10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



買ったはいいものの・・・

以前の 大阪合宿の時 注文した親バカなお品



P1030656_convert_20120628003938.jpg


P1030657_convert_20120628004014.jpg



何で“2” なの?  って、黒を注文したらみんな“2”番なのです。

で、何で どるちゃんのがないの?  って、女性物でもかなりなお値段のこのポロシャツ。

男物は もっとお高いんです~

2着で ○○万円はちょっと 無理でした~





しかし まだヘッポコな走りなのに 背中に堂々と“JOLI” って付けて出る勇気がないっ





今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
       ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

いいねえ(*^^)v

シェルティー組の皆で お揃いのポロを作ったんだね。
カッコいいやんv-363
どんどん着なくっちゃあe-420
そういう私も、まろみんママさん考案の ワンコ達の絵が入ったTシャツ作ったのに、もったいなくてまだ着てませんが・・・
お互い、今度の納涼大会で着るってのはどうかしらv-361

カッコイいいポロじゃないですか~(^^)
このロゴは…あれですね(^O^)名前入れてくれるんですか?

これ着て走り回って下さい!!動画楽しみにしてます♪

No title

だってラルフでしょコレ。
お高いぢゃないかそれだけでも(笑)
めっさ、体育会系サークルになってきてるね
(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

No title

LovEveママさん いらっしゃいv-22

ポロシャツはかっこいいんですが これを着て走る勇気がないんです。
もったいない んじゃなくて 堂々と背中に名前を着けて ヘッポコ走りをする勇気が出ないんですi-278
あ~ あの下手っぴは ジョリ っていうんだな~ って有名になりそうで・・・i-229

No title

さち&めいの兄さん いらっしゃいv-22

そう 有名ブランドのあそこですi-278
期間限定の商品らしく 普段は名前入れてくれないと思います。
上手になったら 思う存分着て走れるんだけどな~
着る日がくるんかしら?i-229

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

そうなのよ ちょっとばかし お値段が・・・i-229
だから パパさんには我慢してもらいました。
とりあえず 見た目勝負でいってみるかなi-278

No title

同じく・・・可愛いし着たいけど、着るにはまだ実力不足で早いかな?!ってi-182
でも、やっぱりみんなでチームっぽく着たい~!!
きっと、走ってるときはゼッケンで隠れますよi-278

No title


ふぅたじゃなくて、キムラズでした・・・(笑)そそっかしくて・・・

No title

そそっかしいキムラズさん いらっしゃいv-22

着た時に限って ゼッケンじゃなくて 腕につける番号札だったりするんですよi-229
そんなこと気にすることなく 実力をつけて 堂々と着て走りたいですね。
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
