08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



いざ東へ・・・

15日 16日に行われるドッグセミナーに参加する為に 今日から出発だ~~~

場所は 山梨県富士吉田市。

バーバとメイママとワタシの女3人旅

あっ もちろん ノーマン、メイ、ジョリ も一緒だよ




こんなに遠くまで ってちょっと不安もあったけど 休憩しながら (休憩しすぎ って感もかなりあるが)

楽しい道中となりました。




9時半に家を出発して間もなく 腹ごしらえの為に 土山のサービスエリアに立ち寄り・・・


P1030301_sh01_convert_20111020102635.jpg

肉まんを食べるバーバの図




新名神から 東名に入る前から渋滞し出し 全くと言っていいほど動かなくなってしまい

イラチなワタシ達は 2時間程遠回りな中央道に変更

中央道は混む事もなく 快適ドライブ~~~



・・・なので、またしても サービスエリアにお立ち寄り~~~

P1030308_convert_20111020101538.jpg



ワンズも記念撮影した後・・・
P1030305_convert_20111020102755.jpg



ドッグランで遊ばせ・・・
P1030309_convert_20111020101741.jpg


こんな事してみたり・・・
P1030307_sh01_convert_20111020104639.jpg


本当はこの恵那峡サービスで お昼ご飯をたべるはずだったんだけど

ご当地の物がなかったから 

もう少し先に移動する事にしたよ。



で、次に立ち寄ったのがここ・・・
P1030316_convert_20111020101833.jpg


が、ここでも パッとしたものがなく 結局お蕎麦を食べた。






P1030315_sh01_convert_20111020102830.jpg




だんだん空も怪しくなってきて 諏訪湖も どんより・・・
P1030318_convert_20111020101936.jpg


だが、記念写真は撮らないとダメでしょう~
P1030319_sh01_convert_20111020102902.jpg




こんなに道中 遊びすぎてしまって 気が付けばかなり時間も遅くなってて

慌てて 今日のお宿へ・・・

メイママが取ってくれた いい感じの宿。

既に周りは真っ暗で 折角の景色も楽しめないままの山梨入りとなりました

こりゃ 道中 遊びすぎ~~~




明日こそ メインのセミナーやのに はしゃぎすぎってか?










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね 
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

アジのセミナーに出た?

ここまで来てたのか~
このセミナーでオビってのがあったら出てみたいわ(笑)

諏訪湖だったら『ほうとううどん』なかった?
あれ、結構美味しいよ。
重いけど(^▽^;)


No title

ぎゃ~~~~
誰も、肉まんを食べるバーバの図なんて見たくないよ~i-282
けど、ほんとのんびり行けて、Mayさんには感謝だよね~i-189
道中、もっと美味しい物食べたかったよね・・・
豚まんは美味しかったけどねi-237

No title

お疲れさま~。
めっちゃ前日から楽しんでてんね。
パロちゃんとメイママさんが座ってる記念写真、
同じ場所にあかねを立たせて記念写真撮った記憶があるわ。
発想は一緒。とりあえず記念写真撮っとかな!って。
続きを楽しみにしてます。

No title

こんにちは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

おおっ!山梨まで遠出ですね~♪。
富士吉田市は、何回か?行った事がありますよ。
こちらから行くのに松本から高速に乗り、諏訪湖SAにも立ち寄りました。
意外に遠かった印象でしたが、楽しかったです。
メインのセミナーは、どうでしたか?。
また、後日談を楽しみにしてまーす。
ドッグラン、楽しそう~♪。

むふふ♪

女三人旅って、超楽しそう~v-238
一度は行ってみたいセミナーやけど、前日入りしたら3日は
休みたいもんな~・・・留守番組も多いしちょっと難しいっすよ。
みんなのレポートみて一緒に楽しみますわv-221

No title

セミナーに行ったというよりは旅行に行った(笑)!?
楽しそうアーンド美味しそうな道中で良いなぁ~。
せっかくの遠出ですから(しかも女3人旅!)。
SAって結構楽しめますよね。
いらんものついつい買ってしまいますf^_^; 。

No title

行きだけでこんなに楽しそうなの・・・いいなぁi-237
一緒に行きたかったです♪
そういえば、パロミノさんっていつも何か食べてる!!メイさんも!!
犬の写真より人の写真が多いなんて珍しいっi-278
セミナー編もも楽しみにしています♪

No title

オォォ!!
山梨に行かれてたとは。

私、金曜日昼過ぎに出て、恒例の霧◯峰に行ってたので
おそらくどるママさん達の数時間後には諏訪湖SAにいましたよ。
もう少し早く出てたら、会ってたかもしれませんね^〇^爆


いや~思わぬニアミス?にビックリしました。笑

No title

いつもの競技会の道中とは、また違った楽しさでしょうね。
ここのセミナー、HPでは毎年見ていたけど、本当に参加した方は初めてです。
SAは楽しいですよ~。いくらでも食べたいです。
やっと会場に到着したみたいなので、続きを楽しみにしています。

No title

鍵コメさん いらっしゃいv-22

そういう事だったんですね。
良かった~i-179

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

関東に来るとレクママ思い出すi-278
オビあるよi-179  来年来てみる?
ほうとううどん 食べた食べたi-278i-87

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

えっ この写真いらんかった?i-229 ゴメンゴメンi-278
道中 ちょっとゆっくりしすぎて ペンションに着いたら真っ暗ってのが 残念だったような・・・
どうせなら 飛ばして行って 向こうで観光した方がよかったかなi-229
確かに 豚マン美味しかったなi-179

No title

ポン太さん いらっしゃいv-22

気がつけば いつも犬の写真が多いから こんな時ぐらいは
お姉さま方の写真でもいいよねi-278
やっぱり 前日入りは楽でした。  仕事終わってから夜の出発だったら 2日間ヘロヘロ状態だったかもi-229
ポン太さん 夜中の移動 お疲れ様でした~

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

ターやんさんもこの辺に行った事あるんですねi-179   富士山が近くに見えて綺麗ですよね。
河口湖の湖畔に泊まったのですが 暗くなってから到着したので 景色も見えず 次の朝も早くに出発したので 観光が出来ず残念でしたが・・・
SAのドッグランは 最近いい所が多くなってますよね。

No title

mieさん いらっしゃいv-22

いつもは 遠出はパパさん運転だったんだけど 今回頑張っての女3人旅ですi-278
そうだよね、留守番組が多いとなかなかパッとは出かけられないですもんね。
肉まんを食べるバーバの図 なぞ見て楽しんでくださいなi-278

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

最近のSAって 綺麗だし結構楽しめますよねi-179
調子に乗ってると ついつい長居して時間配分が狂ってしまいそうですi-229
運転も意外と大丈夫だったし 女○人旅にハマッテしまいそうですi-278

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

もう少し キムラズさんが近かったら 色んな所に一緒に行けるのにね。  また蒜山合宿で集合するのが手っ取り早いか?i-278
バーバもメイママも いつも食べてる印象だよねi-278  こんな写真出すし イメージが付いてしまったんかしら・・・i-229

No title

chieさん いらっしゃいv-22

中央道に入ったとたん 霧が峰チームの事を思い出して走ってましたよi-278
本当 もう少し遅かったらバッタリ会ってたかもねi-179
ワタシがchieちゃんに会ってもビックリしなかったと思うけど chieちゃんは 何でここにいるの?ってビックリしたんじゃない。  

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

いつもの競技会では 夜中に出発して ひたすら車を走らせるパターンなので 前日入りは身体がとっても楽でしたよ。
セミナーの話しはバーバから聞いてはいたけど ショーで参加は無理だし まさか自分がアジで参加するなんて思ってもいなかったから・・・  楽しかったです。
なかなか 日記が追いついてないのですがi-229 頑張って記事にしますので 待っててくださいね~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
