08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



JCC家庭犬審査会 ~ お友達編

バーバの “サプライズ” で駆けつけてくれた キムラズさんちの楓太くん


IMG_9194_convert_20110922204655.jpg




何故か首には 引っ張りっこのボールが掛けられ

IMG_9228_convert_20110922205015.jpg



こちらは ポシェママさんちの プラム君

IMG_9148_convert_20110922204556.jpg




今日 唯一のセーブル シン君 ミニシェルティーです

IMG_9248_convert_20110922204851.jpg







みんなの応援をうけて 頑張るみんな。




ノーマン & バーバ 

ノーマンの脚側は 尻尾フリフリの楽しい雰囲気でいい感じ

IMG_9165_convert_20110926084720.jpg



ポシェット & ポシェパパ

ポシェちゃんの パパ大好きオーラがいつも出ています

IMG_9184_convert_20110926090653.jpg


競技が終わった後の 2人だけの時間を見るのがワタシは大好き

IMG_9188_convert_20110926085025.jpg




ポッシェット & ママ

ハードルの物品持来も なんなくクリアー

IMG_9219_convert_20110926085320.jpg







お決まりの集合写真は

左から ポシェット プラム  ドルチェ  楓太  シン  ジョリ  ノーマン
IMG_9266_convert_20110922205254.jpg



今回 この集合写真の為に 一番力を入れてきたのが ポシェ家

待てないオトコにならないために プラム君にしっかり 「待て」 を教えてきたよ

だからこの通りなんなく集合写真が撮れて・・・

と言いたいところですが


IMG_9256_convert_20110926085720.jpg

IMG_9270_convert_20110926084425.jpg



どこかの誰かさんが 今日もやってくれました

もうすぐで 1歳5ヶ月になるんですが・・・

おまけに 訓練所で頑張ってるはずなんですが・・・

ハァ~~~







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

待てない男君モフモフですね~~
立派だわ~~

アイラの姉さんのところで
ドルちゃんの活躍をみました~~
常勝ドルちゃん、今回もおめでとうございます
A公園におめでとうの幟v-308を立てたいくらいです
これからもご活躍を!

No title

ジョリ~(笑)!!
なにかしでかしてくれますね、この人は。
呆れた顔してみてるプラム君がこれまた(笑)。
賑やかだったんでしょうねー。
いいないいなー。

No title

みんなとっても頑張ってましたよね!!
ドルちゃんのブレのない競技、いつ見ても素晴らしいi-221
それに、ノーマン君のルンルン脚側は本当にかわいいi-221
ポシェットちゃんは競技もさることながら、競技後の家族の元へのダッシュがまたかわいいi-178
集合写真での団体マテ、待てないオトコが動いた~i-278ウシシ
でも、こんなにお友達がいっぱいいて楽しい雰囲気のなかでマテなんてできないよね~ジョッ君i-235
加古川でも集合写真撮りましょうね~i-265

No title

オフ会だね~、競技会って(笑)
待てない男、ちびっこに負けたかい。
よし、ここはママが待てない男返上に頑張るしかないわよ!!ほらほらっ(○゜▽゜○)/ ヨッ!!

No title

いつ見てもこのブルー軍団の集合写真は面白いですね。
セミナーではぜひ一緒に写真を撮らせてくださいね。
たぶんBUDDYは挙動不審マンになりそうな予感~♪

No title

「あ、ジョリ兄ちゃんどこいくの?ボクも・・」
っていう顔をしていますよ、プラム。
なんとか集合写真が撮れて親ばかは一安心です。
プラムは他にはなんにも出来ません。
皆さんにかわいがっていただいて、いいお勉強になりました。

ジョリのこの前進欲(?)、アジの申し子ですね。楽しみです。


No title

ソルティドッグさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます。
A公園は ドルの練習の場所でもあるので A公園にも感謝ですi-179
待てないオトコにも 会ってほしいです。
ちょっとお馬鹿で それはそれなりに可愛いですよi-278

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

なんでジョリって こうなんやろうi-195
賢くなる日はくるんだろうかしら???
それに比べ プラム君はお利口ちゃんでしたi-179
まあ 奴は気長に頑張りますよi-229

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

みんな頑張れて ホント楽しい1日でしたね。
ドルには あのノーマンのルンルンな脚側が出来るように これから頑張らないと と思ってます。
ポシェちゃんの あのダッシュにはホノボノしちゃいましたねe-266
パパへの深い愛を感じますe-266
待てないオトコは・・・ どうしたらいいんでしょう?i-229

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

待てないオトコ チビっ子に負けまくり~i-232e-262
奴は 訓練所で何を習ってるんだか???

No title

BUDDYBUDDYさん いらっしゃいv-22

セミナーでは 是非集合写真を撮りましょうねi-179
でも ブルー軍団にならないかも・・・
挙動不審マンと 待てないオトコ  見物ですねi-278

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

「ジョリにいちゃん 相変わらず待てないんだ~i-278  ボクはちっちゃいけどお利口に待てるのに~v-221」   ってお顔じゃないですかi-179
もう待てが出来るプラム 賢くなりそうな予感ですねv-218
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
