08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



JCC家庭犬審査会 In綾部

岡山の審査会の後 雨が続き

仕事がお休みの日もあったのに アジ練も中止 ドルちゃんの練習も出来ず・・・

とうとう 審査会当日になってしまった・・・



アイラの姉さんと一緒に 京都の綾部にいざ出発

姉さんとワタシ 緊張のあまり車の中で喋りっぱなし




姉さんの会場の下見の効果で 迷わず現地入り。

今日の会場 周りは綺麗な芝生なのに 何故か審査は駐車場のアスファルト・・・




今日のお受験組の4ワンで 作戦会議か?

IMG_9313_convert_20110927103502.jpg






連休のせいもあってか 渋滞で間に合わない人がいるから 臨機応変に順番が変わる。

でも どっちみち CDの牡は最初だし レオ君と ドルは最初の方になる。



IMG_9312_convert_20110927103313.jpg


アイラ & 姉さんペア
IMG_9328_sh01_convert_20110927103554.jpg


マナ & mieさんペア
IMG_9351_sh01_convert_20110927103648.jpg



レオ君の後 ドルの試験だったから レオ君の競技のお写真撮れませんでした

なので レオ君のカッコイイお写真を・・・
IMG_9389_convert_20110927104058.jpg




千里のお教室で頑張ってるみんなは 順調にこなし

あっ 会場に住んでいる魔物がマナちゃんの称呼の時にちょこっと出てきましたが

なんとか無事に終了




マナちゃん 反省の瞬間

IMG_9384_convert_20110927103820.jpg



チームW (Wって 先生のお名前ね) の成績は・・・

IMG_9404_convert_20110927104710.jpg

IMG_9421_convert_20110927105314.jpg

IMG_9415_sh01_convert_20110927104308.jpg

IMG_9413_convert_20110927105458.jpg


アイラ CD牝 1席

マナ  CD牝  2席

レオ  CD牡  3席

ドル  CD牡  1席 198点でした。

IMG_9442_sh01_convert_20110927104824.jpg



お世話になった W先生と記念に

IMG_9456_sh01_convert_20110927104921.jpg





チームW 全員クリスタルGetで ホッとしたよ。



バーバもみんなの応援に駆けつけてくれて 楽しい1日になったよ。



相変わらず出番のない奴の事があるから 次へ続く・・・









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね 
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

審査会では朝の早くから夜まで大変お世話になりました。
おんぶに抱っこして頂いてとっても助かりました。
ドルチの賢いエキス吸ったはずだし!
脚側のお写真、見事に距離が違う~。
実力の差がはっきり写ってますね(^_^;)。
ドルチくっついてるー。
マナちゃんもちゃんと隣なのにー。
ほんとにみんなすごかったですよね。
チームWを代表して、ドルチは是非本部展に!
これからの活躍楽しみにしてます♪
本当に有難うございました。
パパ様にもよろしくお伝えください。

No title

あ、ドルペアの競技、どうせなら動画で見たかったわん。
ぜひ、今度は動画で所望いたします(笑)
w先生は、アジ教室のオビの先生?

No title

当日は間に合わなくてごめんなさいi-183
ま、けどドルなら心配ないし、
ある意味その2点の減点内容を聞きたいくらいi-229
私は200点を期待してたんだけどな~i-237
ともあれ、CD合格おめでとう~i-189
さあ!来年も次のステップで1席狙って頑張ろう~i-184
来年は、ジョリも出したってや~i-235

No title

みなさんすごい♪おめでとうございますv-20
ワンコ達、本当に作戦会議してるみたいで面白いですi-178
先に競技してる子を見て勉強してるのかなi-278
反省中のマナちゃん、かわいい~i-237
一緒に行ってる人がみんないい成績だと嬉しいですよね!!
この後、ジョリ君はいっぱい遊べたのかな?i-235

No title

ドルママさん、またまたクリスタルおめでとうございます。
チームの力ってすごいですよね。あれだけ一緒に練習してましたもんね。
ご指導の先生もいい生徒さんに恵まれましたね。
みなさん、おめでとう。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

アイラちん本当によかったね。
一緒に行けたし 緊張も車の中でのお喋りで少しはマシになった気もするし よかったです。
ドルチの脚側 岡山の時 「付かず離れずがいい・・・」 って言われたよ。(審査員の人じゃないけどね)  だからドルのはJCCでは あんまり良くないのかな? あんまりワタシもわかんないんだけど・・・
チームW 大活躍でホントよかったね。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

動画ね~  長すぎてね~i-229 
暇になったら アップしてみるよi-278
でも ワタシが思うように出来てないから ワタシ的にはイマイチなんだなi-229
w先生は 千里のお教室の先生だよ。 JCCのオビを見てくださってるの。

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

応援ありがとうi-179
なんかあの日は混んでたみたいだね。 
競技もゼッケン番号通りじゃなくなって ドキドキ感増したけど 結果いい成績で合格できてよかったよ。
こんどはジョリって・・・i-229  あいつ大丈夫かなi-232  笑いなら確実に取れると思うけど・・・

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~i-179
岡山の時よりは 要領も分かってきたから 緊張もかなりマシだったような気がします。
マナちゃん 可愛いでしょ。 いつも上手に出来てたのに・・・ やっぱり魔物がいたみたいです。
クリスタルを前に集合写真、 みんないいお顔でしょ。
やっぱり楓ちゃんもクリスタル貰わないとね~
ジョリは 遊ぶのに命かけてますから もちろん大はしゃぎ ですi-229

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます。
自分自身も頑張るのはもちろんですが チームとなると益々頑張らないと・・・って思ってしまいます。
先生も今まで一生懸命教えてくださってるから いい成果を出して喜んでいただきたいですものね。
ポシェちゃんを追いかけて 今度はCDX頑張ります。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
