08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



兵庫オールドッグトレーナーズクラブアジリティー競技会 ~IN 加古川

4時に家を出発して いざ加古川へ


5月14日の四国ブロックのデビュー戦から 約5ヶ月

2走目となる今日は ビギナー1 と ビギナー2 に出るよ。



前の日から 心臓が止まりそうなくらい緊張していたんだけど

会場に着いたら ますます緊張し、

コースを組み始めたら もう死にそうな程・・・

なるようにしか ならないのにね


IMG_9653_convert_20111012003303.jpg

ビギナー1のコースにしては トラップが2箇所もあるコース

しっかり検分して・・・

まずは ビギナー1から





スタートから真っ直ぐ前に見えるトンネルがまず最大の難関

1.2.ドボンって人もかなりいたからね。

帰りの最後のトンネルも まん前のハードルが見えるのが 最後のトラップ。

ジョリ そこはなんとかクリアーしたけど 前進意識が少なくワタシを待ってる走りがもったいない・・・





今日 最もいい走りをしたのはスモールクラスの楓ちゃん






メイちゃんも ワタシが今まで見てきた中では 最高にいい感じ






ビギナー1の結果は・・・

楓ちゃん  1席 (スモール)

メイちゃん  5席 (ミディアム)

ジョリ    3席 (ミディアム)   タイム 16.54   旋回スピード 5.14

IMG_9754_sh01_convert_20111012202808.jpg



全員 ロゼット獲得でした~



表彰式・・・ みんな上手に愛犬と表彰台なのに ジョリって

重たいし じっとしてないしで 無様な格好

2011.10.10 兵庫オールドッグアジ 表彰式




ビギナー2に続くよ~




今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

3席おめでとう♪
確かに前進力があったら、1,2ドボンコースだ(笑)
逆に同時併走だったから、よかったのかもね。
トンネル前で待って、フロントとかいろいろな対処あるとは思うけど、前進力ついたらまた新たな難関が待ってるかもよ。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうe-343
コース見たとたん 即失格じゃ って思ったぐらい嫌なコースだったよ。
スタートは待てない男が功を奏したのかもねi-278
前進力があったらあったで 大変な時もあるだろうけど 今のままじゃ ジョリの足を活かせてないからな・・・
もっと難しくなると 新たな問題がたくさん出てくるんだろうね。

No title

ビギナー1は検分もめっちゃ丁寧にしたし、慎重に走ってみんなクリーンラン♪
走る前、というかコース組みしてる段階から緊張しまくりの私たち・・・笑
思っていたトラップにはどれも引っかかることなくホッとしました!
でも・・・楓太は4番のあと、ジョリ君は4番のまえでハンドラーを見失ってる~i-201
フフフ、二人の走り似てるi-237
うんうん、メイちゃんはすっごいよくなっててびっくりしました!!
みんなの成長が見られるのも競技会の楽しみの一つですね♪
表彰式のジョリ君の抱かれ方がかわいくて好きですi-178
3席おめでとうございますi-221

No title

ジョリ、待ててる~!←そこ!?
素人目には危なげなく見えるんですけど。
表彰台のジョリ、めっちゃ長っ(笑)。
すごい事やったのにやっぱりお笑いなのはなぜ!??
しかも4匹シェルティって~。

おめでとう!!

ジョリ君、どるママさん、ロゼッタゲットおめでとうv-315
すごいなあ、2大会連続入賞だなんてv-363
先生がおっしゃったように、真面目に走ったんだねv-426
3人とも、ロゼッタ持って待ってる~v-410
偉いねえ。
私も、Loveを上手く抱けません。
だから、横に座らせてます。
でも、このところその機会がないけどね。

お次は、岐阜かな?
我が家は、徳島ですv-344
また、頑張ろうねe-343

No title

おめでとうございます!表彰式での抱かれ方、ジョリくんのはすごく可愛い!いたずら盛りっていう感じ。うちのボクは太りすぎのせいで(?)、走るのは大の苦手です。だから1席を決めるプレイオフで、走りで負けました。アジで走ってる姿は想像できません(爆)。アジはジョリくんや楓太くんにとっても似合ってます。

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうe-343
楓ちゃんも 1席おめでとうv-308
早くも青のロゼット獲得ですね。 凄いです。
ジョリは速いのに ワタシが遅くってi-229  いっぱい課題が見えた大会でしたね。
表彰台のジョリ ビョ~~~ン って感じでしょi-278
みんなきっちりポーズがきまっててカッコイイのに ジョリだけ ずり落ちてるもんねi-237  まあ ジョリらしくていいんだけどさi-278

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

姉さん あれは待ってないねんi-230
待ってるって言うのは メイちゃんみたいなのやでi-179
これは同時スタートっぽいやろi-229

表彰台 ジョリだけお笑いやな。 まあ ジョリにマジメは似合わんし いいんだけどねi-278

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございますe-343
Eveちゃんも ロゼット獲得おめでとうv-315

この前 パパさんに見せていただいたオプデスのメダルを思いっきり触って ジョリにその後ナデナデしておいたから ご利益があったのかしらi-179
今度は徳島です。 それまでに どこまで待てる男になるか・・・  頑張りますv-221

No title

ボクのママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございますe-343
ボクちゃんも素晴らしい成績よかったですね。  最後のプレーオフは残念でしたが・・・
訓練の表彰台では 横に座らせてたので こんな風に抱きかかえるのに慣れてませんでしたから ジョリだけマヌケですi-229
こんな ビョ~~~ンを可愛いって言ってくださって嬉しいです。
アジは ジョリに似あってるから これからも頑張りたいです。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
