10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



大阪ブロック訓練競技会

今回はアジとオビの競技会が重なり とんでもなく忙しい1日になってしまったよ

アジは順番がきっちり決まってるから 時間通りの進行。

その合間をぬってオビの競技会を受けるんだけど、

アジの出番を終えて 一息付いて トイレに行って・・・

・・・向こうから先生が慌てて走ってきて 「早く どるちゃんのオビを受けるように 審査員の先生が言ってる・・・」 って。

どるちゃんとのウォーミングアップも ワタシの心の準備もないまま リンクへ

こんなんで大丈夫か? って思いながらも申告をして競技へ・・・







焦ってるのか 脚側行進 凄い勢いで歩いてる感じ。

雨も降ってくるし 最悪の中 どるちゃんの頑張りのおかげで なんとか15科目やり終え・・・




148.9点/150点  1席  でした。

IMG_2239_sh01_convert_20120308010557.jpg





ジョっくんはと言うと・・・

もう 思い出すのも嫌

この日から 「ジョっくん~」 って呼ぶのも止めて

「84点く~ん」 って呼んでるよ

って 84点も貰いすぎやし

確かジョリって トレーニングチャンピオンじゃなかったっけ???

ママは悲しいよ どうにかしてくれ84点君よ・・・









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね 
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

どるママ&どるちゃん、お疲れ様!!そして一席おめでとう♪すごい速歩みたいな常歩だ(笑)あの後もアジあったの?
しきりに時計気にしてるみたいだし。
アジとオビ一緒だと、アジ優先になるんだねやっぱり。

それでも付いてくるんだからどるちゃん、立派立派!!

んで、ジョッ君は何があった!?ヽ(;´Д`)ノ

No title

そうそう、どるママ様おらへーんってパパ様探してて
トイレに行ったーって。
めっちゃバタバタなドルチの競技でしたけどさすがドルチ~!!
さくっと1席。
ほんまドルチとやったら私もどこへでも出る!
84点君はいらんけどっ(笑)。
うそうそ、可愛い84点君、アジではめっちゃ頑張ってましたやん。
それに今回は84点君を上回るお笑い系登場でしたもんね。
大丈夫、目立たなかったですよ、84点。
先生は凹んではりましたけどねー(笑)。

No title

ドルチェ&ママさん、一席おめでとうございます。

雨が降り始めて、荷物を片付けていて競技を見られなくて残念でした。

ドルチェは「やっとオレの出番~」って感じで好いですね。
ウチの先生、脚側はこれくらいの勢いが欲しいって言うんだけれど、
ポシェットはなかなか・・・・・・。羨ましいっす。

ジョッ君先生と、ウチのパパは、なんだか意気投合してました。
「今日はドボン~」って(爆!)。

↑姉さんのいうとおり、お笑い系は、役者交替!
ジョッ君、がんばってね。

No title

いつの間にか始まってたジョリ君の訓練競技・・・
84点くんってめっちゃ笑いましたよi-278
やっぱ、お隣でアジしてたら気が散りますよ~ジョリ君は特にアジ大好きっ子なんだしi-236
ドルちゃんは、雨だろうが練習してなかろうが1席i-221
いいないいな~♪
こんな安心感を持って競技会に出てみたいです!
おめでとうございましたi-260

No title

82点くんだなんて・・・ジョッ君かわいそうにv-406
バーバはどんな時もジョッ君の味方だからね~i-234
あっ84点だったv-398
すまんv-356
ドルは雨の中でママもドルも巻き巻きやったね~i-278
けど、ちゃっちゃと終わって1席だったし良かった良かったv-354

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~
もう忙しい1日で ヘロへロだよi-229
トイレから出たらいきなり 「早く~」 って呼びに来るし 速歩みたいな常歩になっちまったi-229
アジが終わった直後だったから このオビで終わりだったんだけど なにか落ち着きのない競技になってしまったよ。
あっ、あれ時計見てるんじゃなくて 手の甲に書いてあった順番を見てるのi-229  15科目の順番が緊張で判らなくなっちゃうのよ。 犬名を忘れる前科ありやからねi-230    いつも 朝一で 手に覚えさせて・・・i-278
ジョっくんね~ もう何もかも無茶苦茶。 ワタシも何がなんだか??? の状態のまま 競技は終わったi-230   

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

トイレ行ってから 呼びに来てくれたからよかったものの、トイレの前に呼びに来てたら・・・   もっと慌しい競技になったでしょうねi-229
84点君は アジでもクリーンランならず オビは例の84点やし お笑いの座も奪われ・・・
先生も凹んでたんだろうけど ワタシが一番凹むよ。
って、立ち直り早いからいいようなもんだけどねi-278
84点君なら いつでもお貸しいたしますわよ~

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございます~
パパさんと先生の意気投合・・・ そんな事で意気投合はいりませ~んi-229
プラムはお笑い大賞受賞で 賞があるからまだいいですよ。
ジョリは この日はな~んにも無しですから・・・i-229
オビでは 1番は狙えそうもないので お笑い大賞奪還に力を入れて頑張ります。

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとう~
未だに84点君~ って呼ばれてるジョリ。  84点君どころか 進化して「ハッチョン君」とかになってるしぃi-278
ジョリが競技しているのに気付かず 最後の1種目ぐらいしか見れなかったけど 生で見なくてよかったと 家に帰ってビデオ見て思いました。
楓ちゃんは まだ始めたばっかりだから これからだよ。
ドルも競技会出初めて1年ぐらいは 失敗もいっぱいしたからね。

No title

パロミノさん いらっしゃいv-22

可哀想な事ないよe-262
あれ何なん??? 84点なんてもらいすぎ。
何しに学校行ってるんだかi-229
しかし アジとオビ両方は相当覚悟しないとしんどいな。
あんな 焦って出た競技会初めてだよ。
まあ ちゃっちゃと終わってよかったやろi-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
