10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ファッションショー 

以前の蒜山旅行の時の キムラズさんからの・・・

バスローブを頂きました。




今日 シャンプーしたし お披露目をしなくてはいけませんね~


P1030253_convert_20110813160759.jpg




まずは どる兄ちゃんから

P1030274_convert_20110813161133.jpg


P1030278_convert_20110813161228.jpg





で、次はジョくん

P1030267_convert_20110813161031.jpg



P1030262_convert_20110813160926.jpg



どうでした?

似合ってましたか







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

バスローブとっても可愛い~!
2匹ともとっても似合ってます^^
うちの子らもファッションショーしたいな~。

No title

めっちゃ可愛いです。
ドルチの方が貫録ありですね。
ブランデーグラスなんぞ持たせてみたい(笑)。

No title

きゃわいいな~バスローブだから
シャンプー直後の乾いていないときに着せてもいいんだよね。へ、もったいないってか?

No title

ドルちゃんもジョリ君もとってもよく似合ってます~♪
ドルちゃんのお尻がいい感じi-178
ジョリ君はフードがかわいいi-176
使ってもらって嬉しいですi-87

No title

地味~にコッソリのぞきに来ていたのですが…
ドルちゃん&ジョリ君のあまりの可愛さに、コメントを(笑)
お久しぶりです、アリス姉です~。
バスローブ、サイズもピッタリで、素敵ですね♪
最近はこんなものまであるんですね~。可愛いですっ(^^)

No title

hikaちゃん いらっしゃいv-22

似合ってますかi-179 ありがとう~e-266
あら hikaちゃんも奮発して可愛い服 買ったじゃないですかi-179  
アスゴン ファッションショーしてみて 親バカ爆発してくださいなi-278

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

ドルチ やっぱりちょっとオッサン入ってますよねi-229
ジョリはこう見るとやっぱり まだまだおこちゃまな感じですね。 
でもこれ着て外へは行けないから 残念だわ・・・

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

あかん あかん そんな事したら毛だらけやしぃi-229
シェルは毛並みを見せるのがいい って思ってたから服 買ったことなかったけど 服も可愛いな~e-266

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

可愛いバスローブありがとうe-266
ドルもジョリもぴったりサイズでした~  やっぱり楓ちゃんはちっこいなi-179
まだ 服を買う時の柄のイメージが湧かないから 買うに至らないんだけど 欲しくなっちゃいました~

No title

アリス姉さん いらっしゃいv-22

へへっ ワタシも密かに覗きに行ってます~i-179
こちらこそ お久しぶりで~す。  
バスローブ 可愛いですよね。  服にハマッテしまいそうですi-278
ドルとアリスちゃんは よく似てる(って勝手に思ってるんですが)から アリスちゃんも 服似合うんでしょうね。
あれ? アリスちゃんの服着たのって 見た事ないんだけど・・・   またアリスちゃんも ファッションショーしてみてくださいなi-179 
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
