08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大阪ブロックアジリティー競技会 ~1度デビュー

今日は 泉大津で 訓練競技会とアジリティーの競技会があったよ。

競技会の申し込みの時期にはまだ1度出場の許可が先生から出なかったから

どるちゃんとジョリは 訓練競技会の方に申し込みをしてたの。


でも、申し込みギリギリで ジョリの1度デビューの許可が出た

待ちに待った1度デビュー

嬉しくて 早速アジリティー競技会にも申し込み。



ってな訳で この日は大忙し




今日はアジはアトラクションがない為 1度からのスタート。



コースは最近見ている中では 走り易そうなコース

デビュー戦は とりあえず完走を目指して、と思い慎重に走る事にしたよ。

スラまではいい感じで行ったものの スラで悪戦苦闘

せっかく スラ入りは上手くいったのに 出口の1本がどうしても抜けるの。

こうなると ジョリの興奮状態が酷くなり クルクル ワンワン・・・

ますます酷い状況になって ワタシまでがプチパニック状態

で、その後 ハンドリングがおかしくなって・・・

デビュー戦 JPはあえなく失格となったのであります






今日の2走目のAGは

これもスラまでは いい感じで行けたんだけど またしてもスラで足踏み状態

さっきと同じ 最後の1本が抜けるんだよね

またまたワタシもパニックになりそうになったけど 残りはタイヤ ハードルだけだったし

なんとかゴール~

タイムはかなりかかったけど 失格せずに出来た。 

10席だったよ。






今回の競技会で 課題がはっきり見えた。

スラロームの強化と タッチ障害の強化。



ただ、ちょっと手ごたえを感じたデビュー戦で 凄く楽しいデビューでした。

アトラクションの時みたいに 表彰台にはなかなか乗れそうにないけど

これからの練習がますます楽しみになりそうな予感




訓練競技会編に続くよ~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

一度楽しくでびゅーおめでとう♪

スラ惜しかったね。やっぱり興奮してたのと違う?ジョッ君。
タッチも危なっかしいもんね。

でもこれからに繋がるのが見えて良かったぢゃん♪
これからさ~

No title

1度デビューおめでとう(*^_^*)
ジョリ君 速いねぇv-355
がんばりやさんのどるママやから、これからが楽しみぃ~~~

No title

1度デビューおめでとうございました。
見れて良かったです。
最後の1本抜けた時、見てた人でああ~ってため息がっ。
何度もやり直しさせてどるママ様、落ち着いてるわーって見てたのに
実はパニクってはったんですね。
でもでもめっちゃ速かった!
これからの競技会がもっともっと楽しみですね!
頑張ってくださいね!

No title

すんごい早く走れてるからね~
これから楽しみだね~

No title

ジョリ君、一度デビュー手ごたえありでしたね!!!
最後のスラ抜けたときは、周りからもため息が・・・
ほんと惜しかったi-238
ちゃんと落ち着いて指示聞いてたし、どるママさんもしっかり走れてたし、次につながる走りでしたよね~i-221
スラとタッチは永遠の課題だと、ベテランさんが言っていましたi-228
練習あるのみですねi-265
それにしても、ジョリ君だいぶ待てるようになってるし♪
うちの待てないオトコも何とかしないと~i-282

No title

1度デビューおめでとうv-315
とっても良かったよ~v-426
クリーンラン出来た!と思ったもんi-277
次はスラ猛特訓してまた頑張ってね~i-237

No title

ジョリ、1度デビューおめでとう!
JPは見られなかったけど、AGはしっかりみましたよん。
てか、ナマ・ジョリのアジは初めてでした。

いつもの動画より複雑なコースを駆け抜けて(よくわからないけど)うまいなぁって思いました。

アジとオビ、一緒だと忙しいけれど、今回は見られてよかったです。
また、がんばってね~。

お疲れ様でしたあ(*^_^*)

ダブルで競技会参加、お疲れ様でしたe-466
待ちに待ったデビュー戦、よく頑張ったね。
ジョッ君、だいぶ待てるようになったやんv-363
これって、大収穫やと思うよ。
お互い、スラで泣かされたねえ。
ほんと、キムラズさんが先輩ハンドラーに聞いた通りで、
我が家も スラとタッチが永遠の課題ですv-390
まあ、今回は それ以前の問題やったけど・・・

岐阜へは行くの?
我が家は、日曜だけです。
また頑張りましょうe-420

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

念願の1度デビュー 楽しく走れたよ~
やっぱりスラに悩まされたi-229
適度な興奮状態で競技するのって難しいよね。 高すぎても低すぎても困るものね。
でも始まったばっかりだし これからまた頑張るよ。

No title

うららさん いらっしゃいv-22

1度デビュー 楽しかった~i-179
ジョリ まだまだ出来ない事多いけど なんとか先生のOKを貰えてデビューできたよ。
これからの課題も明らかになった事だし 四国までにはもう少し上手になりたいな。
海斗も アジアジ上手くなったのかな? 一緒に競技会楽しめる日も近いよね。

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

応援ありがとう~  いい所が見せれなくって残念だわi-229
あのスラさえ出来たら クリーンランだったのに・・・  って思うけど スラに悩まされる人多いんだよね。
AGのスラは最後の方だったからパニックも最小で済んだけど JPの時は凄いパニックになって ハンドリングミスでトンネルに入って失格だもんねi-241
でも 楽しいデビューでよかったよ。

No title

ソルティドッグさん いらっしゃいv-22

この速さを潰さず 細かいテクニックも使えるようにしないと 表彰台には届かないんですよね~
速さだけなら かなりいい感じなんですがi-179
いつか 生アジを見に来てくださいね~
結構楽しいですよ。

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

全然歯が立たないって思って挑んだ1度・・・ 結構思った以上によく出来てよかったです。
でも 予想通りスラで捕まってしまいましたi-229
タッチもかなり危ないですよね。
ただ ちょっと待てるオトコになってたでしょv-221 今回 楓ちゃんはかな~り待てなかったですもんねi-230
次までに お互い少しでも進歩してお会いしましょうね~

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

意外と上手くいけたよねi-278
AGでは スラの前でプチパニックになりながらも 「これさえクリアーしたら クリーンランや~」 って冷静に思ってる自分がいたよ。
でも やっぱりスラ失敗したけどね。
そう簡単には3回クリーンランは出来ないよね。
練習にますます熱が入るわi-278

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

AGの方を見てくれたんですね。 
よかった~  AGの方がまともな走りだったので・・・i-278
もうすぐ ドルちゃんもデビューしますぞ~ ポシェパパさん そろそろ体力と心の準備をしておいてくださいよ~i-278

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

でしょでしょ~ かなり待てるオトコになりました~v-221
少しづつでも 何かが上達していけたらいいですもんね。
スラはお互い ダメでしたねi-241  もうスラが近づくと 右付きにしようか 左にしようか?  一か八かでスラに入れようか 一旦止めようか? 自信がない分 色んな事を考えてしまい 結局失敗i-240
これからすらの猛特訓ですね。 頑張りましょうね。
岐阜 今回はパスです。 ママさん頑張って来てくださいね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
