10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 84

最近の練習は専ら“タッチ練習”

上級の人でも このタッチで困ってる人多い




2on2offの形をしっかり意識付けさせる。

障害の真ん中を通る。




部分練習では かなり意識付け出来てきたのに

コースに組み込まれると 怪しい・・・

これは スラも同じなのよね。

コースになると 成功の確率下がる。










こちらは どるちゃん。

最近メキメキ上達していて

先生曰く 「どるちゃんの方が早く1度3回クリーンランできるよ」 って

まあ 確かにジョリは 一か八か の走りやもんな






ジョリの練習の合間に なんとなく教えていたのに いつの間にかここまで出来るようになってた

日頃はワタシがやってるから パパさんとの息が合ってないのが残念。

どるちゃん もっと上手いはずなんだけどな






この後 めいちゃん りおちゃん  どる  ジョリ  でタッチ練習をして・・・

かなりみんな出来るようになったよ。

これがコース上でも 出来たらいいのにな。







今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

やっぱりオビなんだよね、アジって。
動く究極のオビだから、どるちゃんいいのかも。
大丈夫、どるちゃん出来るようになれば、
パパさんが後は慣れればいいんだし。
どるちゃんもアジ競技会でびゅーか!?

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

オビって凄いよね。
そんなに必死に練習しなくても どるちゃん出来るもんね。
あんなに必死なジョリさん・・・i-232  なんといえずミジメな感じi-278
どるちゃん デビューしてみようかな~i-179

No title

ドルちゃん、1度は全部クリーンランですぐに2度へ行きそう!!
あとはパパさんの頑張り次第ですねi-278
ジョリ君はしっかり練習しているし、大丈夫ですよi-237
明日の加古川、もちろん参加ですよね?
練習の成果を発揮してきて下さいね~♪

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

どるちゃんの真面目さが奴にあったら・・・i-229
お教室の回数だけは多いものの 真面目にやってないから回数分の技術が見につきませんi-238
質より量 な感じのジョリです。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
