10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



四国ブロックアジリティー競技会 in 丸亀

夜12時に家を出発し 向かった先は 香川県丸亀市。

12日の土曜が アジリティーの競技会

13日の日曜が 訓練の競技会




アジは どるちゃん 1度デビュー戦

訓練は ジョリとワタシのペアで デビュー戦だぁぁぁっ~~~~





まずは アトラクション2

まだ アトラクションに出るか? と言う声もあるけれど

全然1度に自信のないワタシだから 1度の前に1走して感覚をつかんでおきたいんだよね。






1回クルって回ってしまったけど もう少しワタシの走りが速ければ・・・と悔やまれる。

でも 後はリアも上手く出来ていていい感じに出来た~





次は AGの競技になるんだけど・・・

毎回毎回 タッチで悩まされ続けてるワタシ



タッチを跳んでしまうジョリの為にとった策は

タッチ板を テントの中で何回も練習してから出ること。

先生が これはやって行った方がいいよ って言われてたから 即実行




まず どるちゃんの1度デビュー戦から・・・



流石にデビュー戦でクリーンランならず だったけど、

どんだけドルちゃんハッチャケてるねん って感じ

これだけ楽しく走れたら まあいいかって気になるな




次はジョリ。

これが 初クリーンラン




・・・と、ゴールに 心の中で小さくガッツポーズしながら帰ってきたら

お友達のパパさんが すぐに近寄ってきて一言 「ママ 何してるん?」 って。

ワタシパパさんの言ってる意味が分からず 「何で???」 って聞きかえしたよ。

「ママ コース間違ってるやん

えっ~~~~~ コース間違った???  って これって失格???



もう自分のアホさに愕然  &  ゴールで思いっきり喜ばなかった事にホッ・・・

タッチもスラも出来ただけに 悔しさいっぱいのAGでした。






気を取り直して 今度はJP・・・



どるちゃんは 最後の最後で逆跳びして失格。  おしい~~~






ジョリは  スラの出口が上手くいかなかったのと ロングジャンプが横から入った・・・






結果は アトラクション 1席でした~

メイママもリオちゃんと 5席~

2012.05.12 四国ブロックアジ 6


このイケメンなお方 今日のコースを作った リー・ギブソンさん

2012.05.12 四国ブロックアジ 5_sh01


しっかり握手もしてもらい・・・

2012.05.12 四国ブロックアジ 1_sh01


2012.05.12 四国ブロックアジ 2_sh01



おまけに しっかりサインももらいました。

P1030634_convert_20120517144105.jpg



幻のAGクリーンラン だったけど 

だんだん タッチもスラも よくなってるのがわかって いい競技会だったよ。









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

一席おめでとうございます
どる家はみんなほんとうに優秀ですね
初めて道端(!)でばったりお会いしたときときすでに
貴公子!
かしこい!
って感じでなんか普通に散歩してるワンコとは違う気がしてました。
かっこよかったです。
まじですよ。

これから暑くなりますが、気をつけて訓練、アジしてくださいね~
応援してます!

No title

1席、おめでとうございます。
さすがジョリ~。
ドルチも大健闘だったんですね。
アジやってる時のドルチ、めっちゃ楽しそうですもんね。
お立ち台、なんか高くないですか!?
審査員の背が高いからか!?
めっちゃイケ面~、好みのタイプ~(笑)。
ほんとにおめでとうございました。
コース間違えたって話し、事前に聞いてたんですけど悔しいですよね(^^ゞ。

No title

ほんま、イケメンやわ~。

・・・って、どこに目がいってる??

サイン入りのブルーのおリボンなんて、そうそうないよね。
1席おめでとうございました。

No title

ほんと、なんてことーーーー!!!
って、かなりびっくり・・・
あれさえなければ、初のクリーンラン1席だったのにぃぃぃぃ
ってめっちゃ悔しかったですi-241
でも、いい走りやったしスラもできてたし、次につながりますよ~i-234
どるちゃんも、競技会でもノリノリの走りになってて、これからが楽しみですね♪
簡単にクリーンランしたらつまらないですよi-278
いっぱい失敗して(私たちは失敗しすぎやけど・・・)1度を思いっきり楽しみましょう~i-237
ジョリ君、アトラクション1席おめでとう♪

No title

どるちゃんでもはっちゃけるんだから、本番の怖いとこだよね。
これから、いい線で進めそうだよね、それでも。

ジョッ君、残念!!BUT 1席おめでとう♪

No title

ソルティドッグさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうございますe-343
なんとか アトラクションでは いい成績が出るようになりました。
が、1度の壁は厚いですi-229
優秀なことないですよ。  人より何十倍も練習しないと追いつけないですから・・・
機会があったら 是非見に来てくださいね~

No title

アイラの姉さん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうe-343
そうそう この日の表彰台今までで1番高かったよ。  審査員の背が高いから、ってことはないと思うけどね~
イケメンと握手したよ~ いいだろ~いいだろ~i-278
コース間違いは・・・  忘れてくださ~いi-229

No title

ポン太さん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうv-22
って、やっぱりポン太さんも イケメンに目がいってるって・・・i-229
こんなイケメンの時に1席で よかったです~

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうe-343
ワタシのバカちんぶりが とうとう出てきましたi-229  本当に自信を持ってのゴールだったんです。 めちゃ速いやん~ ってちょっと1席期待してたのにぃi-278
まあ そんな簡単にクリーンランできたらつまらないですよね。
これからも 練習いっぱいして頑張りますよ。

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

おめでとうをありがとうe-343
あのどるちゃんも かなりアジは楽しいようで 喜んでやってるのが面白いんだよね。  たまに スタートで待てないほどだものi-229
ジョリはまだまだ 信用できない走りだし 練習を頑張らないと・・・  って、お前 もっと頑張れって 逆にジョリから言われそうやけどi-229
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
