08
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



免許更新

今週が免許更新のタイムリミット  なので 行ってきました

1ヶ月で1200kmほど走るので 警察に捕まる確立が高く

免許を取って未だにゴールドを拝んだ事がない・・・・・ので 毎回1時間の講習をミッチリ

たま~に?違反した所が見つかっちゃうんだな~

いやいや 違反は違反  捕まって当然です 反省

今日から模範運転を誓うワタシでした



今日の作品

IMG_0104_convert_20100531224534.jpg

IMG_0083_convert_20100531225119.jpg

IMG_0123_convert_20100531224934.jpg


少しは腕あがってるかしら



今日も見に来てくれてありがとう
応援のポチ よろしくね
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ 犬 しつけ・訓練へ
にほんブログ村

No title

あ~、私も来年の更新時は講習有りやぁ。。。嫌やな。
しかし、一カ月に1200キロも走りますか~。
結構な距離ですなぁ。うちは車買って1年半になるけど
まだやっと10000キロ超。。。
そうそう、目指せ、優良ドライバー!

お花の中のどるちゃん、よく撮れてますね。
デジイチとコンデジってやっぱ写りや色がちょっと違うよね♪

No title

うちも一ヶ月に1200km走る走る(笑)
そんでもってこの運転で未だかつて、違反で捕まったことなし。
20数年ゴールドよ(^▽^;)
ぱぱにはウソツキ呼ばわりされるしwww(爆)
運がいいだけとも言うんだよね。

No title

ラッシュママさん いらっしゃいi-199

ラッシュママさんも 見つかっちゃったのね・・・残念
1時間の講習 長かったわ~i-238  
これから5年 無事故無違反で頑張るぞ~  
目指せ 優良ドライバー!  

No title

レクママさん いらっしゃいi-199

凄い! 強運の持ち主!
金色に輝いてる免許書 早く手に入れたいわ。

念のため付け加えておきますが ワタシの運転そんなに無謀ではないよ。 たまたま見つかっちゃっただけ・・・i-278

No title

おお! 腕あがってますよ!!
どるちゃんがとっても生き生きして見えます。
やっぱりデジイチは違いますね。
じつは、私もデジイチ持ってるんだけど、ちっとも使ってなくて・・
そのうち、がんばろうかなぁ。。。

No title

タロキーママさん いらっしゃいi-199

腕あがってますかe-257 ちょっと安心しました。
さすがデジイチv-212 なのですが いつものお散歩に毎回持って行くのは ちょっと大変で・・・i-229
な~んて言ってたら 腕あがらないですよね(笑)
タロキーママも 宝の持ち腐れにならぬよう タル君 ロッキー君 男前に撮ってやってくださいましね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
