10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



徳島競技会 お友達編

恒例の集合写真

今回は うららさんちに新入りさんが来たから ますます楽しい撮影会になったよ。

IMG_0550_sh01_convert_20111115150811.jpg


海斗はまだ3ヶ月

あのちびっこ独特の動きで おねいちゃんの里桜ちゃんは かなりウンザリ気味

しかし 集合写真を撮るには暫くじっとしていてもらわなければ・・・

里桜ちゃんに弟の面倒を任せるより ここはドルちゃんに任せた方が懸命と判断して




ドルちゃんのリードに海斗のリードを繋いで 動かれない状態に・・・

IMG_0550_sh02_convert_20111115150908.jpg
お前 動くなよ


IMG_0552_sh01_convert_20111115150959.jpg
引っ張るなって

IMG_0553_convert_20111115151147.jpg
引っ張るなって言ってるだろ~



IMG_0559_sh01_convert_20111115151239.jpg
なぬ、おまえ繋がれてるのか?



こんな ちょこちょこ動く奴は苦手だぜ、って  里桜ちゃんの気持ちがよくわかるドルちゃんでした。





競技会や 旅行でしか会えない ジョリの大好きなお友達楓ちゃん

徳島_convert_20111115155310


相撲部創設したお2人

会った時は 稽古に夢中なの

徳島2_convert_20111115155331


こんな事になっても・・・

P1060667_convert_20111115155356.jpg




こんな事になっても・・・

P1060669_convert_20111115155416.jpg


2人は ガウガウも言わず とっても静かに練習するの。


プラムも入部して 楓ちゃんにお稽古をつけてもらったり・・・

P1060676_convert_20111115155455.jpg





ドルちゃん&ジョリ  楓ちゃんの得意技 “死んだふり” を習ってます

P1060639_convert_20111115160506.jpg




競技会後のお楽しみオフ会 って言うより

もはや オフ会に もれなく競技会が付いてくる って感じよね







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

オフ会にもれなく競技会がおまけでついてくるんだよね(笑)
そそ、競技会はおまけよん。

わらわらシェル、関西は凄いね~
関東は負けてるな(^▽^;)

No title

プラムのお教室で、集合写真の課目だけができるようになってるって、先生が苦笑いされてました。
そうですよう、出来ないと皆さんと一緒に写真撮れないから、私、一生懸命ですもん。

プラムは相撲部、入部できて楽しそうです。海斗君にも近づけたから、合格です。

次は、みんなで「死んだ真似」かな?

No title

やっぱりブルーが多かったですねぇ~♪
半年振りにもふもふできたドル兄ちゃん
(と我が家で勝手に呼ばせてもらってます笑)
とジョッ君、めちゃ可愛かったです(^^*)
次にお会いするときは、ジョリ君トレチャンになってたりして?
ドル兄ちゃん1席&ジョリ君4席、
おめでとうございました!

No title

ドルちゃん 貫禄の1席 おめでとうv-315
ジョリ君 アジ 4席 おめでとうv-330
そして そして くじ引き1等 おめでとう~~~v-315v-315v-315

ドルちゃん 訳わからないチビ海斗 繋がせてくれてありがとうね
んでもって 動けない私の所まで来てくれてありがとう(*^_^*)

次はドラハでお会いできるの楽しみにしていますe-343

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

そう、オフ会にもれなく競技会がおまけでついてくるんだよ~んv-221
グラチャン獲るまでは 必死に頑張ったけど 今はポイントも必要なくなって もはやオフ会状態ですi-229
奴のポイントは オマケで貰えたらいいかな~ ぐらいの気持ちなんで これはのんびりやります。
しかし 関東もシェル率 高いと思うんだけどな~

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

パパさん考案の縦列写真も楽しかったですよね。
こんな遊びの中で 待てや 立止が習得できたらバッチリですね。 プラム将来有望です。
でも オビだけじゃなく お相撲の稽古も頑張らないと 楓太主将に怒られるぞi-278

No title

アリス姉さん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございますe-343
アリスちゃんとどる兄ちゃんは 本当にそっくりでなんか笑えますよね。 あんなにお話ししてたのに アリスちゃんの写真が1枚もない事に気が付いたワタシ・・・i-241
今度は2ショットでよろしくですi-179

No title

うららさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうe-343
やっぱりうらら家は集合写真に必須でしょi-278
海斗も仲間入りの初の集合写真 なかなかよかったよね。
これもドルちゃんのおかげやな(笑)
今度はドラハでまたv-221
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
