08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



仮装編

おぜんざい杯 といえば 仮装アジ

競技会がメインなのか 仮装アジがメインなのか・・・???

いや、もちろん競技会がメインなのだが 

仮装アジなくして おぜんざい杯は成り立たない、ってぐらいのウエートを占めてるのだ~


IMG_1402_convert_20120117113152.jpg






毎年 この仮装アジに出る人は何人かいるのだけど

今年は 幼稚園組からも出よう って話しになり

見事 ワタシ&ジョリコンビが選ばれた~ (自主的に出たかった って噂もあるが・・・)





仮装の演目は 「白鳥の湖」 に決定~



バーバと手芸店に布を買いに行くところから始まり

ジョリの衣装はバーバが作ってくれる事になったよ。

そりゃ ジョリのこと猫可愛がりやし 進んで引き受けてくれるとは思ったけどね

で、「ワタシの衣装は?」 って念のため聞いてみると

「自分で作りぃ~」 って  やっぱりかぁ~





夜な夜な 衣装作りに精を出し・・・

踊りの練習は パパに呆れられながらも見てもらい・・・

ジョリには 当日途惑わないように ワタシは衣装を着てジョリにこの姿に慣れてもらい・・・


とりあえず、幼稚園組を代表する以上 超~真面目に練習したのであります。






当日は 頑張った甲斐あって 

なんと 2位の“ユニーク賞”を頂き 大喜びのワタシ。

IMG_1471_convert_20120117112934.jpg


ユニーク って言っても やってる本人は大真面目やし




1_convert_20120119013220



家に帰って ビデオのチェックをすると・・・

あんなに真面目に頑張ったのに かなりお笑いになってるぅ~

これは 誰にも見せられな~い。

って、思ったが このブログにいつも遊びに来てくれる貴重な皆様には 報告がてらお見せしなければいけないっしょ

かなり 馬鹿馬鹿しい動画になってますが・・・

念のためもう一度・・・  本人はいたって真面目に取り組んでます。









お楽しみいただけましたか?






今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

仮装2席おめでとう~v-424
ほんま、嬉しいわ~i-184 代表!よく頑張ってくれましたi-189
で、肝心のアジの方は入賞なしって・・・ちょっと笑えるi-278
ま、それだけ仮装に賭けてたって事やねi-237
どるママの、ヤル気と根性に脱帽でしたわ(笑)
私には、絶対に出来ません・・・v-398

No title

すごーい 手作り衣装も凄いしv-353
どるママさん 可愛いやんv-344
ユニーク賞(真面目にやってるんだよねぇ) おめでとうv-315

この寒い中、コタツに籠ってるあたしには無理だなi-229

No title

どるママの若さに脱帽もんだわe-447e-401

No title

すごすぎて言葉が無い~。
体張ってるってまさにこの事ですよね。
ジョリに見慣れてもらうために家でもこの衣裳ってとこに一番ウケましたわ。
だからジョリ、どるママ様のこの格好見ても動揺しなかったんですね。
笑いの陰には努力あり~。
ほんとにすごっ!
2位、おめでとうございました!

すご~い!!

生でも見たけど、こうしてビデオをで改めて見ても、やっぱり凄いなあ。
ママさんの度胸と ジョリ君の勘の良さ、素晴らしいよv-315
絶対ママさん バレーの経験者やと思ったわv-344
あの スラロームの端を持っての演技なんて、凄いねv-405
そして、ジョリ君が ママさんが所々で踊ってる間、ちゃあんと待ってるのがまた凄いv-363
ジョリ君、普段の練習より、ずっと真面目に取り組んでるやんv-415
ここは、決めとかなあかんって よくわかってるんやね、ジョリ君e-343
感動しましたe-460

No title

こんばんは~。
PCの前で大爆笑してしまいましたよ。
どうせやるならとことんですよね!!
どるママさん素敵です。
大ファンです!

ジョリ君の、間も最高ですね~。
ちゃんとママの演技を待っている。

ぜひ、生でみたいもんです。
その格好で千里くる?くる?

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

幼稚園組の代表として 役目が果たせてよかったよ。 一安心。
ジョリが無茶苦茶にならず走れるかが不安だったけど まさかまさかの2席だったし 嬉しかったよ。
そうそう 肝心のアジは・・・i-229
まあ ジョリとワタシらしくて いいんじゃないi-179
来年は 出てみる? 案外ハマルかもよ~

No title

うららさん いらっしゃいv-22

ワタシ 可愛い?可愛い?i-179 そう思う?i-278
でも、ユニーク賞ってi-229  
超真面目な演技なんですけど・・・
来年は うららさんもおぜんざい杯で仮装どう?

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

まだまだ若いもんには 負けられませんぞi-278
しかし 自分でも よくやるよ~ って動画見て思ったわi-230

No title

すっ、すご過ぎです!!!!!!
寒い中、この仮装って普通は選択肢にないですよね・・・
まじめ?めっちゃ笑ってしまいましたよi-235
最高です!楽しい動画をありがとうございました!!
でも、納得の入賞おめでとうございました~i-185
来年も頑張ってくださいねi-278

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

めちゃ頑張ってるのわかってくれる?i-229
笑いをとりたいところだけど 初仮装参加に加えて 初1度コース・・・  笑いを考えてる余裕はないのだぁ~~~
家で 本番の衣装を犬に見せる・・・ みんなやってるみたいですよ。  じゃないと 本番誰かわからず 怖がるやんi-278
姉さんも1年頑張ったら 仮装に出れるよ~

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

パパさんの仮装が見れなくて残念でしたi-241
来年は 一緒に参加しましょう~ と言いたいところですが ワタシはまだ未定ですi-278
バレエは1度もやった事ないですよ。  あの格好したら 誰でもそれなりに見えるんじゃないかしらi-229
ジョリ、普段の練習より、ずっと真面目に取り組んでる・・・ってのは 本当にそうかもしれませんねi-229   普段から真面目に頑張ってもらいたいものです。

No title

ありさん いらっしゃいv-22

自称 “チームお笑い” 笑ってもらえてよかったですi-278
やるならとことんv-218 当然でしょi-278
な、生で見てみたい・・・i-230
行かない 行かないっi-229  もう1度動画見て それで我慢しておいてくらはいっi-237

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

お恥ずかしいっi-229  
でも やるなら真剣に取り組まないとねi-278
これ 超~真面目なんですってば(笑)
来年は・・・  あっ、キムラズさん参加してみる? 楽しいよ~i-237

No title

動画、楽しませて頂きました。
どるママ、のりのりやね。
初出場2位ってすごくないー?
パロちゃんのブログの写真で見たんだけど、
どるママ、めっちゃ筋肉質やね、ウデ。
うらやましいわー。

No title

先日はお世話になりました!
アジ・仮装、コースに振り付け。集中されているのに
横から色々と話しかけてすみませんでした~(汗)
初めて仮装にでるのだと思えないぐらい華麗に舞う
どるママさんとジョリくん本当にステキでしたっ★
来年も楽しみです~w うふふ♪

最後にジョリくんを抱っこさせてくださって有難うございました♪
眠らないメンズと聞いていても、可愛すぎて連れて帰りたかったですw
またお邪魔したいと思っています。これからもよろしくお願い致します(*^▽^*)
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
