10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 56

セミナーから帰ってからの 1発目のお教室

タッチが出来るようになってるか確かめたくて 早速ドッグウォークをやってみる・・・

・・・出来た 

ウォークとシーソーはなんとかなってきた感じだけど Aフレームがイマイチ

まあ 徐々に頑張るしかないからね。





今日のレッスン いつもより多く ライン取りについて教えて頂きました。

先生曰く 「アジは幾何学・・・」 だそうです。   納得。

「このハードルと このハードルを結んだ線上に立って指示すると・・・」

「ハードル間の2分の1より手前にいると・・・」

など、 必ず方式があるみたいで それを考えられるかどうかで 上手にラインに乗せられるかが決まりそうです。




とは言っても まだそこまで思いつかなくて 出たとこ勝負な走りなんですが・・・

まあそれも徐々に習得するとして




今日のジョリさん













今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

上手い!!v-424
私なら、左つきスラにするなら、ロングジャンプに行く前
手前のハードルでエアプレーンを使って
ジョリをロングジャンプ右側で跳ばすかな~i-239

No title

動き続けてるよねどるママ。
ジョリ見てても動き続けてるもん。
いい感じだよね~

No title

おぉ~!!すごい!!
パロミノさんのコメント見て、私なら・・・と考えましたが、
どう考えても、その角度からのスラ、入れませんi-240
ジョリ君もどるママさんもどんどん上手になって、動画見るたびに
“私も頑張らないと!”って励まされますi-265

No title

どるままさん、すごいですね!
ジョリ君も、だんだんスラが上手になってきてて…
さすがです^^
わわ、方式ですか…確かにそうかもです。
うーん、アジってほんとに、奥が深いですね~(汗)

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

えへっ 上手い?i-179
そうあそこね~ 自分でも苦しいラインだとは思ってたんだけど 意外とハードルとロングジャンプの距離が短くて 足が追いつかないって思っちゃうんだよね。
2個目のトンネルから ダブルバーぐらいだと余裕あるんだけど・・・
でも一番の問題はスラの右付きが出来ない事かもi-230

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

えへっ いい感じに出来てるかしら~i-179
習いはじめた頃 先生がみんなに 「足を止めない~~~」 って叫んでいたのを思い出したよ。
こっちの動きが止まるとワンも止まっちゃうものね。  
アトラクションのコースみたいに行けいけのコースじゃないとちょっと楽。 でも最後の走り抜けるところは やっぱり走り遅いよねi-229

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

動画って 面白いですよね。
なかなかビデオを引っ張り出して 昔のものを見るって事ないですが ブログに残しておくと 以前の練習風景もすぐ見れて楽しいです。
キムラズさんも 楓ちゃんの上達ぶり見せてね~  ワタシも お教室の記事を読まさせてもらうたび いい刺激をうけて頑張ろうって思ってますi-179
やっぱりスラは最後まで苦戦しそうですよね。

No title

アリス姉さん いらっしゃいv-22

ジョリ だいぶんスラましなんですが 右付きはガードがないと全くできませんi-229  これからの課題ですね。
方程式・・・ あまりにも頭が硬くなってきていて解くのは必死です。 アリス姉さんは まだまだ若いし飲み込みが早いでしょ?i-179 めちゃ 羨ましいですよi-229
後10歳若ければ きっとどうにかなったはずi-278  って言ってもどうしょうもないから 努力するしかないで~すv-221
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
