08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 69

今日は仕事お休みだったよ。

・・・ということは 迷わずお教室だな




急いで用意して お教室に着いた~

が、1番のり~  って喜んでる場合じゃなかった。

待てど 待てど 先生も 他の誰も来ない・・・

よくよく考えてみたら 今日は月曜日。

いつも行ってる水曜日は10時からだけど 他の曜日は3時だと 気が付いた。



バカ バカ バ~カ  ワタシのバ~カ~



3時まで5時間

① バーバに電話して 休みで家にいるなら押し掛ける。

② その辺で 仮眠。

③ 一旦帰って 出直す。


選択肢はこの3つ。

①は 世間は年末で忙しいし バーバもこんな時に休みのはずはない、って諦め

②は 誰にも覗かれずに寝れる場所って知らないし だいたい5時間も寝れんし・・・

③は こんな長距離もう1回 往復って時間とお金の無駄やし・・・



あ~でもない こ~でもない って考えてたら

そうそう 近くにおばさんの家があるじゃん

で、電話をかけたら 「おいで」 って言ってくれたし 遠慮せず押し掛けた




ちゃっかり お昼ご飯もつくってもらって べチャべチャ喋りたおして

2時半に 「じゃ~ 行って来るわ~」  って颯爽とお教室に向かったワタシでした。




ちなみに 叔母さんとの会話で 今日の夜ご飯は“牡蠣フライ” って約束したから・・・

証拠写真で アピール

IMG_1140_convert_20111222181332.jpg





お教室に行くと 先生は既に来ていたんだけど

その後は 誰も来ず

マンツーマンのレッスンだったよ。

「ジョリの苦手なの していいよ~」  って言ってくれたから 

すかさず 「シュートの入ってるコースで お願いしま~す」 って。

で、コース走ってみたら シュートはなんなくクリアー

それより 毎回ダメなスラロームで苦戦

あ゛~~~ やっぱりスラかぁ






朝から ドタバタな1日だったけど 結構楽しかったな









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

一旦お家に帰らずに済んで良かったねv(^-^)v
叔母さん家があるなんて、早く思い出さないと(笑)
次回からもお願いしなきゃですね人(´∀`*)

マンツーマンのレッスン…
私は緊張でガッチガチになって無理やろうなA^_^;

No title

ばたばたでもこういうサプライズさがあってよかったぢゃない(^_-)-☆

牡蠣フライ、自作ぅwwとな。
牡蠣フライは好きだけど、油がめっちゃ汚れるんだよね。
それだけ、旨いけどね。

No title

電話してくれたらよかったのに~i-278

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

そうやねん 全然気が付かんかったよi-229
思い出してよかった~
次回・・・ ありえないわ。 絶対始まる時間確認して出てくるからね。
Mayママ 繊細やな、もう随分先生のレッスン受けてるのに ガッチガチってi-229

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

そうやね、マンツーマンのレッスンなんてなかなか無いし 叔母さんの所に行くのも久しぶりだったし 結果オーライ やったんかしらi-179
揚げ物は 油の処理がめんどくさいのよね。 1回で汚れるしね。  でも、やっぱり買ってきたのより 美味しかったよ。

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

電話してくれたらよかったのに~ って掛けても「会社~」 とかいうパターンなんじゃない?i-280
それより 「どるママ 料理上手やな~」 とかコメントしてよi-278

No title

どるママさん、料理上手ですね~i-278

ジョッ君くらい勢いがあると、シュートも余裕か~♪いいなぁi-233

No title

どるママさん、すっごいお料理上手なんですね。おいしそー。ただ私なら、その倍量いけます!(きっぱり!)
時間つぶしができてよかったですね。ジョリくんはその間、お利口で待てたんでしょ?やっぱり偉い!

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

ありがとうi-229  慰めじゃないよね?i-278
でも 凝った料理はつくれないけど ちゃちゃと作るのは得意よ。 

シュート あんまり練習に登場しないから 先生に頼んじゃいました。 今日は出来たけど次は出来るかは?ですi-229

No title

ボクのママさん いらっしゃいv-22

ママさんに料理で褒められるなんて~ 100年早いですi-237
牡蠣は美味しいから たくさん食べられますよね。 広島は牡蠣が美味しいんですよね。 
ワタシは好き嫌いが多いから 食べるものが少ないんですが ママさんの作ったお料理をみていると ホントお腹が鳴りますよi-179
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
