10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



バームクーヘン

もう本当にど~でもいいような話しなんだけど・・・



バームクーヘンって 絶対こんな食べ方するよね

P1030479_convert_20120131142235.jpg

P1030480_convert_20120131142505.jpg

P1030481_convert_20120131142552.jpg

P1030482_convert_20120131142649.jpg

P1030483_convert_20120131142744.jpg




絶対 ワタシだけじゃないはず・・・

だんだん剥いていって 

あ~ うまく剥がれた~ ってね



すみません クダラナイ話しでした~











今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね 
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

(ToT)ゞ スンマセン、ワタシもやるっす!

No title

TVコマーシャルのタイヤカフェの「リトレットV」ですね!(笑)
私もついついやっちゃうクチです。(ノω`*)

No title

私もこの食べ方するぅぅ。爆
ってかワザワザ和菓子用(羊羹とか)のヘラみたいなやつで
線二本分くらいずつ綺麗に切りながら食べたくなったり。笑


いや、勿論お外ではおじょ-ひんに
縦に食べてますよ^m^爆

No title

え、そんなん考えて食べた事なかったです。
いかに早く一杯食べるか!
これですよ、これー。
クラブハリエのバームクーヘンですか??
あかん、無性にバームクーヘンが食べたいですー。

いやぁそんな食べ方しないなぁ
先ず、家ではお皿&フォークで食べてないし
切ったらそのまま手でパクっとしてる
アイラの姉さんと一緒で、いかにたくさん食べれるかやね

No title

ワシもしますです。
分厚いのは内側から、薄くて円くなってるのは外側からが基本?です。
他にも(子供の頃は)スイカをくり抜いてトンネルにしてみたり、リンゴやナシをボクシングのマウスピースみたいに自分の前歯にフィットするように形を整えながら食べるとか、煎餅を割らずに真ん中に穴を開けてみるとか・・・今はこんなことしませんよ。

No title

もちろん、します。

ビスコもはがして、真ん中のクリームを歯でこそげてから食べます。
アポロチョコもピンクと黒いところを分けて食べます。

あ~、わかります!
バウムクーヘンってついつい、そういう食べ方したくなる!
σ(^_^)は中心から食べていきます。

No title

ついついしてしまいますよね~i-278
私は、ポッキーもチョコだけ先に食べたりしますよi-229

No title

私もするする。
小さいやつは外側から剥くように食べて
小さい小さい輪っかが出来たら最高。
それがしたくて小さいバームクーヘン買ったりする時も(* ̄m ̄)

No title

ほんまにどーでもええけど、
クラブハリエのバウムクーヘンは剥がしにくいよねっ。
ユーハイムのが硬めで剥がしやすくて楽しいの♪

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

やるよね、やるよねっi-278
大人になっても子供みたいだなi-237

No title

Fomalhautさん いらっしゃいv-22

ふふふっ ふぉまさんもやっちゃいますかi-278
「リトレットV」・・・確かにi-278
これで バーム友達2人目だぁ~v-221

No title

chieさん いらっしゃいv-22

ほらほら バーム友3人目i-278
わざわざヘラまで出てくるとは かなりの達人じゃi-278
もちろんワタシもお外ではお上品ですわよ・・・

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

あらっ 姉さんこれしないの~?
遅れてるよ~i-278
これからは 剥しながら いかに早くたくさん食べるか でしょi-278

No title

Mayさん いらっしゃいv-22

Mayさんもしないの~?
1度やってみて~  結構楽しかったりするよi-179
で、たくさん食べてくださいな。

No title

BUDDYBUDDYさん いらっしゃいv-22

はい、パパさんバーム友4人目i-278
バーム剥しにも基本があったんですねv-219
そういえば 丸いのは外側からやってます。
すいか りんご なし 煎餅・・・ もう達人ですi-237
煎餅なんかは 伝授してほしいですわi-278

No title

ポン太さん いらっしゃいv-22

ポン太さんまでぇ~ はいバーム友5人目ですi-278
ビスコ アポロチョコ ワタシもやりますi-229
なんで みんな考える事って同じなんやろうね、こんなくだらん事i-278

No title

さるゾウさん いらっしゃいv-22

もう あっちもこっちも みんなこんな事してるなんてぇ~
はい バーム友6人目認定で~すi-278
ちっちゃい丸いバームクーヘンも中からなのかしら?
これは技術がいりそうですな。

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

キムラズさんまで するんですか~? こんな事しそうにないのに~   バーム友7人目ですi-278
オマケにポッキーまで・・・ これワタシもします。 チョコだけ舐めてしまうんでしょi-229  これは やってるところ 見られたくないですよねi-229

No title

ラッシュママさん いらっしゃいv-22

ママさんもやっちゃうかぁ~i-278
はい バーム友8人目ですi-278
わざわざ小さいの買ってまでしたくなる魅力があるのよね~
ワタシも手ごろなお値段の買って やってしまいますもの。

No title

mieさん いらっしゃいv-22

なんとmieさんまでもv-8
それも 剥し易い銘柄まで抑えてるとはi-237
バーム友9人目認定ですi-278
しかし みんな こんなどーでもいい事に 反応するとは・・・
ちと嬉しかったです。 やっぱり いい歳になっても子供みたいな気持ちっていいよね~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
