fc2ブログ
   
03
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お教室 40

6時から ナイターお教室に・・・



日曜のお教室は 幼稚園組みが勢ぞろい

幼稚園組リーダー の バーバ & ノーマン ビリー

幼稚園組サブリーダー の ノエパパ & ノエル

幼稚園組メンバー の メイママ & メイ リオ

同じく メンバー  の  ワタシ & ドル ジョリ




バーバ リーダーやのに 遅刻

すかさず サブリーダーのノエパパ 突っ込み入れてたしぃ~




ノエル王子は プードルちゃんなんだけど

シェルに混じってレッスンしてるから?か 

だんだん 動きも速くなってきた

これこそ シェルティー効果だ~~~




ノーマンとノエルは この前の 納涼アジ大会で 上手に出来たから 昇格してるんだけど

リーダー サブリーダー  2人ともいなくなったら大変だし

これから暫くは 幼稚園組で参加してね~









これは 4時からレッスン組の ランちゃんママさんのお店のお品。

お教室で お得にお買い物が出来ていいわ~

特売で1個100円~

すかさず 6個お買い上げ

P1030245_convert_20110811144923.jpg





遅くまで お教室でしゃべってて 出たのが9時半ちかく

オマケに こんなに遅い時間なのに 名神乗るまで混んでいて

家に着いたら 11時前



でも 楽しい仲間と練習できて 気分は最高






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



No title

へ~、レッスンにリーダーさんいるのね。
うちんところはそういうのはないわ。
リーダーさんのお仕事って?

ここにも不良主婦の集団がwww(笑)

頑張ってるねえ(*^_^*)

ひゃ~v-363 そんな遅くまでv-405
パパさんも一緒だったのかな?
でも、動画がないですねえ。
Qoo&Linパパさんに設定してもらって
動画がやっと見れるようになりましたe-461
また、動画も楽しみにしてま~すe-420
リーダー、夜なのに寝坊したんかなあ。

No title

もうリーダーって言うのは止めちくり~~~v-394
だいたい、リーダーなんていないしv-356
うちんとこもそお言うの無いしv-356
リーダーの仕事って口だけ番長で、年上集団にイジメられてるだけやしv-406
おまけに、夜なのに寝坊したのも当たりやしv-403
やっぱ、本当のリーダーは最近めっきり早くなった王子パパでしょ~v-411

No title

おいしそうな桃~♪
私、桃大好きですi-178
お教室、楽しそうなメンバーですね♪
やっぱりリーダーたるもの一番最後に現れないとi-278
ノエル王子、シェルティ軍団からいい刺激を受けてるんですね~i-87
楓太もみんなと一緒に練習してから、色んな面で成長しています♪

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

いやいや 冗談でリーダーってなってるのi-278
リーダーさんのお仕事・・・ そりゃみんなを笑わせて雰囲気を盛り上げる事でしょi-278  
しかし どこにでもいるよね~ 不良主婦i-278i-278i-278

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

やっぱりリーダーは社長出勤でしたi-229
パパさんが一緒の時しか なかなか写真やビデオがなくって
残念なんです。 で、そういう時に限って上手に出来たりするんですよね。
動画 見れるようになったんですね。おめでとうございます~i-179  ママさんも動画載せてくださいね~

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

やっぱり幼稚園組のリーダーは バーバで定着やでi-278  王子パパさんと交代ででもOKやけど 2人で幼稚園組を引っ張っていってね~  将来は幼稚園組から世界に羽ばたけたら・・・  
しかし ジョリ バーバと練習したらすぐ上手く出来るようになるよなi-179

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

やっぱりリーダーは 社長出勤で風格をだした方がいいですよねi-278
あの 蒜山特訓では 集団レッスンの凄さが実感できましたよね。  アジの個人レッスンは受けた事ないけど 確かにみんなでのレッスンは 個人とは違うパワーがありますよね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR