10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ドラハで頑張ったお友達

ドラハ2days 今シーズン最後の競技会は みんな頑張った



スモールクラスで頑張ってる“しんくん”は 高速しんくん って呼ばれてるくらい速い

このスピードがコントロールできた時は 確実に1席なのだ~

ドラハ1_convert_20120531163907


足の速いパパでも大変そうだし

ちょっとでもハンドリングをミスすれば しんくんに抜かれる・・・

ドラハ2_convert_20120531163928




四国から遠征の楓ちゃん

IMG_3260_convert_20120531162015.jpg

ジョリと同じくらいにアジを始めたのに

この遠征で2度に昇格

さすが 出来る男 楓ちゃん かっこいい~

IMG_3350_sh01_convert_20120531162200.jpg




この競技会の前の日 雨の中で一緒にお教室で練習したイブちゃん

ロゼットはこの白だけじゃないんだな~

IMG_3200_sh02_convert_20120531161312.jpg



今回 1度デビュー戦で 見事JP AGともクリーンラン

安定感ばっちりの走りで 素晴らしい~

ジョっくんには 是非とも見習ってもらいたいものです

IMG_3249_convert_20120531162107.jpg




楓ちゃんと一緒に遠征してきたラッキー

本当はパパも来るはずだったのに・・・  残念・・・

でも ラッキーも頑張ったよ。  2度昇格だ~

IMG_3202_sh02_convert_20120531164816.jpg




遠征組のさっちゃん。

とってもちっちゃいんだけど 頑張って走る姿は メチャ可愛い

さっちゃんもクリーンランだ~

IMG_3213_sh01_convert_20120531161450.jpg





ジョリの兄弟のサンク

サンクも はるばる遠征して来てるのに いつもならコース前半でドボンの事が多かったんだけど

今回は違うのさ

クリーンランした上に1席という素晴らしい成績

ゴールで待ってたワタシ  サンクとママが 凄い勢いのある走りでゴールに入った時は

きっと すごい大きい声で叫んで ママと抱き合ったよ。

サンク おめでとう~ 

サンクに置いていかれないように ジョリも頑張るよ。

IMG_3228_sh01_convert_20120531161549.jpg





ほかにも お友達がいっぱい活躍していて 楽しい競技会だったよ。










今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

さすが、シェルティーズはやりますね

ロゼットも豪華絢爛

ラッキーも仲間に入れてよかったです
2度にも上がれたし

残念なパパでしたが、結果おーらいということで

ありがとうございました

近江牛 食べたかった~~

No title

ドラハ、お疲れさまでした〜!
ジョッ君、すっごい速くって、アトラクションのとき撮った写真は全てポシャりました(爆)
みなさんの1度、見たかったです〜><
ジョッ君、次こそはクリーンランですよ(*^^*)b
秋からの大会は、アリスも置いていかれないように頑張ります!
スラ購入時は、お世話になりましたm(__)m

お疲れ様でしたあ\(^o^)/

毎週の競技会の参加、そして、ブログの更新、その上 お仕事もされているなんて、信じられな~い!!
どんだけタフなん?!
そんな中で、本当によく走ってるよね、ジョリ君&ママさんチームも、どる君&パパさんチームもv-405
Eve&パパチームは、めっちゃ気合い入ってましたv-363
とっても楽しかったみたいよe-420
Love&ママチームは、めげずにクリーンラン目指して これからも頑張りま~すv-91

No title

あら?!どるママさん家の息子さんだって、クリーンランしたら1席ですよi-236
高速シン君に、高速ジョッ君、安定型ドルちゃん、関西シェルティーズは将来性抜群ですね!!
お友達の活躍は、励みにもなるしうれしいですよね~♪
秋からもロゼット率の高いチームで行きたいですねi-237

No title

れい&ラッキーさん いらっしゃいv-22

本当にパパさん残念でしたね。  ワタシもお会い出来ずに残念でしたよ。
今度のドラハでの競技会は 是非来てくださいね。 そして近江牛食べにいきましょうね~

No title

アリス姉さん いらっしゃいv-22

ドラハ遠征 お疲れ様でした~   スラも購入できた事だし 秋の大会は期待できますねi-179   まあ アリスちゃんはオビもバッチリだから アジもすぐにクリーンラン出来るよね。
ジョっくんは気長に頑張りますi-229

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

Eve&パパチームよかったですね。 おめでとうございます~
まずは ハンドラーが下手っぴで ジョリのいいところを引き出してあげられないのが残念ですi-241
まだまだ クリーンランの予感すらしませんが タフさだけは 自信ありなんで 頑張って練習に通うのみですi-278
Love&ママチームも頑張ってクリーンラン一緒に目指しましょうね。

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

うちの息子・・・どうなるんだかi-229
アトラクションも卒業となると ロゼットは当分ないなi-230
クリーンランしたら いいところまでいけるとして、そのクリーンランが無理っぽいんだよなi-229
息子よ 頑張ってくらさいっ~
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
