10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



FCI西日本インターナショナルトライアル  IN 徳島

昨日 徳島から帰ったら9時

ご飯食べながら アジのビデオ見て お風呂入って・・・

寝たと思ったら もう出発の時間

3時半に家を出発

また昨日の会場へ・・・




今日は ドルちゃん CDⅢs

     ジョリさん  CDⅡ   に挑戦だ~


ジョリ 競技会2回で 既にポイント15 貯めて

今日95点以上なら ポイント10で チャンピオン完成



こんな運だけの男、 今日も運のみで乗り切れるか?



紐付き脚側行進  紐なし脚側行進・・・ 良くはないけど奴なりに頑張ってるね





停座および称呼・・・ 正面まで来て突っ立ってるしぃ 





伏臥  立止・・・ まあまあ 





しかし ここからが大変な事態に・・・




行進中の伏臥・・・ まあまあ

行進中の停座・・・ 立止じゃないってぇ~

行進中の立止・・・ ここが立止やん、伏せてるしぃ~ それもかなり手前で

遠隔停座から伏臥・・・ 2声符 最後も2声符

据座・・・ 最後はなんとか締めくくり



こんなの ポイント無くなるぐらいハチャメチャやし

やっぱり 奴の運もそう長くは続かず・・・



ちゃんと ドルちゃんのようにマジメに練習しないとね、ジョっくん

高い出陳料払って これって 笑うしかないよね。


どるちゃんは きっちりいつものように頑張ったよ。

ジョリみたいに 面白くないから 動画はカット~




ポイントカード出るかな~? ってドキドキもなく

逆に点数どれだけ低いか って興味津々やわ



結果は ドルちゃん 148.1点  1席

      ジョリさん  86点   ってか、貰いすぎやろ 先生 優しいな




昨日のアジで 運を使い切ってしまったんかしら?

って思ってたら・・・

な、なんと  こんな所に運を取っておいたとは・・・



IMG_0563_convert_20111115005304.jpg


抽選会で 折りたたみ自転車ゲット~

奴は 上手に運をコントロールしているのか?

ただでは 帰らない男健在でした~



お友達もみんな頑張って

左から  楓太 CDⅡの試験で V合格  ロゼットは昨日のアジで

      アリスちゃん CDⅡで 2席

      ルビーちゃん  4席  5席

      ドルちゃん CDⅢsで 1席

      ポシェット CDⅢs  CDⅢ ともに3席

      プラム  おねいちゃんのロゼットを借りて

で、端っこの白い奴 普段の不真面目さがたたって ロゼットな~し~

なのに なのに  参加賞の吸水タオルをしっかり飾って 得意気やし

もう お笑いはいいちゅ~ねん


IMG_0531_convert_20111115120157.jpg







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

あ、やっぱりお土産は外さなかったんですね。
いままで、どるちゃん先生しか見たことなかったので、ジョッくん先生の困ったお顔、とっても新鮮!
先生、お疲れ様でした。

でもジョリ、すぐにトレチャンなれそうですね。
お楽しみは後へ~。

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

ドルちゃんは手がかからない子だったから あまりのギャップに先生も困ってるんではないでしょうかi-229
後5ポイント。 もう1回 運が回ってきたら・・・i-278
あっ、 いやいや これからは実力でポイントを取れるように頑張ってもらいますi-278

No title

あと5ポイントはジョリに失礼よ。
45ポイントじゃん!!

No title

折り畳み自転車おめでとうございます!!ww

私にはジョリちゃんが完璧に見えまする~~。
あれくらいええやん!って思ってしまう^^;

ハンドラー(間違ってる?)の指示や動きの動画すごい勉強になります。
私みたいにヘラヘラフラフラしてたら絶対あかんね。犬が迷うんやな~。キビキビ動いてこそ犬がいうこと聞いてくれるんですね。

吸水タオルでもいいですやん。
その場に立っているだけで私にはほ~~♡ですよ。

ハッ!行進中の立止がひとつ早かったって、どっかで見た光景~(゜Д゜)
テンがやっちゃったのと一緒だ~。
でも基本の脚側は立派です。フワフワしてないものね。
しかし、チャリンコ当てちゃうなんて、強運の持ち主ですねジョリ君は。
まだ若いんですもの、これからですよ~。
それに、お笑いも大事(笑)

みんなのロゼッタ(吸水タオル?)が眩しいです~e-420
みなさんおめでとうございます!

No title

どるちゃん一席すごーい♪おめでとうございます!
自転車まで当てて帰るとは…うーんすごすぎます(笑)
うらやましいい~。
私なんてボロ自転車修理に出しまくって乗っているってのに^^;笑

しかし、ジョリくんもすごくお利口に頑張ってるように見えますが
ちょっとの差と間でもNGなんですね。
難しそうでとても私には無理だなぁ

No title

脚側バッチリ~ですごいすごいーって思ったら最後に総崩れ(笑)!?
間違ったことも一生懸命やってるのがジョリらしくてかわいいですわ。
やっぱりアジ男ですね。
訓練よりはアジで結果だしてくれそうですもんね。
タオルだって立派ですよ。
しかも自転車当てたなんでさすがラッキーな男!
ドルチはさすが安定してますよね~。
ドルチとならなんだって出来そうです。
ドルチ、おめでと~。
ジョリ、これからも笑わせてね~。

No title

必ず何かを持って帰るオトコ、ジョリ君!!
今回は手ぶらかぁ?と思ってたら、最後の最後に自転車~i-278
・・・う~んさすがですi-232
笑いあり笑いありのジョリ君ですねi-235
でも、途中までは素晴らしい出来で、何やってもできるオトコやん!と思っていたんですよi-237
ドラハ、楽しみにしていますよ~♪
ドルちゃんはやっぱ安心ですi-185
可愛いし賢いし、訓練界の憧れですねi-178
おめでとうございました~i-262

No title

どるちゃん、一席おめでとう♪
ジョリ、タダでは転ばないオトコだったのね(笑)

しかし何でか?西の訓練競技会のお品ってこう東よりいいんでしょ。前のFCIなんてバスタオル一枚よ!!抽選なんてもないしさ 爆!!


リクエスト

今度、先生&どるの脚側招呼の動画乗っけて~(笑)

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

後45ポイントかぁ・・・ ジョリには大変な目標ですi-229
まあ 回数出て そのうち運も何回かはあるだろうし・・・
頑張ってみます~i-278

No title

ありさん いらっしゃいv-22

ジョリの自転車獲得におめでとうをありがとうございますi-278
まあ 運だけの男と言っても過言ではないくらいな男ですから・・・    タダでは帰らない男とも言いますi-229
こんなビデオあんまり参考にはならないけど いつか一緒に競技会出ましょうねi-179

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございますe-343
やっぱり お笑いなしなんてジョリらしさに欠けてしまうし きっとこんな感じが丁度いいのかもって思ってしまいそうですi-229
そうそう テンテンの競技見てて 「あ゛~~~」 って言った覚えがありますよ。 お揃いでよかったよかったi-278
これからも お笑い大賞めざして頑張りますよv-221

No title

hikaちゃん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうe-343
hikaちゃんの自転車修理出しまくり? 近かったらあげるのに・・・   ワタシの家 結構山の上だから電動自転車じゃないと無理だし この自転車どうしようかと悩み中i-229

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうe-343
まあこれが奴の今の実力なんでしょうね。 間違っても自信満々なところもいいでしょ?i-278
アジではまだハチャメチャぶりは出てないけど いつアジで暴走するか・・・ 気が気じゃないですi-230

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうv-22
ジョリから笑いを取ったら つまんないですものね。 これからも 成績よりまずはお笑いに磨きをかけて頑張りますi-278
今まで競技会での福引は当たったことなかったのに やっぱりジョリは何かを持っていそうですi-179
ドラハ もう少しですよね。 インドアで不安だけど 海外でのアジ楽しみに来てくださいね~i-278

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうv-22
西の競技会の方が記念品いいって?  じゃあ もうレク家も西に遠征やなi-278 って参加賞狙いかいi-237
どるちゃんの動画 マジメすぎて面白くないしな~   今度 面白かったらアップしてみようかしらi-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
