10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



徳島中央愛犬クラブ展

久しぶりのドッグショーに行ってきたよ。

行ってきた って見学じゃなく ジョリが出たの。

約1年ぶりのショーに 少し心配しながらも かなり楽しみにしていたからね。

ショーに出るっていっても ショーで頑張ってる子達とは違って

普段は訓練やアジばっかりのジョリさん。

バーバとの練習も 今回出陳しようと決めた時から再開しただけだし

それも お教室で会った日の ちょっとの時間のみの練習

こんなんで大丈夫な訳ないんだけど 後はバーバに託すだけ・・・





朝 3時半 家を出発して バーバを迎えに行って

会場の徳島に着いたのは 7時前。

会場は凄い風で やっぱりテントを持って行って正解

こんな強風な中 グルーミング出来ないからね。




バーバ 開始までに時間がないから 慌てて カットしたり パウダー入れたり お化粧したり・・・




ジョリさん ヤングアダルト で出陳。

ヤングアダルトは 1頭1席で 次のアダルトクラスの勝ち上がりの子と勝負するの。


IMG_1339_sh01_convert_20120116135055.jpg


IMG_1350_sh01_convert_20120116135147.jpg


IMG_1353_sh01_convert_20120116135232.jpg










アダルトクラスは セーブルの子が残ってたよ。

やっぱり 歳が上だけあって落ち着いてる感じ。

ジョリさんはまだ動きが チャカチャカしてるように思うな。

IMG_1360_sh01_convert_20120116135311.jpg



と言っても かなりジョリさん頑張ってラウンド・・・

1周目は上手に走れたんだけど 

ジャッジから もう1周~ って言われて2週目に・・・ なった途端ワ~イ~ ってギャロップになっちゃって

ここで終了~ となりました

IMG_1362_sh01_convert_20120116135539.jpg

IMG_1363_sh01_convert_20120116135632.jpg










でも、バーバは手ごたえを感じたようで

しかも、バーバもワタシも 1年ぶりのショーを凄く楽しめたから よかったよ。

ジョリさん 訓練 アジ ショー と、色んな事しないといけないし大変だろうけど

その辺は ちょっとお間抜けな性格と 稀に見ぬ体力が功を奏して 苦に思ってないから助かってるのよ。

こんな時に おバカちゃんが役に立つとはな

IMG_1370_convert_20120116135006.jpg




本当に風が強くて せっかくのグルーミングが台無しなんだけど

それでも 川岸で撮った写真は 可愛く撮れたよ




帰りは 1度食べてみたかった「徳島ラーメン」

P1030459_convert_20120117090342.jpg


って、食べかけて写真撮るの忘れてたのに気が付いた

P1030458_convert_20120117090931.jpg

お味は・・・ まあ 好きも嫌いもないお味



1年ぶりのショーは 本当に楽しかったし また機会があればチャレンジしたいな






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お疲れ様です~~(^O^)

手応えを感じられたショーになったようでよかったですね^^
動画、見させてもらいましたが気持ち良さそうなラウンドが印象的でした(^^ゞ
やっぱり犬も楽しまないとね!笑
(私が言えることではありませんが。泣)

これから充実してきたらますます楽しみですね(^O^)

アジとショーの両立は難しいと思いますが頑張って下さい(^O^)/
応援してまーす!

No title

手応えがあったって、それは次へ繋がるね~
3足の草鞋を履くジョリさん。体力も無限大だから、
ばっちり楽しんぢゃえばね。ジョリさんだって楽しそうだし♪

No title

お疲れ様でした。
ジョリ、めっちゃきれーです♪
久々でしたもんね。
以前ってまだ子犬の頃でしたっけ?
これからが楽しみですね。
ショーで勝った時の嬉しさもまた違った喜びありましたもんね。
って、ジョリのキングの時の感動が忘れられない私。
あの感動再び!で頑張ってくださいね。

No title

ジョリ君 アジにオビにショーにすご~いv-353
って 来るなら言ってくれ~~~(笑)

金 土 日 3連荘 どるママさんの元気に驚いてますぅ(*^_^*)

No title

お疲れ様でした。
ホント、ジョリ君というかドルママさん達は活動の幅が広いですね~♪
私ももっとしっかり目標を持って頑張らねば。。。
ばーちゃんからBUDDYにとお年玉をもらったので、JKCやJCCのショーの日程を調べたけど、前期日程の内で関西方面に遠征できそうなのはなかったなぁ・・・。
ドルちゃんはG.W前半に開催される春季の訓練競技会(東京)には出られるんですか?次の日にシェルティーの部会展があるから、こちらにはジョリ君の出陳ってことでどうでしょうか?

No title

ちょっくらご無沙汰でぇす^^←でもないか^m^笑
更新止まってる??と思ってたら
怒涛のように連続アップしてあるではあ~りませんか^^

うん、ジョリさん、こうやって見ると
違う子のように見える。爆
やる時はヤル男なのでしょうか^○^

今年もまたフラ男の、、そしてその飼い主の
遊び相手してやってくださいな。笑

No title

スーパードッグ、ジョリくん♪
ショーでも活躍ですね!
とっても綺麗でかっこいいですi-178
手ごたえありで、いい感じで次につながりそうですねi-265
徳島ラーメン、食べたことないけど・・・私は苦手そうi-201
でもでも、また四国でショーがあれば応援に行きたいです!
かっこいいジョリ君と綺麗なパロミノさん見たいしi-236
訓練、アジ、ショーと、それぞれ違うハンドラーについて頑張れるってすごい!!ってこんなところにも感心してしまいますi-221

No title

ジョリの表情が、オビの時と全然ちがいますね。
きちんと使い分けて、役者じゃのぉ~。

オビに続いて、ショー・アジと、トリプルチャンピオンの日を楽しみにしてます。

それにしても、ショー、オビ、アジのそれぞれの担当が居るって、すごいですね。
チーム・ジョリ、がんばれ~v-315

No title

何度動画を見ても悔しい~~~v-393
てか、自分の失敗に反省i-195反省i-195
次は必ずリベンジ!!頑張るぞ~i-192
出来たらいいけど・・・弱気v-390

No title

hikaちゃん いらっしゃいv-22

気持ち良さそうなラウンドが印象的・・・って 嬉しいですi-179
もっと良くなったら 九州遠征してhikaちゃんに会いに行きたいんだけど このままだと 遠征費がもったいないしなi-230
これからも バーバに頑張ってもらうので 応援よろしくお願いしますねi-236

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

体力には自信ありv-221  しかし オツムに問題ありv-16  オビ アジ ショーを使い分けられるか、ジョリさんよ~i-229

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

キングv-20の時は 姉さんも居てくれたんだよね。
あの感動はワタシも忘れられないわ。  もう一度味わいたいよな~
もしかして 勝利の女神は姉さんかも?
また 応援に来てよ~

No title

うららさん いらっしゃいv-22

いや、うららさんの事 思い浮かんだんだけどショーだし 寒いし 勝ち上がれる事はないだろう と思ったし・・・i-229
今度 近くであったら声かけるし応援に来てね~
オビ アジ ショー  凄いけど どれも中途半端やしぃ・・・i-232

No title

BUDDYBUDDY さん いらっしゃいv-22

関西遠征 日程が合わなかったんですね。残念です。
ドルは本部展行くのですが 訓練士さんと一緒なので次の日まで残るのは出来ないかも・・・i-241
それも ワタシではグルーミングも出来ないから やっぱり無理かな。
パパさんとBUDDY君のショーを見てみたいのですが・・・
今年は 同じショー会場でお会いできるように ジョリに頑張ってもらいますね。

No title

chieさん いらっしゃいv-22

あの アホっぽいジョリを見慣れてると キッチリしているジョリは別犬に見えますよねi-229
やっぱり 野生児ジョリの方が さまになってるでしょi-278
こちらこそ フラ男 chieちゃんに遊んでいただきたいで~す。 よろしくね~

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

活躍は出来ないかもしれないけど 近くでショーがあれば 今度応援に来てくださいね。
あんなジョリでも お化粧すると綺麗になるしね。
ジョリは シェルティーの繊細さがあまりないから 誰にでも付けるんだと思いますよ。  アジの合宿でも 誰とでも走れるでしょ。 いいんだか 悪いんだか・・・i-278

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

アジ オビは努力すれば なんとかなりそうですが ショーばかりは 努力+持って生まれたものも重要ですからね・・・ 
トリプルでのチャンピオンはどうでしょうねi-229
頑張ってみます。  それぞれの担当がいる って芸能人みたいですね。 

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

そこまで失敗するんやったら もっと笑いをとらないと~i-278   そのまま出て行って 呼び止められるとかさi-278
弱気はあかんよ。 可愛いジョっ君の為に頑張ってな~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
