10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 45

今日は 朝から大忙し



もう少しで ピアノコンクールの1次審査(テープ審査)の締め切りで 

休み返上でレッスン




昼前からは 以前に所属していたオーケストラの定期演奏会のお手伝いに

日曜日が練習日の為 休みがなくなるから辞めてしまったんだjけど

お手伝いだけは 毎回行ってます。

窓口担当で 当日券やチケット預かり分のお渡しのお仕事。



P1030285_convert_20110831140507.jpg





で、夕方からは もちろんお教室にGO

一旦家に帰ると お教室間に合わないから 会場から直接行ったよ。

アジに行くのに 格好は 綺麗な服にヒール・・・

お教室のトイレで着替えて いざアジアジ~






最初のコースは なんだかややこしいコース

ハンドリングもどうしていいかわからないし 順番すら怪しい・・・

ここで先生 「まず40cm ノーマンから~」  って言ったからバーバの見て確認しようと思ってたら・・・

バーバ  「1番にジョリ行って~」  って

あ゛っ? 今 先生ノーマンからって、言って・・・な・・・・か・・・・・った・・・・・・っけ???

仕方ない、 リーダーの命令やしな・・・・

良い子のワタシは すぐに指示通りに1番で ジョリと頑張ったのであります

が、これが意外に上手く出来て 自分でもびっくり 先生も褒めてくださって

これまた ビデオがないのが残念







次に ハードル少なめ 他の障害物いっぱいのコース。

これに至っては 障害物の名前がすっと出てこなくて

タイヤに向かって 「ハウス~」 って叫んでたり

ドッグウォークなのに 「アップ~」  って指示したり

老化現象か?






その後の自主練は もちろんシーソー

これが今一番苦手

バーバにも手伝ってもらって ひたすら練習

焦らず でも早く出来るようになりたいな











今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

どるママ様、すごい頑張り~。
なんだかもうアジからは抜け出せなさそうですね(笑)。
ジョリ、ますます上達中ですか。
ほんとに大会に出られる年になるのが待ち遠しいですね。
頑張ってくださいね~!

No title

用語間違えよくやるよ。
そうしたらマジ、先生に一回怒られた。
ホントに犬が動かなくなるって。
以来、なるべく気をつけてるけど、間違える時って
テンパってるんだよね(^▽^;)

No title

σ(-_-メ)もしょっちゅう間違えてるよ。
手でも指示出してるからそんなに犬は混乱してないようだけど
一度だけ、前にラッシュだかレンだか忘れたけどトンネルなのに
「ジャンプ~」って行ったら、ほんとにトンネルジャンプした。

シーソ頑張って一度デビューしてね♪

ハードやね(^O^)

わあ、なんてハードスケジュールv-363
ところで、ジョリ君は どうやって連れてったのv-361
パパさんが連れてってくれたのかな。
ホントにアジにどっぷりと言うか、本気ですよねv-354
次回は、25日の練習会かな。
今度は、パパがEveと走ります。
よろしくねえe-343

No title

コンサートって、こんな裏方さんがいないと、落ち着いて演奏できませんよね。
ご苦労様です。
生徒さんの仕上がりも気になりつつも、アジアジレッスン。
気合い入ってますね~。

No title

どるママさん、相変わらず忙しそうですね!
それでもさぼらずレッスンしてて尊敬ですv-22
ジョリ君、難しいコースもすんなりできてかっこいい・・・v-360
この調子ならシーソーもスラも、秋までに仕上がりそうですねv-20
11月、1度デビュー楽しみにしてます♪
楓太も一緒にデビューできたらいいなぁ・・・☆

そう言えば、来てから着替えたって行ってたよね!
そう言う事やったんや…(^-^)
何かカットに夢中で、話半分くらいしか聞いてなかったわ(;^_^A
お疲れ様でしたm(__)m
しかし、最後のコース面白かったよね。
私なんて違う言葉すら出てこなくて
「あっ」とか「うっ」とか言ってたよ(__;)
アジって頭の体操にもなるんだよね~(笑)
犬と一緒に老化防止♪

No title

こんにちは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

どるママさん、オーケストラに所属していたのですか!凄い。
先週、オーケストラアンサンブル金沢とヴァイオリンの南 紫音さん、山根 一仁さん、ホォン・モンラさん、クララ・ジュミ・カンさんとの共演を聞いてきましたよ。
また、オーケストラの公演に行きたいです。

ママさんもジョリちゃんも練習、頑張っていますね。
シーソー、早く上手に出来るようになればいいね。
ママさんの記事を見るたびに、早くドルちゃんやジョリちゃんの試合を見てみたいと思います。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

アジって 思いっきり身体動かしてる感じで すっきりするねんな~   で、ジョリも上手に出来たら嬉しくって それを感じたくて頑張ってしまうんよ。
大会 ジョリと一緒に楽しみたいし 練習頑張るよv-221

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

レクママでも そんな単純な間違いするんやね。 で、先生にマジ怒られたって・・・i-278
ちょっとホッとしたりしてi-278
しかし 走りながら コース考えながら 奴の心配もしながら・・・  で、障害の名前を言う って焦るわ~i-229

No title

ラッシュママさん いらっしゃいv-22

ママも間違えるんや~  良かったi-278
犬にとったら あかんのかも知れないけど 結構 「あ゛~」 とか 「それ~」 とかでも出来るもんやな~っても思ったi-229
シーソーね・・・i-232  頑張ってみるわi-230

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

ハードでしょi-229
でも、オーケストラのお手伝いは昔一緒に頑張ってた仲間と会えるチャンスだし 大好きなアジアジの為なら ハードスケジュールでもなんのそのi-278
あっ 25日って練習会でしたっけ?  知りませんでしたi-230  台風で練習行けてないし 不安です。

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

裏方と言っても 当日に行って言われた仕事をするだけなんで 楽なんです。  でも 少しは役に立ってたら嬉しいんですけどe-343
生徒の仕上がりも気になりますが アジアジでワタシの息抜きをしないと また1週間の活力が出ませんから・・・i-278

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

最近 本当に忙しい~v-356
でも アジアジのおかげで 気分転換 スッキリするから助かってます。  さぼらず・・・アジに関してはさぼるってのは ワタシの中にはないな~i-278   
楓ちゃん達と一緒に大会出たいから 頑張らないと置いていかれそうだし 頑張るのだぁ~v-218

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

アジだけは 張り切って行くワタシだし 着替えを持ってでも行きたいんだな~i-278
そりゃ ジョリのカットって大変だし ワタシの話し半分しか聞けてなくても 文句は言えないなi-229
最後のコース面白かったけど 何か自分の頭の悪さにガックリだよi-241  もう老化始まってるんちゃうん? って ちょっとショックi-237

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

大学卒業してすぐ オーケストラに入って、それも2つの団体に・・・    でも、かなり頑張ったんですが 練習が夜からだとか 日曜日とかで だんだん自分の時間がなくなってきて辞めてしまいましたi-241  オーボエをしていたのですが オーボエってやってる人が少ないので 今でも誘われますが 今はアジアジで忙しいのでi-278
今回は マーラーの5番で大曲で イマイチ マーラーは好みでなかったのですがi-229  次回はドボルザークの8番で 大好きな曲なので楽しみです。
競技会 もう少し北陸の方であったらいいのになi-241
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
