ろには、シェルティーのステッカーとリボンマグネットを貼ってあります。
でも、マグネットが日に焼けてきたのか?色が薄くなってきました。
そろそろ外そうか?と、悩んでいます。
同じ物を購入しようかと思ったのですが、もうすでに販売・作成は終了しているようで、インターネットで探しても無かった。
残念ですぅ~・・・。

ステッカー

今日、会った時に色々突っ込もうと思ってたのに・・
今日は違う車だったなi-229
今度、忘れんように突っ込もう~v-398

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

いいでしょi-179  結構 気に入ってます。
これは シルエットは既製品で 名前と シルエットの反転は特注なんです。
やっぱり特注は お値段もいいのでi-229 そこんとこがネックですよね。
カオリンさんの車のステッカーは どんなのかしら?

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

そんな 突っ込みどころあったっけ???
バッチリやんか~v-221
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
