10
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



お教室 141

今日も 早朝レッスンへ



パパさんと一緒のレッスンの時は ビデオを撮りあうんだけど・・・

どるちゃん パパペアが スタートしたら なかなか帰って来ないんだよね

何回も同じ箇所をやり直し 先生の指導も 数え切れないぐらい入り・・・



だから ビデオをまわす事も少なくなってきた。




しかし 1回スタートしたら何分もパパの練習につき合わされ

凄い数のハードルを跳んでるし




でも、忠犬どるちゃんは 文句も言わず

スピードが落ちる事もなく

真面目に練習に付き合っている





前々から思ってたんだけど

どるちゃんって かなり体力あるんだよね。

最近は ジョリの方がヘタレかも・・・






このコース 今日はこの後 サイレントで・・・

声も手も使っちゃいけないの。

要は 肩の使い方と 重心の掛け方が重要って事か。

何に気をつけて走らないといけないかが分かっているだけに

丁寧な走りをこころがけ なんなくクリアーできた

(めちゃ上手に出来たのに ビデオのメモリー一杯になって証拠動画なし)




こんな難しい事が出来るのに 競技会などで出来なくなるのは コースを覚えるだけで精一杯になり

他の事に考えがいかないのが最大の原因か???

まあ 慣れもあるだろうし あまり焦らず頑張ろう~









今日も見に来てくれて ありがとう
応援のポチ ヨロシクね
     ↓
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村

No title

かわいそうだから、そんな事言わずにパパさんの動画、撮ってあげてよ~
失敗したところ見れば、また思い出すし。

メモリーがいっぱいになっちゃうって?
ワタシは毎回吸って、カードの中、空にしちゃうな。
予備カードもモチね。

No title

すっごい上手~!!!
ジョッ君完璧じゃないですかv-21
なんか落ち着いてきました?
待てる男になってるしi-278
本番でもこの走りができたら、クリーンラン間違いなしですね~i-237

No title

レクママさん いらっしゃいv-22

失敗っていっても パパさんの失敗はまずは コースが覚えられずの事が多くi-229
で、先生の指導も同じ事の繰り返しで・・・  最初は撮ってたんだけど もういいかぁ ってねi-278
そうか 可哀想だし 今度から撮ってあげようっかなぁ~i-278

No title

キムラズさん いらっしゃいv-22

そうなんですよね。  このぐらい本番で出来たら・・・
こんなに裏跳びもできるのに まだ1度ボロボロだなんて~i-229
ジョっくん 練習なのか 本番なのか分かって使い分けてるんじゃないかと思うぐらい 走るスピードも違うんですよね。
先生も 「ジョリ意外と遅い」 って言われた・・・i-232
競技会では速いのに・・・
Secret

プロフィール

どるママ

Author:どるママ
ドルチェ 
   FITCH OF AOYAMA DREAM
   BLUE MERLE
   2006.3.10 生
   GRANDO TRAINING CHAMPION
   CDX オビディエンスⅡ BH 合格

ジョリ
   LUCKY PERSON OF UENO ROTASU
   BLUE MERLE
   2010.5.4 生
    トレーニングCH
    アジリティーCH
    CDⅡ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
