08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 47

夏の間は 夕方からのレッスンになるんだけど

今日から 水曜日のレッスンは午前に戻ったよ。

だいぶん涼しくはなったといえ まだまだ動くと滝のように流れる汗・・・

午後レッスンだと 仕事で行けないんだけど 午前なら水曜日は行けるし 嬉しいな。




いつものように コース練習をして その後 自主練。

日曜日の幼稚園クラスは コースも幼稚園コースで走りやすいんだけど

平日のレッスンは コースも難しく 必ずシーソーが入ってるし なかなか上手に出来ないから

今日の自主練は 何とかシーソー克服したい って思って頑張ったよ。



今まで 全然出来ない訳ではないんだけど やっぱり怖いのか自分では行かないし

スピードも遅いし 補助をしてやっと出来る感じだったんだけど

今日の奴はちょっと違った

シーソー練習もやる気満々で 一気にマスター

離れた所から 「シーソー」 って指示しても出来るようになったよ。

だんだん楽しくなったのか 指示してないのに 勝手にシーソーしてるしぃ

オマケに 降りてきたシーソーに素早く乗り 逆に戻るぐらいの喜びよう




今度のレッスンでも覚えていてくれたらいいんだけど

また急に出来なくなる可能性もあるよね。



でも 今日は嬉しくて その後の仕事も気分よく出来たよ









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

こんにちは、どるママさん。

久々に、コメント入れましたm(__)m。

今日は、携帯からアクセス中なう♪。
ジョリちゃん、シーソーを自分から行くようになったのですね♪。
ママさんも、ジョリちゃんも、頑張ってますね。

今日は、ピアノの発表会ですね。
頑張って下さいね~(〃⌒ー⌒〃)ゞ。

No title

ジョリ君やったぁ♪
やっぱり、ちゃーんとできるんですよi-87
楓太もそうですが、できるときとできないときの違いが何なのか知りたい・・・i-229
人にはわからない何かがあるのかな?
それでも、上手にできた日は一日気分がいいですよね~i-237

No title

吹っ切れとか開眼ってとき、あるよね。
うちは立止がそうだったわ。
あの瞬間のレクの顔、忘れられないわ♪

No title

すごい、ジョリ。
もう苦手克服したんですね。
めっちゃ楽しんでたなんてすごいなぁ、さすがジョリ~。
シーソー、今度は私が反対側に乗って飛ばしてあげるよー(笑)。
もっと楽しいはず!

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

なかなか出来なかったシーソーだから ちょっと出来ただけで 凄い喜びようですi-229
今回出来たから次は絶対出来るって事はないから 大変なんですが それを頑張って出来るようにするのが楽しいんですよね。
携帯からのコメント・・・ やっぱりお忙しそうですね。 身体に気をつけてくださいね。

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

出来る時と出来ない時・・・ただの気まぐれじゃないとは思うんだけど 何かがあるんでしょうね。
日曜日レッスンはナイターだし 照明の関係もあるって先生が言ってた。
次まで 覚えててくれるといいんだけどな。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

ドルの時は 金属ダンベルが出来るようになった時かな。
吹っ切れというよりは 諦めだったんだろうけどi-229  今でも 金属ダンベルは嫌々仕方なしにやってるけどねi-229

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

あかんあかん 姉さんにシーソーやられたら ジョリまたシーソー嫌いになりそうやもんi-278
次 姉さんがお教室にくるまでには 完璧にしておくから見てね~v-221
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
