10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



プチオフ会

土曜日の本部展に遥々応援に駆けつけてくれた この方・・・


IMG_2557_convert_20120425000722.jpg


ちっちゃくって 可愛い子  レクちゃんです



年2回しか会えないから とりあえず無理矢理 集合写真

IMG_2539_convert_20120425001450.jpg




せっかくの集合写真だというのに 前に落ちている枯れ木に気をとられる アホチン

IMG_2566_convert_20120425000911.jpg



IMG_2567_convert_20120425001221.jpg



IMG_2570_convert_20120425001548.jpg


IMG_2561_convert_20120425004036.jpg





いつも 次の日が本番なのに 前日まで応援に来てくれるレクママ。

ありがとう~

でも、これまで一度も ワタシの競技に間に合った事がないんだよね





次は秋だね。

また 会えるの楽しみにしてるよ~

わざわざ 前日だけど会いに来てよ~








今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

何が?ってこれが目的でしょ(笑)
短い時間はあっという間に終わっちゃうんだもん。
ここはやっぱりワタシが土曜日にもでるしかない!?
2日間も持つかオビ!?って問題あるけど、それって楽しそうだよね。


そして生どる競技見るのだ!!(^▽^;)

では秋にね~

No title

レクちゃん、小さくてふわふわでかわいいi-178
体の斜め具合がたまりませんね♪
ジョッ君、どんな時もマイペース~i-234
目の前に棒があったら、気になるよねi-278

No title

わあ、もこもこのレクちゃん、かわいい。
レクちゃんを座らせるママさんの必死な足元も。
いいなぁ・・。
初めは「競技会って競技の場所」って思ってたけれど、最近は「お久しぶり~」のチャンスの場所になってきました。
でも、そのお陰で競技のモチベーションも上がって、いい結果に繋がりますよね。
ママさん、アマの部はないの?

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

そうそう だんだん目的が変わってきているワタシですi-278
オフ会にもれなく競技会が付いてくる・・・ って、競技会はさっさと終わらせて 喋りたいんだもんね~
ってか 毎年来てくれるのに 見事に競技を見たことないって それまた凄いi-278

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

レクちゃん めちゃ小さくて可愛いよe-266
お手入れもバッチリで さらさら つやつやだしね。
ボーボーで行ったジョリがますます ボーボーに見えたi-229

No title

ポシェママさん いらっしゃいv-22

レクちゃん 繊細だからあんなボーボーで無神経な男の隣は嫌だったんじゃi-278
身体がナナメってますもんねi-229
アマの部は日曜日なんですが 土曜日には帰らないといけないので
・・・
競技会にもお楽しみがないと つまらないですもんね。 ってか、今じゃ お楽しみの方がメインとなってますがi-278
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
