08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大掃除?

今年も残すところ後2日

今日から休みのワタシ  焦って大掃除なるものをしないといけないんだろうけど・・・

1週間前ぐらいから ちょっと風邪気味で体調が万全でないのよね



それに、パパさんは今日も明日も仕事で 手伝ってもらえない~



後2日で出来る事ってなんだろう??? って考えた結果・・・

真面目にやってたんでは どう考えても間に合わない。

とった作戦 「必殺 なんでもかんでも納戸に詰め込もう」 大作戦~

しゃーないな 1人やし 体調悪いし 奴達も構ったらんとあかんし・・・ ブツブツ・・・






掃除の合間に お散歩

久しぶりに アルちゃんと ジャッキー君に会ったよ。

アルちゃんだけ女の子。  なので 男3人に付きまとわれ

P1030421_convert_20111231190415.jpg

P1030422_convert_20111231190515.jpg



ジョリさん 棒で散々遊んで、

時間がもったいないから 急いで帰ってまたまた掃除

P1030405_convert_20111231190558.jpg




この調子で 無事掃除終われるんだろうか???











今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お疲れ様です(^O^)/

私も、大掃除はかなり手抜きですv-393
どるママさんなんて、京都からはるばるアジレッスンに通って、
それだけでも時間かかるよねえ。
それなのに、よく頑張って通ったよね。
大掃除する間ないのん わかりますv-363
パパさん、31日までお仕事なのv-405
わあ、可哀想に。
でも、二人ともお正月は 少しはゆっくりできるのかなv-361
よいお年をお迎え下さい。
そして、来年は1度デビュー 頑張ってねe-420

No title

それでもやったんでしょ、エライ!!

ワタシなんて休み入ったとたん教室な2日間 爆!!
大晦日って何!?ワタシはだあれ!?

来年もよろしくね(^_-)-☆

No title

こんばんは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

どるママさん、風邪大丈夫ですか?。
今年も残すところ少しとなりました。
今、除夜の鐘を聞き、紅白を見ながらコメント中。

今年は、読み逃げ状態が多かったけれど、どるママさんのブログを楽しみにして読んでいました。
大会では、ドルちゃんの安定した受賞の数々に、ジョリちゃんの大健闘、沢山の動画を載せてくれたおかげで、どんな大会なのか?どんな練習をしているのかもよ~く分かりました。
いつみても、凄いな~・・・って、思いました。
来年も、このブログを応援してますからね。

大掃除・・・カオリンは、早々に諦めてましたよ(笑)。

No title

あけまして、おめでとうございます!
昨年は、大変お世話になりありがとうございましたv-10
本年も、どうぞ宜しくお願いしますv-354

No title

掃除しないで、訓練に行ってました・・・。
ママさん、普段から、きれいにされてるでしょ??

昨年はお世話になりました。
今年も宜しくお願いします。

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

毎年だんだん手抜きになっていくのが と~~~っても分かるワタシですi-229
まあ 埃では死なないしぃ~ って気楽なもんです。
1度デビュー かなり苦労しそうな1年になると思いますが 頑張るしかありませんねi-229
Eveちゃんは とっても上手になって 先に1度でいい成績が出そうですよね。 やっぱりパパさんの努力の賜物ですね。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

やったよ、やったぁi-278
でも歳のせいで 大掃除 という単語を忘れかけていますわi-229
お教室2days いいよね~  やっとの休み 好きな事しないとやってられないわi-179

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

カオリンさんも諦めてたんですね~  お友達じゃないですかぁ~i-278
風邪 ダラダラと長引いてます。 そこまで悪くならないかわりに 良くもならないんですi-230
これからも寒い日が続くので 気をつけないといけませんね。
やっぱり動画は分かり易いですよね。 そのかわり 全部悪いところも見られてしまって はずかしいですけど・・・
今年も応援よろしくお願いしますe-343

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
今年も ジョっくん 頑張るよ~

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
掃除もしないで訓練・・・ それでいいんですよ~i-278
ワタシも 掃除か訓練か? って言ったら即座に訓練を選びますi-179
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
