10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おぜんざい杯 ~競技編

昨年の“おぜんざい杯” を見てアジリティーをやりたいと思ったワタシ・・・

あれから どっぷりアジにハマリ

今年は 憧れの“おぜんざい杯”出場となりました~



しかし、金曜のセミナー  土曜のショー  そして今日と 無茶なスケジュールのワタシ。

今日1日 頑張れるのか? 




柳生先生をお迎えしての“おぜんざい杯”は まず写真撮影から~

IMG_1379_convert_20120117112754.jpg




この“おぜんざい杯”で1度デビューをするワタシとジョリさん。

今日は 2走までと決まっているのだけど 仮装(JP1)は別だから

アトラクション2 と AG1 に申し込みしたよ。


柳生先生のコースは難しいと聞いていたから ちょっとテンション低め

デビュー戦で メチャクチャな走りでは終わりたくないしね。





まずは どるちゃん・・・アトラクション1



こりゃ 酷い

いつもは もう少し上手に出来てるんだけどな~

ワタシを見つけて寄って来た  そして その後 コースアウトとはな




アトラクション2 のどるちゃんは・・・



これは なんとかクリーンラン




ジョリさん・・・アトラクション2



今日のコースは 簡単だったから ひたすら走るコースでしんどかったよ。






で、1度デビューのAGの走りは・・・



最初のドッグウォークで 拒絶ラインを越えてしまったのと 入り口のタッチを踏まず 

ウォークだけで 拒絶2

トンネルで 出てきてしまって その後 逆トンで失格

いつもの練習では スラロームの入りが上手くいかない事が多かったんだけど

今日は 拒絶を取られることなく出来たのに トンネルで失敗するとは・・・

やっぱり そう簡単に1度はクリーンラン出来ないよね。




初参加の“おぜんざい杯”

昨年の見学組から 今年は参加組となり

1年で ここまで成長出来たんだな~ と改めて感じた日でもありました。







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

お疲れ様~

セミナーに、ショーに、おぜんざい杯に、3連荘お疲れ様でしたi-179
流石のジョリも3日目にはスピード落ちてたねi-229
ま、けど体ボロボロのママにとっては、丁度良かったかもi-278
楽しみだったおぜんざい杯、まさかのパパ&ドルまで参加するとは思わなかったけど
家族揃って参加できて良かったね~i-176
また体調を整えて、次の競技会に向けて頑張ってね~i-184

No title

ドルチ残念~。
ママっこドルチなんですね。
今度「マザコン」って笑ってやります(笑)。
ジョリ、やっぱり速いですね、スタートも(^_^;)。
でも1年でこんなに上達するなんて~。
どるママ様の練習と努力のたまものですよね。
スーパードッグジョリ君がいてこそですけど。
今年は目一杯あっちこっちで活躍ですね!

頑張ったね(*^_^*)

いつも冷静なドル君も、まだアジの競技会には馴れてなくって、
1走目は テンション高かったんやね。
でも、流石ドル君、2走目は バッチリやんv-363
パパさんも、よく頑張りはったねv-410
ジョリ君、初めての1度にしては 上出来やよ。

でも、いつも上手くいかないところができて、
いつもなんてことないところで失敗するのが おぜんざい杯v-393
私も、よくあります。  「ええ、なんで~v-405」って思うよね。
まあ、今回は、ママもジョリ君も 仮装に集中してたもんな。
1度は、これからこれからe-420
3日連続、本当にお疲れ様でしたe-466

No title

どるちゃん、ママ見つけてコースアウトしっちゃうんだ。
オビの時も危なかったっけ?
でも2走目はいいぢゃんね。

ジョリはDon't Mindよ!!これからだもんね。

ってうちの教室ではヒト科の集合おさしん撮らないね~(笑)
こんなとこにも教室の性格のちがいか!?
(*≧m≦*)ププッ

No title

どるパパさん、デビューおめでとうございます。
ポシェパパが、「どるパパ上手だぁぁぁぁぁ」って拍手喝采です!

ポシェパパ、もう後がないです。


ジョリ&ママさん、一年間スゴイ頑張りでしたね。
これからどこまで伸びて行くのか、楽しみにしています。

ジョリ漬けの3日間、お疲れ様でした。

No title

おはようございます、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

おぜんざい杯、お疲れ様でした~。
やっぱり動画があると、どんな競技をやっていて、上手に出来た個所、失敗しちゃった箇所も分かります。
まだ、生で見た事が無い大会・・・見てみたいな~。
ドルちゃんは、2本目はさすが♪落ち着いてますね。
ジョリちゃんは、勢いと意気込みがありすぎるのかな!?でも、これからですよね。
グレープも生で競技をみたら、驚くだろうな~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

どるちゃん&パパ、デビュー戦でクリーンランおめでとうございます~♪
ジョリ君もついに1度デビューですね!
初っ端から難しいコースって、つらいなぁi-282
でも、最初のウォークの失敗さえなければ、落ち着いてクリーンランできてそうな感じがしますよ、ジョリ君&どるママさんi-237
一年でこんなに成長できるなんて、すごいことですよね♪

No title

楽しそうなコンペ~♪
いっぺん実際見てみたいわ~(* ̄m ̄)ぷっ
でもそこ、相当な山の中っぽいよね。
風邪ひかんかった?
で、どるちゃん&パパさんもアジ始めたの?
みんなちゃんと走れるから羨ましいわ。
見る度にうちのラッシュはなんであんなん?って思うわ(* ̄m ̄)
ジョリちゃんたった一年でもう1度十分走れるよね。
これからが楽しみやね♪

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

3連荘 意外にきつかったi-229
いつまでも若いと思っててはいけませんi-278
パパさんは 結構やる気なのよね~  って、ドルの練習はワタシで パパさんはいいとこどりi-180
でも みんなで楽しめてよかったよ。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

さすがのドルチも アジではまだまだですi-278
で、ママっ子なもんで パパの言う事はあんまり聞きませんi-229   それがまた可愛いんですけどね。
ジョリは もう少し落ち着いてくれたら いい感じになると思うんですが・・・

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

ドル&パパペアは 練習不足ですなi-229  まだ息が合ってないかんじです。
ジョリの1度デビューは 上手くいかなかったけど まあまあですよね。
とりあえず 仮装は頑張って走ってくれたから ジョリは合格ですi-278

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

オビもワタシは姿を消した方が集中してるかもしれないわ。
アジは 完全にワタシを捜してるから 見つけると寄ってきちゃうんだよねi-230
ジョリは デビューだしこんなもんだよね。
ヒト科の集合写真・・・ 結構ワイワイで楽しいよ~

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

イヒヒヒヒ~ ポシェパパさん 後がないですぞ~~~i-278
とりあえずは 足腰を強化しましょう~v-219

No title

ターやんさん いらっしゃいv-22

動画は いい所も見てもらえるかわりに 悪い所も隠す事が出来ない分 ちょっと恥ずかしいですが 記録に・・・と思って残してます。  
アジの練習の動画も今までにたくさん載せてるから、今度 実際見てもらえるときは 予備知識とかもあるから より楽しく見てもらえると思いますよ。
グレープ君も生で見たら 「オレもやりたい~~~」 って言い出すかもですよi-278

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

ドル&パパにおめでとうをありがとう~i-179
やっぱり オビがしっかりしてると アジもすぐに上達しますよね。  ジョリ危うし~i-230
柳生先生のコース 難しいですよねi-238
デビューが 柳生先生のコースとは・・・i-229
しかし ウォークの登り口で失敗するなんて 思ってもいませんでした。 もっと 練習しなくちゃね。

No title

ラッシュママさん いらっしゃいv-22

来年はママもおいで~  豚汁とか おぜんざいとか 他色々・・・ 美味しいよ~
そんなに山の中ちがうねん。 来やすいよ。
ワタシが お教室に行ってる時に ドルもちょこっと練習するんだけど すぐ覚えるし楽ちんやねん。
ジョリ 今年は1度クリーンランできるかな?  へたしたら ドルちゃんの方が早く クリーンランしそうやわi-230
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
