08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



テープ審査

今日の午後からは 仕事がなかったから お教室に行こうと思ってたのに・・・

どうも空模様が怪しい

いつもなら 大雨でも何とかならないかと思案するんだけど (考えるだけ無駄とわかっていても 一応どうにかならないかと考えてみる)


でも、今日は少し違った。

何故って 9月2日の消印有効の ピアノコンクールのテープ審査の締め切りが近づいてるから。

そんなギリギリまで頑張っても 見違えるような上達は期待できないんだけど

やっぱり もう少しは何とかなるんじゃないか って気持ちもあって・・・。



お教室はさっさと諦めて 生徒を家に呼んで 夜遅くまでテープ録音に頑張る



ワタシのアジアジの ルンルンな姿を知ってる人からは想像が出来ないくらいの 形相

ってか 自分でも怖いって程の レッスン風景




まあ やるだけの努力をワタシはした

生徒は・・・・・ どうだかって 怪しい奴もいる




明日 テープを送って 一先ず安心出来そう














今日も 見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

ふふふ。
オビのときのママさん見たら、よくわかります。

でも、習ってみたい気がします。ちょっとだけ。

No title

お疲れさん。

教師は直前まで頑張っちゃうものだわ。
だからこそ、大変なんだけど、やりがいあるよねこの仕事は。

No title

先生、大変っ。
怖いだろうなぁ~、どるママ先生。
30センチ物差しとか持ってませんか(笑)?

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

習ってみたいですか~?i-278  
ちょっとだけ・・・ の意味が分かりませんけどぉ~i-278
i-278i-278
でも こんなに厳しいのに へこたれない生徒はある意味偉いですi-236

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

怖いだろうな~ じゃなくて 怖いですi-278
30センチ物差しは持ってませんが もっと怖いものが生徒には見えるんでしょうi-229  
でも 最後まで頑張らなかったら 後悔するでしょ? それだけは嫌なんで とりあえずワタシだけでも頑張ってます。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

ギリギリまで頑張っても そんなに画期的な進歩は期待出来ないってわかってても ギリギリまでやっちゃうんだよねi-229
でも それで納得出来てるわけだし 頑張るんだけどね。
こんなにワタシが頑張ってるのに 当の本人なのに頑張らない奴もいるi-180e-262  
もう勝手にしろ って思うけど 練習に最後まで付き合ってしまうんだよねi-179
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
