10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ジャパン ドッグ フェスティバル 2011

急遽 出場する事になったジャパン ドッグ フェスティバル 2011

P1030386_convert_20111211125047_20111211125813.jpg

IMG_1083_convert_20111211125307.jpg



この日は本当に寒くて 体にカイロを貼りまくって1日頑張ったよ。



2日間にわたって行われるこのフェスティバル・・・

1日目の今日は トリミング競技会  訓練JKCカップ  単犬種合同特別本部展  が行われてたよ。

2日目は トリミング競技会  アジリティーJKCカップ  FCI大阪インターナショナルドッグショー の予定。




一般の部はお昼からなんだけど インドアでいつもにない雰囲気の為

ドルちゃんとジョリを慣らすために 8時前に会場入り。





この会場 リンクはカーペットが敷かれてあって いつもと勝手が違う

はたして この環境で上手に出来るのか 不安。



他の子達も とまどってるのか ニオイ嗅ぎや 排泄する子も多かったように思うよ。



ドルちゃんも頑張ってはいたが マットの下の側溝の蓋が歩くたびにガタガタ鳴って

審査員の先生が 横を通った時にガタンって蓋が動いて ビックリして動いてしまった。







ドルちゃんでもそんなんだし ジョリに至っては 面白動画になってるしぃ~


まず 紐付き脚側の復路の最後のコーナー 滑ってる

確かに このリンク ってかカーペット滑りやすいってみんな言ってたよな。






称呼・・・ これまた勢いよく走ったはいいが 止まれず滑ってるし~






伏臥  立止 ・・・ これはまずまず






ここで今日最大の見せ場 名づけて「カイカイが止まらない」

行進中の伏臥







まだカイカイは治まらず・・・

行進中の停座






選択科目・・・ 行進中の立止  速歩行進中の伏臥  据座






またもやジョリさんポイントゲットならずか~

と諦めモード全開で結果待ち。






ドルちゃん 96.5点  4席

IMG_1124_sh01_convert_20111211130213.jpg


IMG_1120_convert_20111211125647.jpg




そしてジョリさん なっ、なんと98.1点でポイントゲット~

あのカイカイさえなければ 表彰台だったか

これで トレーニングチャンピオン完成です

お友達のルビーちゃんもポイントゲット で2ショット~

IMG_1109_convert_20111211125548.jpg





ドルちゃんとジョリさんの審査員の先生が違うとはいえ

ジョリの点数がドルちゃんより上だった事に ちょっと笑えた





お友達の雅茶君 頑張ってクラス1席

大きなロゼット よかったね~ おめでとう~

IMG_1085_convert_20111211125406.jpg






初めて参加したジャパン ドッグ フェスティバル 

自分たちの競技でいっぱいいっぱいで  

他のブースもゆっくり見学出来なくて残念だったし 

お店も凄くたくさん来ていたのに ゆっくりお買い物出来なくて心残りだったな。




来年はゆっくり見たいよ。





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

ジョリ、トレチャン完成、おめでとうございます。
ジョリは大きな舞台が似合うんだねぇ~。

次はアジでがんばってねv-315

No title

ジョリ、TCH完成おめでとう♪

JKCカップ、確かCD2のみだったよね。
ジョリの方が点数高くてもお立ち台ではないって事が
審査員の基準が違うんだよね。
個人の感覚だから難しいわ。
でもカイカイあっても先生来たら、また伏せてたから
OKだったんぢゃないかな(^▽^;)

No title

ジョリ君、T-CH完成おめでとうございます~!!
あっという間に完成でしたね^^♪
次はショーチャンピオンも頑張ってください~( ̄∀ ̄)笑

No title

ジョリ君 トレチャン完成おめでとうv-315
あっという間に完成 凄いね(*^_^*)

そうそう あの人工芝ねぇ
すんごく滑るのよ(-_-)

No title

ジョリくんトレーニングチャンピオン完成v-314 おめでとうv-308

「常歩行進中の停座」で座ってる時、
かゆいんだけど掻くの我慢しています。って顔が面白かった(*≧m≦*)ププッ
ドルママさんはe-330だったろうけど、憎めないかわいさe-414
ジョリ君の競技って楽しそうだな♪って思いました。

お次は、アジで1度デビュー目指してガンバレv-496

No title

ドル可哀相にi-201
まるで天罰状態やなi-183
最後まで、何があったんだ??って顔で
考えながら歩いて、緊張してるしi-181

ジョリ・・・ラッキーBOY・・・ラッキーBOY・・・ラッキーパーソンi-239
ブリーダーさんの思いを裏切らない男やな(笑)
もう、笑いが止まらんかったわi-237
お笑い大賞では、完璧表彰台だよ(爆)
この冬、ちょっと立て直して次は表彰台に乗るんやで~i-234
ま、一応・・・T-CHおめでとうi-189i-228
最後の美人を隣に、誇らしげな顔のジョリ・・・
何かムカつく~i-237
けど、今季よく頑張ったよi-184ジョリお疲れ様i-176

No title

ジョリ君、カイカイしたって高得点!!
すごいすご~いi-221
ジョリ君らしく、笑いありのT-CHi-237
おめでとうございますi-260
ドルちゃんもこわい思いに耐え、4席入賞おめでとうございますi-221
私の隣でヤキモチ焼いてるオトコが・・・・
大好きなルビーちゃんとぴったりツーショットi-278

No title

カイカイが止まらないに吹き出して画面にヨダレ飛んだじゃないですか(笑)!
ジョリ、笑いも点数も取れる男ってすごいですわ。
さすがやなー。
ドルチはちょっと可哀想~。
ほんまに「なんやったん、あれ?」って顔。
見えててガタンっていうのはいいけど見えないのに大きな音はねー。
ジョリ、チャンピオンおめでとうございました!!

No title

ジョッくん、T-CH完成おめでとうございます。
しっかり笑いはとって、ポイントもとって、ジョッくんエライなぁ。
それにしても、どるくんは、かわいそうだったね。
何かわからんものがガタンってなったら、???ってなるもんね。
また、どるくんジョッくんの活躍を楽しみにしてまーす。

No title

ジョッ君、トレチャンおめでとうございます♪
さすが、タダでは帰らないオトコですね(笑)
次は、アジチャン&グランドトレチャン目指して頑張って下さい~!
あ、その前に1度デビューですね~(^^*)

No title

こんばんは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

ドルちゃん・4席、ジョリちゃん・トレーニングチャンピオン完成、おめでとうございます(*^_^*)。
動画見ましたけど…先に、ごめんなさいm(__)m。
一生懸命頑張っているのは、分かっているのですが、「カイカイが止まらない」には、笑えた。
さすが、天性のモノを持っているジョリちゃん。

やっぱりいつものような外とは違い、室内、しかもカーペットと環境が違い過ぎて、困惑した部分も多かったでしょうね。
当日は、こちらも激寒状態でした。
どるママさん、体を温かくして、風邪等の体調不良に気を付けて下さいね。

ジョリ君トレチャン完成おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
カイカイは面白かったです(笑)、でも、ちゃんとやることはやっているんですもの、スゴイですよ。
1歳ちょっとでチャンピオンだなんて、ジョリ君実は、能ある鷹はなんとやら?

しかし、98点でも表彰台じゃないなんて・・・。
ジョッ君の組、レベルが高かったとか?

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

ジョリにおめでとうをありがとうございますe-343
こんなに早くチャンピオン完成になるとは 奇跡ですなi-278  ってか 10ポイントの大会には やる気が出る男なんかしら・・・i-229
アジは大好きだけど まずは1度のクリーンラン3回・・・ かな~り厳しいですi-238

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

ジョリにおめでとうをありがとうe-343
そうCD2のみ 人数も決まってたと思うよ。
アジと違って 個人の好みが点数に反映されるオビ。 しょうがないよね。
だから ジョリもポイントあったのかもしれないしねi-229
カイカイには参ったよ。 で、リンク自体 滑ったり、カーペットの下の側溝の蓋がガタガタ鳴ったり・・・ そんな中、頑張ったかな。

No title

hikaちゃん いらっしゃいv-22

ジョリにおめでとうをありがとうe-343
やっぱり 名前がラッキー なだけに ラッキーな結果でしたi-278
うぁっ 次はショーチャンピオンですかi-229  これは ラッキーだけではいきそうにないですからね・・・i-230

No title

うららさん いらっしゃいv-22

ジョリにおめでとうをありがとうe-343
ほんと あっという間に完成しましたi-179
それも 出陳人数が足りないから頼まれて出た大会で10ポイントゲットとはi-278
凄いっていうか 運は凄いよね。
オビでもこんなに滑るのに アジってどうよi-230

No title

家来さん いらっしゃいv-22

ジョリにおめでとうをありがとうe-343
ってか、雅茶君もおめでとう~e-278
お互いによかったね。
そうなのよね 憎めない奴i-229  
ジョリの競技 楽しそうって言ってくれて嬉しいです。 やっぱり 楽しいが一番だもんね。
アジですか・・・ 頑張ってみますi-229

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

ジョリに一応のおめでとうをありがとうi-278
でも よくぞ ラッキーって名付けてくれたもんやな。 ブリーダーさんに感謝しちゃうわ。
お笑い大賞だけは 逃さない男。 いいんだか 悪いんだか・・・i-230
ドルちゃんは 可哀想やったな。 でも 表彰台だけは逃さないのだぁ~i-179
来年は 運だけでポイントゲット って事ないよう 実力で頑張るよ。

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

ジョリにおめでとうをありがとうe-343
何で 笑いを入れないと気がすまない性格なのかi-232
こんなんで98.1点って貰いすぎよねi-229  厳しそうな審査員の先生のお笑いのツボをくすぐったか?i-278
で、ここにも ルビーちゃんとの2ショットに焼いてる子が・・・i-278

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

ジョリにおめでとうをありがとうe-343
やっぱり 関西犬やし笑いは取っておかないとダメでしょi-278   
あの会場 一番下の写真でも分かるように 何メートル間隔で側溝があるのよね。  見えない時に 自分の下からガタン って怖いよね。
姉さんも日曜日行ってたんだよね。 ジョリの応援も 来てくれないと~i-278

No title

ポン太さん いらっしゃいv-22

ジョリにおめでとうをありがとうe-343
ポイント取ったのはエライけど 笑いを取ってエライってi-229  まあ、ジョっくんから笑いを取ったら 何も残らんし いいかっi-278
ガタン も予想外でびっくりだったけど インテックスのリンクはこんなんやな、って分かってよかったよ。

No title

アリス姉さん いらっしゃいv-22

ジョリにおめでとうをありがとうe-343
ただでは帰らない男健在なり~i-278
グラチャンまで あと35ポイント。 う~ん 後4回やな。 って本部展のみ出るつもりか?i-229
アジチャンは・・・・  首を長~~~く 待っててくださいな。

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

ジョリにおめでとうをありがとうございますe-343
全~然 笑ってくれていいんで~すぅi-278
奴から笑いを取ったら 何も残らないですからi-229
すべてにおいて あの調子で、マジメという言葉は 奴にはないようですよ。  あんな大事な場面までも あの調子。 呆れてしまいます。
ドルちゃんは マジメすぎて もう少し奴の天然を貰ったらいいのに って思いますが・・・
寒くなりましたよね。 風邪には気をつけて頑張りましょうね。

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

ジョリにおめでとうをありがとうございますe-343
あんな競技でポイント そしてチャンピオン完成 申し訳ない感じですi-229  が、運も実力の内  ですよねi-179
あのカイカイさえなかったら 確実に表彰台でしたが カイカイがないという事は お笑いを取れなかったという事だし・・・  まあ、ジョっくんにはこんな程度が丁度ですi-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
