08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 73

今年最後のお教室に行ってきたよ。

今年の1月にあった 教室主催の“おぜんざい杯”を見学に行って アジをやりたいって気持ちになって・・・

気が付けば 「アジ馬鹿」 になっていた

レッスン回数は 73と まあたくさん通ったものだ。





最初のレッスンは1月10日

まだ バー1本を跳ばせるのに必死になってたよな~




お教室10・・・ 10回通えば なんとなくアジしてるっぽくなり・・・







5月14日には 四国ブロックで アジデビュー戦を果たし

いきなり AT1で 2席の好発進


それから アジ遠征は続き・・・

兵庫オールドッグトレーナーズクラブ  AT1  3席     AT2  完走

FCI西日本インターナショナル      AT2  4席

大阪北トレーナーズクラブ        AT1  2席     AT2   1席

京都アジリティークラブ          AT1  失格     AT2  1席




計5回のアジリティー競技会を経験できたよ。



最近では 一応すべての障害物も出来てきて・・・





始めた頃は お教室の先輩方を見て

いつになったら あんなに上手に出来るんだろう・・・  って思ってた。


1年通って ここまで上達する事ができて 良かった~

来年からは 1度デビューが待ってるんだけど

まだまだ スラも タッチものも 怪しいジョリ

これからの競技会は 今年みたいに成績は出ないだろうけど

ジョリと一緒に頑張って 楽しみながら 且 成績も出せるように頑張っていくよ







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

ジョリ君の2011年ってほんと素晴らしい一年でしたよね!
どの競技会に行っても好成績で、ほんと羨ましいです・・・i-233
1度デビューもきっとうまくいく!!気がします♪だってジョリ君だからi-87
これからもジョリ君とどるママさんの頑張りを励みに、愛媛で私たちも頑張ります♪

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

2011年は本当にデビューしたてのジョリが いい成績が多かったから 喜んでいますi-179
でも 今年は問題児ジョリになりそうですよi-230 そんなにラッキーばかりで 世の中渡っていけないですもんi-278
でも ワタシの頑張りだけは誰にも負けないくらい頑張りますよv-221   楓ちゃん キムラズさんも遠い愛媛で頑張ってると思うと 心強いですi-179
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
