10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスプレゼント当選~

年末押し迫った中 まだまだ仕事があるワタシ・・・

今日も夜10時過ぎに ヘロヘロで帰宅すると、な、なんと、

“空と海とキミの青” の ふぉまさんから クリスマスプレゼントが届いてました~




あつかましくも 読み逃げに近いワタシが ふぉまさん企画のクリスマスプレゼントに応募して

見事 当選~  って 今回応募したみんなが当選したんだけどね。





P1030417_convert_20111227130340.jpg


ピース君とリーベ君・・・

リーベ君とは ジョリのブリーダーさんが同じなの。

顔はもちろん 頭の中まで 実によく似ているんだよね







包みを開けると・・・


布バック

P1030410_convert_20111227130546.jpg


P1030411_convert_20111227130750.jpg



名刺入れ

P1030413_convert_20111227130509.jpg



ふぉまさん  こんなに可愛く描いてくれてありがとう~

本当にそっくりで ジョリなんてピンク鼻まで似せてくれてる

P1030415_convert_20111227130432.jpg


P1030416_convert_20111227130411.jpg







P1030401_convert_20111227130915.jpg
男前に描いてくれてありがとう~
ボクちんも かちこそうに見えるし~ ふぉまさんナ~イスッ






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

そっくり~、すごい手書きなんですね!
とっても素敵です。
ジョリのリアルピンク鼻(笑)。
年末なのにぎりぎりまで教室も頑張られて、今年はほんとにアジイヤーだったんですね。
来年は上のクラスでまた大活躍ですね♪

No title

 気に入って頂けたなら幸いです♪
(ついでに伺うようで恐縮ですが、ブログ、リンクさせて頂いてもいいでしょうか?)
 そうそう、自分のブログに由来を描くのを忘れていたのですが(をぃをぃi-229)、あの布バッグの背景画像はシェットランド諸島の風景写真を参考に作った物なんですよ♪
左上の国旗も、シェットランド諸島の旗です。
 絵は、穏やかで賢そうなどるちゃんオトコマエー!&ジョリ君ぷりち~!って思いながら描きました。(*´ω`)b
 来年はどこかでお会い出来たらいいな~って思います。
我が家のAHOのコ、追いかけっことお相撲の相手を大募集中ですので!v-413

No title

こんばんは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

凄いプレゼントが、届きましたね!。
ドルちゃん&ジョリちゃんに、そっくり♪。
こんなプレゼントが届くと、嬉しくて、ウキウキしちゃって、でも、使うのがもったいないなんて感じちゃって・・・でも、使いたくて♪迷いますよね。
ドルちゃん、ジョリちゃんも、大喜びしているはず。
よかったですね。

No title

どるママ、あつかましく応募してると思ったよ~
私も、あつかましく応募しようと思ったら
もう締め切ってたv-406
ほんま、ジョリよく似てるわ~v-10
絵の方が綺麗なジョリだけどi-278
来年は、リーベちゃんに会えるといいね~i-176
私も会いたいけどi-233

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

本当に素敵な絵なんですe-266
今度 持って行くし見てね~  実際の物を見るともっと感動するし~
ピンク鼻には笑ってしまいましたが よく見てくれてるな~って それも感動。
来年もアジアジな1年になりそうで~す。

No title

Fomalhautさん いらっしゃいv-22

ふぉまさん 本当に素敵なプレゼントありがとうございましたe-266
ドルもジョリもそっくりで ジョリなんか実物より可愛いくなってるi-179  こんな絵が描けたら楽しいだろうな~ って思います。 
今年の本部展ではお会いできず残念でしたが いつかきっとお会いできますよね。
追いかけっことお相撲の相手・・・ ばっちり鍛えてますから たぶんお相手バッチリかと・・・i-278  それも楽しみにしておきますね。
ブログ、リンクありがとうございます。よろしくお願いします。

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

世界に1つしかない素敵なプレゼントe-266  本当に使うのがもったいない感じですよね。
名刺入れなんですが 名刺がないから作らないといけないですねi-179  お友達は 上手に名刺を作っているから ワタシも聞いて作ってみようかしら。

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

やっぱり応募してると思った?i-278  ちょっと迷ったんだよね、 毎回読み逃げだからさぁi-229
今度 持って行くから見てね~  めちゃ可愛く描いてくれてるからねe-266
バーバも会いたいやろ~ 絶対にジョリとそっくりやと思うよね。 
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
