10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



出発~

いまから 山口に向け 出発しま~す

不安だらけのままの 競技会になるけど・・・



楽しんで 頑張ってきま~す








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

いってらっしゃ~い(^◇^)

山口まで遠くてたいへんだけど、
いいお天気になって よかったね。
我が家は、忙しい時期だし、
まだまだ課題が山積みなんで、山口は断念しました(・_・;)

5月の四国とドラハで 頑張りま~す!!
山口での競技会、皆で楽しんで来てね(^_-)-☆

No title

おっ!?
前日の現地入りですね?
私たちも明日のショーに向けて山中湖に前のりしまーす。
ほぼ旅行気分ですけどね♪
ドルちゃんのデビュー戦、楽しんできてくださいね~♪

No title

いってらっしゃーい。
頑張って下さいね!
ドルチなら大丈夫!

No title

こんばんは、どるママさん&ドルちゃん&ジョリちゃん。

山口まで行っているのですね。
今頃は、競技会も終わり、帰宅途中かな!?。
遠いな~・・・道のり、気を付けて下さいね。
また、遊びに来まーす。

No title

LovEveママさん いらっしゃい

やっぱり山口は遠かったです。
でも 凄く楽しくて あんまり疲れなかったですよ。
うちも課題は山積みなんですが 実践でしか試せない事もあるので 出られる競技会は出たいんですよね。
四国とドラハまでには もう少しなんとかしないと と思いました。

No title

BUDDYBUDDYさん いらっしゃい

おっ パパさんも前日入りですか。 ショーも 競技会も朝が早いですから やっぱり前日に近くまで行けると楽ですよね。
そうそう 余裕がありすぎて旅行気分なんですよね。 まあ ワタシは完全にメインは友達と会う事になってますが・・・(汗)

No title

アイラの姉さん いらっしゃい

やっぱりドルチ  全然大丈夫でした~~~
心配だったパパも なんとか上手にハンドリングできたし・・・
ジョリ だんだん取り残されていきそうやわ~

No title

ターやんさん いらっしゃい

山口 遠かったです。
最初は 片道3時間ぐらいまで、としていたんですが だんだん遠征も楽しくなって 今や片道500キロ越えです(・_・;)
でも 移動も楽しみのうちの1つなので 苦にはならないんですよ。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
