08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 66

今日はハードスケジュール

午前中は千里のお教室に行き  午後からはアジのお教室。



千里のお教室はJCCの練習

今日はジョリさんでレッスン。

オビ嫌い なんて言ってられないし 頑張ってもらうよ

IMG_1055_convert_20111206235400.jpg


IMG_1056_convert_20111206235631.jpg


IMG_1057_convert_20111206235829.jpg






アジのお教室・・・

今日はドルちゃんもパパさんと練習したんだけど パパさんイマイチなハンドリングで

見かねたワタシが ドルちゃんとやってみた。



やっぱりドルちゃんは ちゃんと指示を聞いてるし 

あんまり練習しなくてもなんとなくこなすんだよね。





ジョリさん・・・

今日のコースは3パターン

スラ入りの角度がどれも違うパターン。

ワン自信に入り口を見つけさせて・・・ というのが課題















自主練の甲斐あって だいぶん出来るようになったけど

競技会レベルではないよな

回数をこなすしかないかっ











今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

お~!ドル上手v-424
けど、パパさん可哀相・・・(笑)
今度のおぜんざい杯は、ドルもエントリーしてねv-433
ジョリも、だいぶ安定してきてるし、次の競技会までには間に合うよv-218
てか、これって私の嫌いなクルクルコースよねv-403

No title

ドルチ、さすがオールマイティ~。
パパさん、普段練習できないんですから怒らないであげて~(笑)。
ジョリ男、来年は難しいレベル(?)デビューなんですね。
それまでに訓練所の先生に待てる男に仕上げてもらわないと、ですね。

No title

どるちゃん、器用だね。
やっぱりアジは動く究極のオビなのよ。
まさにその見本だぁ。

ジョリくん、大丈夫ぢゃない?
次に1度でびゅー、いつだっけ?
それまで特訓続きそうだね(笑)

No title

ジョッ君!!
これで競技会レベルじゃなかったら、楓太は出場できてませんよi-201
すごいすごい~♪
スラも、自主練の成果が出てますね!
上手に入れて羨ましいです・・・i-265

どるちゃん、ママと走ったらめっちゃうまいし!!
ということは、やっぱりパパにもっと頑張ってもらわないと~i-278

No title

こんにちは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

なかなか来れなくて(^_^;)。

ドルちゃんもジョリちゃんも、上手ですよ~。
動画で見ると、凄いな~・・・って、感じました。
ジョリちゃん、こんなに出来るのに、競技会レベル!?じゃないの?。
5月の大会、見に行けるようにしますね。
楽しみが増えました~♪。

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

ドルちゃん上手やろv-221 ワタシとのコンビ限定やけどねi-278
パパさん可哀想って言うけど ほんまに指示が遅いねん。 あれじゃ ドルちゃん出来ないよi-241  先生にもしつこく「もっと指示早く~~~」って言われてるにもかかわらず 直らんしぃi-229
前ほどクルクルコースじゃなかったけど バーバ苦手かもi-278

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

やっぱりオビがしっかり入ってると 何につけ楽って事がわかったよ。
だから アイラちんもアジあんまりやってないのに上手やんv-218
パパさんには 怒ってないよ、呆れてるだけ~i-278   毎回 先生に同じ事言われてるのにな~ 
まあ ワタシも始めた頃は あんな調子だったから パパさんの気持ちはわかるけどね。
ジョリ 来年は1度デビュー。 姉さんも応援に来てよ~

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

どるちゃん アジはあんまり練習してないのに 結構上手でしょ。  やっぱりオビはしっかりやれ って事よね。
ジョリ 来年 兵庫トレーナーズクラブ かな?
1に特訓 2に特訓・・・i-278  

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

えっ、こんなんで大丈夫なんかなi-229  
やっとアトラクションに慣れてきて 緊張もだいぶんマシになってきたのに またまた1度の事を考えると 気分悪くなりそうやよi-238
ドルちゃんは指示通りだし やり易いよ。  なのに、なのに~ パパさんとのコンビでは無茶苦茶だよi-229
そうそう もっと頑張ってもらいましょう~ パパさんに・・・

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

まだまだ スラも確実じゃないし タッチものが止まれないし・・・
でも 来年の石川までには なんとかカッコイイところをお見せ出来るようにしないと~i-229
アジは 石川の大会では初めて開催される事になったみたいで 本当によかったです。
是非 都合をつけて見に来てくださいねi-179
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
