10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 48

忙しい1日だった

朝9時から 千里のお教室

夜6時から アジのお教室・・・

2つの会場は車で30分ぐらいしか離れていない場所なんだけど さすがに5時間は時間潰し出来ないし

一旦家に帰ったりで ますます忙しい。




千里のお教室は 明日のJCCの訓練審査会の前日だけに 行って最終確認したかったのよね。

昨日の発表会で 練習もほとんど出来てなくて不安な審査会になりそうだったから 今日は練習せねば

今日も触審?が手こずり (触ろうとすると動いてしまう) 

これはいかん と、みんなに触ってもらって練習。

明日の審査員は 男の先生だから パパさん達に協力していただき 念入りに・・・






ナイターアジは アトラクションと 1度に行けそうな人用の2種類。

「ジョリは 1度のコースね~」  って先生に言われ渋々コース検分

早く1度に行きたいくせに やっぱりまだまだ出来てないから 気持ちよく走れないんだもん

トラップもいっぱいあって 悪戦苦闘

ジョリにとって最大のトラップは なんと先生だし

走ってても 先生を見つけると飛んで行って先生の前でシット。

どんだけ先生が好きやねん




今日もスラの入りが上手くいかなかった。

ワタシが スラに入れようと必死な為 スラ入り口に近づきすぎるのが原因。

スラ全体が見渡せる位置からの指示がいいらしい。





今日は 千里のお教室は パパさん昨日の疲れで行かないって言うからワタシ1人で行ったし

アジのお教室は 6時はもう薄暗くて お写真撮れないし・・・

お写真ありませ~ん










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

同じ日で違う事・・・ほんとにタフです、どるママ様。
アジ、どんどん上達してるんですね~。
ジョリ、先生好きなんて(笑)。
先生に走って行って座るジョリ、おかし~!!!
でも先生に消えて頂くわけにもいかないし難しいですね。
先生の魅力に勝たなきゃ、どるママ様!

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

タフがとりえなワタシですからi-278i-87
先生の魅力に勝つのもそうだけど まずは先生のオヤツに勝たないとダメなのかもi-229
そうとう美味しいらしいです。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
