10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 75 ~ 雪

昨日のレッスンは 今年初のレッスンという事もあってか たくさんの人。

なので 競技会形式のレッスンで 何走も出来ず ちょっと不完全燃焼なワタシ・・・

ちゃんとジョリが走ってくれたら 満足したのかもしれないけど

ジョリの無茶苦茶な走りで終了したし・・・

このままでは モヤモヤなままになってしまうと思い 今日もお教室に行くことに




今日も たくさんの人だったけど 昨日よりは部分練習も出来たかな。



お教室には 新しいお道具が届いていて 今日はそれをみんなで組み立ててレッスン。

シーソーも いつものお道具より感覚がちがうみたいで 苦戦する子も

新しいお道具に慣れるために たくさん練習したかったんだけど





だんだん・・・・・

雲行きが怪しくなってきて とうとう雪が降ってきた

それも結構しっかりと降って、 積もった。

P1030434_convert_20120109185137.jpg






雪が止むまで みんなでお茶タイム~ しながら過ごしたんだけど

結局 雪も止まないし

レッスンはもう無理だし 広場で遊ばせる事に

P1030433_sh01_convert_20120109185037.jpg




お道具も屋根の下に避難させ、 今日のレッスン終了~






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

そしてモヤモヤ晴れたかな?

関西は寒かったのね。こっちの日月はあったかだよ。
ちょっと走ると暑いくらいに。
あんまり日差し強くて焼けるかと思ったもん。

No title

ひゃ~凄い!!そんなに降ったんや~v-276
私、まだ今年雪を見ていません・・・
見たい!そして雪の中で遊びたい!!
ま、けど遠方から組み立てだけに来たとは
ご苦労さんやったねv-394

No title

ひえー、雪降ったんですか!?
冬の教室、やっぱり行くのは無理そう~。
かなり積もったんですね。
福井で慣れた二人は楽しそう~。
汚れも気にしない辺りがさすがです(笑)。
二人とも白が多いから同化してますね(^_^;)。

No title

雪だぁv-353
今年は?も? まだ雪を見て無い><
雪の中で遊ぶ2人 楽しそうv-345

No title

え?雪~。しかも積もってる~。
少し高いところにあるのかな?そこは。。。
犬は大喜びだけど人間様はさぞ寒かったでしょう。
しかし羨ましい。。。┃電柱┃_ ̄) ジィー・・・・・・

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

ジョリの走りはまだ これまでの感じには戻ってないようで 気分がドンヨリしてたんだけど 思いがけない雪で なんか気分が晴れたよi-179
そっちは暖かいんだ~ いいな~
日差しは結構あるんだけど 空気が冷たいのよね。 何枚着るねん って突っ込まれるくらい着込んでアジってるよi-229

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

この日は 仕事やったのよね。 大阪は降らなかった?
めちゃ 降ったで。  お教室がみるみる真っ白になったよ。
こんなに降ったのに 見られなかったって残念やな。
お教室全体に 2コース作ったのに 片付けるの大変やったよi-238

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

あれ、姉さんも見てないん?  やっぱ 大阪は降らんかったんかしら・・・
冬にお教室行きたくなったら 連絡してね~  姉さん経由で拾って行くからね~
汚れ・・・ そんなん気にしてたら遊べないからねi-278

No title

うららさん いらっしゃいv-22

そっちは雪 降りそうにないもんねi-241
今年も って事は昨年も見てないの?
雪遊び楽しいけど 雪があるところまで行くのが 大変だよね。   
海斗 雪で遊ばせてみたいよねi-278  

No title

ラッシュママさん いらっしゃいv-22

ママのところも振らなかったの? 
やっぱり 大阪は降らんかったんや。
凄く寒かったけど あまりにも多くのお道具片付けたし ポカポカになったよ。
ママも 雪遊び行っておいで~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
